サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の頭で考える世界と決別して完全完璧の大前提で幸せな人生を歩もう

自分の完全完璧さを学んで幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたには分かるでしょうか?

 

     これまでの私たちは、

 

  自分という人間を二つの

      側面から評価してきています

 

    ひとつは他人が評価する自分。

 

  そしてもうひとつは、   

      自分が評価する自分なのです。

 

    他人が評価する自分というのは

 

   あなたに対する表面的な

        評価のことを言うのです。

 

   「あなたはこういう人だ」

       「君にはこんな所がある」

 

       しかしそれは

 

  あなたのほんの一部分のことを、

    評しているだけの話でしかなくて、

 

   枝葉を見て大木を語って

       いるようなものなのです。

 

   それはあなたの実態ではありません

 

 

SPONSORED LINK
 

 

本当の自分の素晴らしさを認めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   次の自分が評価する

       自分はどうでしょうか?

 

  これすらあなたの実体とは

     言い切れない部分があるのです

 

 「自分はこういう人間です」

     と断言してしまう人がいますが、

 

     それを言い換えれば、

 

 私にはこういう面もあります

     と言うのが正しい表現なのです

 

 「こういう面がある」ということさえも、

 

 自分が過去に体験したことに基づいて、

   判断しているのではないでしょうか?

 

 それは自分の思い込みが

   そうさせている可能性が高いのです

 

 他人が評価する自分も実体がない、

    自分が評価する自分も実体がない。

 

  では完全完璧である本当の自分とは、

   

   いったいどこにあるのでしょうか

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

愛という宇宙の絶対法則に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   本当の自分とは完全完璧なのです

 

    宇宙の法則そのものであり、

 

  とてつもなく素晴らしい存在なのです

 

  もしこの世に神様や仏様がいたならば、

 

      あなた自身も、

 

  神様や仏様そのものである

       というのが大前提なのです

 

     したがって神様や仏様に、

 

   すがる必要もなければ、

       崇める必要もないのです。

 

  仏教では「南無阿弥陀仏」

     「南妙法蓮華経」と唱えますが、

 

    どちらも同じ意味なのです

 

 「本当の自分を知りなさい」

      「本当の自分に目覚めよう」

 

     と言っているのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

命の悟りを人生の出発点にしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 修行の方法である座禅や瞑想さえ、

    そのために行っていると言えます。

 

 そのどちらにしても悟りという

    境地に自分が達するまでの間には、

 

   ものすごく時間がかかるでしょう

 

 大半の人は辿り着くことなく、

    人生を終えることかもしれません。

 

   それは苦行難行も付き物でしょう。

 

  ましてや一般人で仕事したり、

     家事や子育ての日々にあるなら、

   

   それに費やす時間はナイはずです

 

  自分が悟っていない状態から、

     悟りの状態へ行くのではなくて、

 

    もうすでに悟っている自分が、

 

  心の中にあることに気づくだけで

     良いのであればどうでしょうか

 

     そこには時間を費やして、

 

   辛い修行や鍛錬の必要はないのです。

 

  あなたの中には完全完璧な

      本当の自分が存在するのです

 

   自分自身は完全完璧

        そのものであるという、

 

    大前提で生きることなのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自分をまず信仰しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 それは決して難しいことではないのです

 

「自分は男である」「私は女なんです」

    「自分は人間です」ということに、

 

  気づくのに時間は、

      かかることがないでしょう。

 

   なぜなら元々がそうなのですから...

 

 不完全であると自分自身を見ないで、

  完全完璧な自分を見ることが出来ると、

 

  愛と感謝と喜びで心が満たされます。

 

 つまりは過去も未来も同時に

    一瞬にしてハッピーになるのです

 

 あなたはすでに完全完璧な存在で、

    愛と感謝の海を往く幸せな人生を、

 

      歩んでいるのです。

 

   大前提は自分の心の中にあるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

f:id:santambo:20180303160737j:plain

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で