サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の頭で考える世界と決別して完全完璧の大前提で幸せな人生を歩もう

自分の完全完璧さを学んで幸せになろう! santamind.hatenablog.jp あなたには分かるでしょうか? これまでの私たちは、 自分という人間を二つの 側面から評価してきています。 ひとつは他人が評価する自分。 そしてもうひとつは、 自分が評価する自分なので…

自分の素晴らしさを認めて過去を書き換える方法で愛と感謝の人生を歩もう

自分を認めて過去を変える方法で幸せになろう! santamind.hatenablog.jp あなたは自分のことを、 「私は大した人間じゃないから」 と思ってはいないでしょうか? そしてそんな自分のことを、 謙虚だと思ってはいませんか? それは大きな間違いなのです。 謙…

自分の人生に行動で不安を手放して未来への無限の可能性を見つける方法

自分の行動で未来への可能性を見つけ出そう! santamind.hatenablog.jp あなたは知っているでしょうか? 自分が生きていく中で、 ぶつかってしまう多く問題は、 学校で教わる数学のように、 答えが一つだけではありません。 同じ問題でも悩んでいる 人の分だ…

自分の病気に命の悟りで根本原因を知り愛と感謝で治癒へと向かわせよう

自分の病気を愛と感謝の心で癒して治そう! santamind.hatenablog.jp あなたは知っているでしょうか? 人が病気になってしまうのには、 必ず原因というものがあるのです。 たとえばガンという病気においても、 ガンという症状が発生する、 根本原因が明らか…

命の悟りを愛という宇宙の法則から学び今この瞬間に生きれば希望の未来は訪れる

今という瞬間を生きる方法を学ぼう! santamind.hatenablog.jp あなたに届いているでしょうか? 私たちの悩みや苦しみやトラウマ、 その全ては過去のものなのです。 それを言葉にすれば持ち越し苦労... そして不安や心配や恐怖、 その全ては未来のものなので…

自分の眠れぬ夜に悩みや苦しみを繰り返さない方法としてまとめた記事

自分の悩みや苦しみを繰り返さない方法! santamind.hatenablog.jp 「自分ばかりなぜ、 いつもこうなるんだろう」 仕事や恋愛にと振り返ると、 自分がいつも同じような 問題に悩まされてるいることに、 気づいたことがないでしょうか? 人間の心は、 鉄を引…

未来を占いに頼るより自分の心の中にある先変力で不安を捨て今に生きよう

未来への不安を捨てる方法! www.google.com あなたは占いが大好きでしょうか? 人は誰しも占いの言葉によって、 勇気づけられたり元気づけられたり、 安心したりすることはあるでしょう。 しかし占いを信じすぎて、 それに心理的に依存してしまい、 自分の…

自分の弱さを認めて他人を活かす無敵の世界に幸せなる人生を歩み出そう

自分の弱さを認めて無敵の人になろう! santamind.hatenablog.jp あなたは強い人でしょうか? それとも弱い人でしょうか? 自分一人で、 何でもやってしまおうという人は、 小さなことしかできないものです。 仕事や人生において、 自分の弱さを克服しようと…

自分から笑顔の習慣化で未来を豊かで幸せな人生へと微笑みかけよう

笑顔の習慣で人生を幸せにしよう! santamind.hatenablog.jp あなたはどう考えるでしょうか? 今現在の日本においては、 残念なことに見知らぬ者同士で、 気楽に笑顔で挨拶を交わすことが、 とても少ないように感じられます。 もし陽気に誰とでも気軽で自然…

友達との人間関係を作る愛と感謝の心で幸せな人生を歩もう

友達を作る最良の方法を学ぼう! santamind.hatenablog.jp あなたの人生にはいったい、 何人の友達がいるでしょうか? 自分には出会いもなくて友達どころか、 恋人すらいないと嘆く人も沢山です。 仕事や普段の生活においても、 特にマイナスな要素はないの…

