サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人生の環境を自分の心の影だと理解できれば如何に生きるのか解答は見えてくる

自分の心の影が環境であると理解しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたは知っているでしょうか?

 

  人間の内面というものは、 

      多重構造で出来ているのです

 

   その一番の中心には、

     人間の本質である本当の自分。

 

        その外側に

 

   霊体、エーテル体、肉体、

         そしてオーラがあって、

 

    一番外側に環境があるのです

 

   通常はこのオーラまでを、

     自分自身として捉えているので、

 

    環境と自分とを、

      分けて考えてしまうのです。

 

      しかし本来は環境も

 

    自分という存在の一部なのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人間は記憶で出来ていると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

        あなたに

 

  一見して怖い人相をした人が、

      突然目の前に現れたとしたら、

 

      何と思うでしょうか?

 

 「この人は怖い人かもしれない」

     などと思ってしまうことでしょう。

 

   しかしその人のことを

       自分がよく知っていて

 

   彼がとても優しくて、

      良い人だと分かっていたら、

 

   何も怖い人だとは思わないでしょう

 

     このように人を見る時も、

    

   人間は自分の価値観でしか

       見ることができないのです

 

        ということは、

 

    人の真実がそこに、

        実在しているのではなく、

 

      その人をそのように、

 

   評価している自分が、

       そこにいるだけなのです

 

  つまりは怖いと思ってしまう人も、

    怖いと考える自分の心があるだけ。

 

   本来は物事の解釈において、

      固定化されている解答など、

 

     存在していないのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生の過去を変えて未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

     この世界のものはすべて、

 

  自分そのものの心の影であり

      自分そのものでもあるのです

 

        もしも

 

   私たち人間に視覚や、

      聴覚、嗅覚、触覚といった、

 

    感覚器官がなかったとしたら

 

  自分で環境を認識することは

     できなくなってしまうでしょう。

 

    しかしそれでも、

       自分は存在するのです。

 

       ということは

 

  環境とは自分が見たものであり

    聞いたもの触ったものの事なのです

 

         つまり、

 

     環境を認識するのは、

         全部自分なのだから、

 

        その環境とは

 

     じつは自分のことなのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

時間が本来存在していないことを学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  私たちは何事にでも環境へと、

      責任を転嫁してしまいますが、

 

   環境も自分だと理解が及ぶのなら

 

  結局は全て自分が造り出した

     結果に過ぎないと分かるのです。

 

        環境とは

 

  自分で見たもの感じたもの、

       とらえたものでしかなくて、

 

   それは真実とは関係がないのです

 

    環境とは自分と同じなのです。

 

     環境を変えるのも

        自分を変えるのも、

 

    じつは全く同じことなのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自分がまず幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  環境のすべてが自分の

     心の影だと理解することです

 

    自分が変われば、

       取り巻く環境も変わり、

 

        そこに

 

   愛と感謝の海は広がって、

        豊かなる幸せな人生は、

 

      拓かれてゆくのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

環境は自分の心の影

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で