サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

☆ダイヤモンドセルフ☆宇宙のシステムにある完璧の素晴らしさを学ぼう

完璧の素晴らしさを学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたがどんなに悩んだとしても、

   問題の答えは問題でしかないのです。

 

    自分が問題と捉えるその心で

 

   その解決策を考えても、

       そこから導かれる解答は、

 

     また次の問題となります

 

 ですから物事の全てが完璧である

    という所からスタートするのです。

 

       答えはもう

 

    すでに決まっているのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

物事の全てがそのままで完全完璧と学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  今の自分が真っ暗な、

    

   トンネルの中にいるとしましょう

 

  それは出口が見えないままで、

      とても苦しいかもしれません。

 

  今はそうでも一年後に何か

     よい答えが出るかもしれません

 

  自分の一生を振り返ってみて、

     あの時はあんなに辛かったけれど、

 

  これでよかったと思えるかもしません

 

      それを今ここで、

 

   分かりましょう!ということです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生の幸せを未来と他人に映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

  この道を行っても何処に辿り着くか

 

 自分に分からなかったら、

     とても不安になることでしょう。

 

     でもゴールから見れば

 

   川を渡る道も山道も、

       雨の日も風の日さえもが、

 

 このゴールへと繋がっている

      ということが分かるでしょう

 

     自分にそれが分かれば

 

  どんな道でもどんな天候も、

       心安らかに明るい気持ちで、

 

    乗り越えていけるでしょう

 

  それはどんな状況にあったとしても、

  

  答えは完璧であると

      もう決まっているのですから

 

     そのことに思い悩んで、

 

   時間を無駄にすることはないのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

物事の真意は愛だと理解しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 私たちが良い悪いと言ってるのは、

    まったく根拠にないことなのです。

 

  自分がそう決めたものが、

    物事のその全てと言えるのです。

 

     それが心の性質なのです

 

   どう生きたら良いか、

       どんな生き方が良いのか、

 

     誰も教えてはくれません

 

 なぜならば自分と同じ人は

     世界に誰一人もいないからです

 

   ある程度は参考になっても、

       あなたにぴったりとまでは、

 

     当てはまらないでしょう

 

  だから自分で自分自身を、

    じっくり見つめるしかない訳です。

 

    自分自身を見つめていって

 

  本当の自分を理解してゆき、

   

   やるべき天命を発見するのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

愛の絶対法則に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  その完璧というのは自分だけに、

      作用するものではありません。

 

   同時に相手も周りも変化させます

 

 どんなことがあったとしても、

    「これでよかった」から出てくる、

 

      その言葉と行動は

 

  それを表すそのような

    顔つき、態度、話にもなるのです。

  

 それは自分のためになり、

   周りの人たちのためにもなるのです。

 

   まさに同時なのです

       そして矛盾がないのです

 

  人のためと言えば偽善にもなりやすく、

 

   自分のためと言ったら、

      エゴになりやすいものです。

 

   しかし宇宙の完璧は

        

      まさに完璧なのです

 

  人のためも自分のためも

      それは同時になるのですから、

 

      迷いがないのです

 

   自分が完璧に気づくその時、

      そこに愛と感謝の海は広がる、

 

    充実した素晴らしい人生を

 

     歩み出すことになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

完璧の素晴らしさを学ぼう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で