人間関係のストレスは仕事や職場の使命と役割に徹する心で解消しよう

人間関係のストレスを解消する方法を学ぼう! santamind.hatenablog.jp あなたも仕事や職場の人間関係に疲れた心、 そんなストレスの気持ちで、イライラとして しまうことがあるでしょう。 自分のストレスを発散させ解消したとしても 時間がたつとまたイライ…

仕事も人生もシーズに応える魂の喜びで愛と感謝の海を渡る幸せな人生を歩もう

シーズというニーズより大切なものを知ろう! santamind.hatenablog.jp 愛と感謝の海を往くとは、 「認めて欲しい」 「分かって欲しい」 「愛して欲しい」という、 相手の欲求に敏感になって、 それを満たしていくことです。 あなたも、 ニーズという言葉を…

お金を人生で一番価値のある知恵やノウハウへと投資して幸せになろう

お金が増える使い方と生き方を学ぼう! santamind.hatenablog.jp あなたも、 自分の収入を増やしたいと、 毎日と考えているでしょう。 収入を上げ、 増やしていくためには、 いくつかの方法があります。 あなたなら、 どれを選ぶでしょうか。 ・長い時間を働…

人生の環境を自分の心の影だと理解できれば如何に生きるのか解答は見えてくる

自分の心の影が環境であると理解しよう! santamind.hatenablog.jp あなたは知っているでしょうか? 人間の内面というものは、 多重構造で出来ているのです。 その一番の中心には、 人間の本質である本当の自分。 その外側に、 霊体、エーテル体、肉体、 そ…

人生を愛と感謝する心の操縦桿を握って駈ければ豊かで幸せな未来は拓かれる

心に愛と感謝の操縦桿を握ろう! santamind.hatenablog.jp あなたもよく、 人を悪く思ってしまう ことはないでしょうか? なぜそう思ったりしてしまう、 そんな自分がいるのかというと、 人間には批判精神があるからです。 あなたの批判精神が、 自分に向か…

人生と仕事に魂の喜びという人を愛する豊かで幸せな力を同期させよう

人生と仕事に人を愛する力を同期させよう! santamind.hatenablog.jp あなたは、 「何のために仕事をしてますか?」 「仕事をする目的は何ですか?」と、 質問されたら何と答えるでしょうか? 「お金を稼いで家族を養うため」 「成功して贅沢な生活をするた…

美点発見する笑顔の生き方で大好きを溢れさせて幸せで豊かな人生を歩もう

人が大好きになる笑顔の生き方を学ぼう! santamind.hatenablog.jp あなたは人に好かれる コツを知っているでしょうか? 自分がある人を好きだと思えば、 それは自然に相手に伝わってゆき、 相手からも好意が返ってきます。 もしもあなたが人に、 好意を持っ…

☆ダイヤモンドセルフ☆宇宙のシステムにある完璧の素晴らしさを学ぼう

完璧の素晴らしさを学ぼう! santamind.hatenablog.jp あなたがどんなに悩んだとしても、 問題の答えは問題でしかないのです。 自分が問題と捉えるその心で、 その解決策を考えても、 そこから導かれる解答は、 また次の問題となります。 ですから物事の全て…

人生に自分の過去と比べて魂の喜びで成長してゆき高すぎる理想は捨ててしまおう

自分の過去と比べて成長していこう! santamind.hatenablog.jp あなたは理解しているでしょうか? 自分が他の誰かと比べるから、 劣等感や優越感を覚えてしまうのです。 あなたが置かれている立場や、 他人との関係は常に変化しています。 他の誰かと比べて…

自分の心の持ち方を変えて愛と感謝の海を満たす仕事で豊かで幸せになろう

自分の心の持ち方を変えて仕事で豊かになろう! santamind.hatenablog.jp あなたは気づいているでしょうか? この世のあらゆる事柄は、 原因と結果の法則で、 成り立っているのです。 それは、 どんな些細な出来事でさえも、 原因のない結果はありません。 …

