サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の人生を美点発見で変えよう!幸せを願うのは今の幸せに気づいていないから

自分の幸せを願うのは幸せに気づいていないから!

santamind.hatenablog.jp

 

       自分の人生に、

 

  あなたは大なり小なりと、

     「いつかは、こうなりたい」と、

 

  その理想とする将来像を

       思い描いてはいるはずです

 

  しかしここで自分の心に

    きちんと問いかけてみてください。

 

    「そうなりたい」ということは、

 

    今は「そうではない」

        

      ということなのです

 

 

SPONSORED LINK
 

美点発見する言葉で未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

       自分の未来、

 

 将来の目標は遠い先にあると、

 

   あなたは思っていないでしょうか?

 

  幸せを求めて頑張ってみて、

    三年後には幸せがあるとしたら、

 

       自分自身が

 

  そこに至るまでの三年間は、

     不幸せということになります。

 

       つまりは

 

 「幸せになりたい」と願うことは、

    自分が今「幸せではないんだ」と、

 

     告白しているようなもの

 

  同様に「お金持ちになりたい」

      と思うのは今のあなた自身が、

 

        まだまだ

 

   「お金持ちではない」

       ということになります。

 

  今この瞬間に幸せだと

      自分自身に心から思えたら

      

    幸せは後から寄ってきます

 

 「自分は幸せだ!」という

       あなたの心に沿ったものが、

 

    引き寄せられてくるのです

 

       それはまるで、

 

     類が友を呼ぶようにです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人間の完全完璧さに気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人間は目標を設定した瞬間に、

     今の自分はその目標から遠く、

 

   及んでいないのだと、

        認識してしまいます。

 

  しかし私たちはもともと

       完全で完璧な存在のです

 

  その目標は自分の心の中で、

      すでに達成されていることに、

 

     気づくだけでいいのです

 

   人間の存在というのは

       もともと完全で完璧です

 

        だから、

 

    足したり補ったりする

        必要などはありません

 

       人間の世界は、

       

   「欠けている」という

 

     幻を見ているだけなのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分が嫌いな人にこそ感謝をしてみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたの嫌いな人のことを、

       思い浮かべてみてください。

 

  嫌なことを過去に言われたか

    意地悪をされたかしたのでしょう

 

   でもそんな嫌なことを、

       忘れようと努力してみたら、

 

      忘れられるでしょうか?

 

   忘れようとすればするほど、

      それが湧き上がって来たりは、

 

      しないでしょうか?

 

   忘れようとすることは、

       忘れていないということ。

 

  自分が忘れているものは

    忘れようなんては思わないのです

 

        ましてや、

 

   「相手を好きになろう」

       なんて考えること自体が

 

        いつも、

 

   とても相手のことが

        嫌いだということを

 

     再確認しているのです。

 

 

億万長者専門学校

愛と感謝を悟って固定観念と先入観を捨てよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      ではどうすれば

 

   人を好きになることが

        できるのでしょうか?

  

      それは美点発見...

 

  あいつはとても嫌いだけど、

      あいつがいてくれたおかげで、

 

     こんな気づきがあった

 

  あいつのおかげで物事を、

     もっと深く見れるようになった。

 

  などと自分で考えられる限り

    良かったことを挙げていくのです

 

  あなたが相手の嫌なところ

       ばかりを見つけてしまえば、

 

   それがますます

      大きくなってしまいます

 

   そこに焦点を当てずに、

    少しは周りを自分で見渡してみて、

 

        きちんと、

 

   素晴らしいところに

        目を向けていくよう

 

     イメージをしてください

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

幸せを未来と他人に映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

    美点発見で相手を好きになる

 

  あなたも試しにやってみると、

       それが実感できるはずです。

 

  それは物事や人生においても

     全く同じことが言えるでしょう

 

 自分が素晴らしいことや、

   良いことばかりを見るようになると、

 

  かならず相対的に物事の

      嫌な面が消えていくのです

 

        そこに、

 

   愛と感謝の海は広がって

      豊かで幸せな充実の人生は

 

      拓かれてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

今ある幸せに気づこう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で