サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の人生に迷いとためらいを捨てる覚悟を手に入れて希望の未来を拓こう

自分の迷いとためらいを捨てる方法を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人生において何事にも

     中途半端は良くないでしょう

 

  どうも全力を出しきれない、

     やる気が出てこないという時は、

 

    自分に何か迷いがあるものです

 

       それは自分の中に、

       

    二つの自分がいる状態なのです

 

   二つの自分が心の中で、

         綱引きをしているのです。

 

   それでは仕事や人生において、

 

    自分を生殺しにしてしまいます

 

   つまりは時間と未来を、

      浪費してしまっているのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生に迷ったら近づけの判断力を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたにも迷いとためらいは、

   捨てなければならないものでしょう。

 

      自分が迷った時には

 

  思い切って心をひとつに定めて、

     突き進めば事態が打開できます。

 

  もしもあなたが一般的な

     成功理論に疑問を感じながらも、

 

 それにどうしても未練があれば、

    その通りに実行すると良いでしょう。

 

   ただしそれを徹底的に

      やりきってみせるのです

 

       そして、

 

  とことんやってみれば、

     おのずと結論が出るでしょう。

 

 「ああ、やっぱりそうだったのか」

    とはっきり分かることになります。

 

      極端な話をすれば

 

 「泥棒以外のことだったら、

      何をやっちゃいけない

         ということはないんだ」

 

     というくらいの気持ちで

 

   すべてにぶつかっていけば、

        

     迷いは生まれないでしょう

 

    きっとそこに意味はあります。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分の環境に甘える責任転換はしないでおこう!

santamind.hatenablog.jp

 

      仕事でも生活にも

 

  じっと頭で考えているより、

       実際に行動してみたほうが、

 

     答えはすぐに出るのです

 

  どんなに立派な思想でも、

      事実の力には叶わないのです。

 

 自分が実行を第一とすることで、

    必要以上に考えを巡らせてしまい、

 

  むなしく時間を浪費する

     こともなくなるはずでしょう。

 

  迷いやためらいというのは

      自分を守る心から生まれます

 

 自分を傷つけたくないから、

      あなたは迷いためらうのです。

 

 しかしそこに留まっていては、

   いつまで経っても状況は進展しない。

 

     そしていつかあなたは、

 

   その自分の生き方を

      後悔することになります

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

本当の自分は迷ってなどいない!

santamind.hatenablog.jp

 

 思い切って目の前の現実に、

     自分を投げ入れてみることです。

 

     すると答えが出ます

 

 自分の皮膚で社会を感じることで、

    自身の成長や学びもあるはずです。

 

  あなたの人生に残された

      時間は限られているのです

 

 その人生を素晴らしく楽しく、

      充実したものにするためにも、

 

     迷わず実行することです

 

  迷いの気持ちを捨てるには、

    随分と自分に覚悟がいるでしょう。

 

    だからこそ腹を括るのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      敢然と踏み込んで、

 

  自分のやるべきことの全てを

      最大限にやってみることです

 

      実際に踏み込めば、

 

  結果として自分がやれることと、

     やれないことが分かるでしょう。

 

       そのとき、

 

  自分が一番活きる方向を探って

     更にまた踏み込んでいくのです

 

        そして、

 

  これをあなたが繰り返せば、

     自ずと道が見えてくるでしょう。

 

        あなたの、

 

  迷いやためらいを捨てる

      一歩踏み込む敢然な覚悟から

 

    愛と感謝の海を往く、

        希望ある幸せな人生は、

 

      拓かれてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

迷いとためらいを捨てよう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で