自分の人生を美点発見で変えよう!幸せを願うのは今の幸せに気づいていないから

自分の幸せを願うのは幸せに気づいていないから! santamind.hatenablog.jp 自分の人生に、 あなたは大なり小なりと、 「いつかは、こうなりたい」と、 その理想とする将来像を、 思い描いてはいるはずです。 しかしここで自分の心に きちんと問いかけてみて…

☆ダイヤモンドセルフ☆共通意識から久遠の命という魂の悟りを学ぼう

久遠の命という魂の悟りを学ぼう! santamind.hatenablog.jp 私たちの肉体はあるとき誕生し、 そしていつかは死んでいくのです。 多くの人々はその肉体の命が、 自分の命であると錯覚しては、 命とは限りあるものだと、 その心に決めているのです。 SPONSORE…

自分の進歩発展する魂の喜びによって希望ある幸せな未来は拓かれてゆく

人生の進歩発展ノートを作ってみよう! www.google.com あなたも知っているでしょう。 人間の筋肉は使えば使うほど、 量が増えて強くなっていくものです。 心も筋肉と一緒なのです。 自分で鍛えれば鍛えるほど、 めきめきと力をつけて強くなります。 きちん…

人生の未来に自分の失敗とトラブルから学び意識を上昇させて運命を拓こう

自分の失敗やトラブルから意識上昇して未来を拓こう! santamind.hatenablog.jp 失敗の反対は成功です。 ということは、 何かをやってもし失敗したら、 その反対のことをやるのなら、 ひょっとしたら、 成功するかもしれません。 ですから失敗をしたのなら、…

自分の愛と感謝で反発心を鎮めればあなたの心は傷つくことを知らない

自分の反発心を理解できれば心は傷つかない! santamind.hatenablog.jp あなたも、 自分の認めたくないことを、 スバリと図星を突かれてしまうと、 反発心が出てきてしまうことが、 あったりはしないでしょうか? これは実のところ、 相手に対して反発を、 …

自分の未来に必ずハッピーエンドが待つと覚えて人生を迷いなく進もう

自分の人生は必ずハッピーエンドと覚えよう! santamind.hatenablog.jp あなたは自分の人生を、 一体どんなふうに、 捉えているでしょうか? 人間の人生とは、 山あり谷ありで波乱万丈だと、 思っているのかもしれません。 しかしあなたが本当の自分に 目覚…

素晴らしい人生は原因と結果の完璧さへの気づきによって拓かれてゆく

原因と結果の完璧さを学ぼう! santamind.hatenablog.jp ふたつの世界があります。 私たちが、 感じることのできるこの世界は、 外に起きている現象という外界と、 その現象面に、 反応している心という 内界の二つがあるのです。 そして、 このシステム、 …

愛と感謝の海から学び素顔なありのままの自分で意識上昇してゆこう

素顔の自分を見せて意識上昇しよう! santamind.hatenablog. あなたは、 「自分の頭のハエを追えない人間が、 人の頭のハエを追えるか」という、 ことわざを知っているでしょうか? しかし頭の上のハエは、 自分の頭の上のハエより、 他の人の頭のハエの方が…

自分の人生に迷いとためらいを捨てる覚悟を手に入れて希望の未来を拓こう

自分の迷いとためらいを捨てる方法を学ぼう! santamind.hatenablog.jp 人生において何事にも、 中途半端は良くないでしょう。 どうも全力を出しきれない、 やる気が出てこないという時は、 自分に何か迷いがあるものです。 それは自分の中に、 二つの自分が…

共通意識に学んで魂の喜びという命の悟りを知って素晴らしい人生を歩もう

共通意識から魂の喜び命の悟りを学ぼう! santamind.hatenablog.jp 私たちは今、 共通意識へと戻ることが、 必要なのです。 共通意識に戻る 喜びというものは、 何ものにも、 比較にならないほど、 大きいものなのです。 プロ野球選手が、 チームが一丸とな…