サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

美点発見する笑顔の生き方で大好きを溢れさせて幸せで豊かな人生を歩もう

人が大好きになる笑顔の生き方を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは人に好かれる

     コツを知っているでしょうか?

 

  自分がある人を好きだと思えば、

    それは自然に相手に伝わってゆき、

 

   相手からも好意が返ってきます

 

  もしもあなたが人に、

      好意を持ってもらいたければ、

 

   まず自分から相手を

       好きになってみましょう

 

 これは誰しも悩みがちなことですが、

    どうしたら相手を好きになれるのか?

 

        それは、

 

    自分を心から愛することです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

大好きが溢れ出す美点発見を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    自分が周りの人から生かされ、

 

   愛されていることを

     深く自覚することができれば

 

       自分自身と

 

   あなたを愛してくれている

       周りの人たちを心の底から、

 

     愛することができるでしょう

 

  そして相手の良い点だけを

       見つめるようにするのです

 

       そうすれば、

 

  あなたの心の中には、

      相手を好きになると同時に、

 

        きっと、

 

   相手を喜ばせたい気持ちが

      

     生まれてくることでしょう

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人を尊敬して感謝する言葉で幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが、

 

  相手を喜ばせたいと心から思えば

    「思い」に「行動」がともなって、

 

 はっきりとその相手に自分の

    好意が伝わることになるでしょう

 

  ただし注意が必要なのは相手を

     喜ばせる好意が押し付けになり、

 

   単なる自己満足になって

      しまう場合があることです。

 

        あなたは

 

  いつも相手の立場になって、

     相手が本当に望んでいることを、

 

    考えられるようになりましょう

 

 そしていつも笑顔を忘れずにいれば、

     相手は間違いなくあなたもことを、

 

      好きになるでしょう

 

    人に好かれる3つのコツは

 

  「相手を好きになる」

      「相手を喜ばせたいと思う」

 

        そして、

 

    「いつも笑顔でいる」

 

       その三つなのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人を素晴らしいと褒めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたは知っているでしょうか?

 

 日本では昔から「笑う門には福来たる

  「一笑一若」(一つ笑うと一つ若返る)

 

     という格言があります。

 

 また欧米では「笑いは最高の薬

    という考え方もあるほどなのです。

 

  たかだか笑うことだと、

     バカにしてはいけないのです。

 

       笑うことで

 

  その身体の免疫力が高まって

     遺伝子まで活性化させることが

 

        すでに、

 

   医学的にも科学的にも、

        証明されているのです。

 

     笑顔は万国共通で

 

      元気の素なのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

笑顔の意味に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

      同じ習慣であっても

 

  気に入らないことがあると、

     暗い顔をしてしまう習慣よりも、

 

      いつもニコニコと

 

  笑顔でいる習慣をつけた方が、

     きっと楽しく日常を過ごせます。

 

     いつも笑っている人は

 

  周りの人を明るくさせて、

    すぐ周りに人が集まってきます。

 

     笑いは人を和ませます

 

    自分も楽しくなるでしょう...

 

   笑って損をすることは

       何ひとつもないはずです

 

       どんな時でも、

 

     笑顔を心がけましょう

 

        きっと、

 

  そこに愛と感謝の海を往く

      幸せで豊かな人生の歩み方が

 

     あなたを待っているのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

美点発見する笑顔の生き方

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で