サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人生の未来は幸せへと心の持ち方を変えれば素晴らしく輝いてゆく

自分がまず幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

人の幸せを素直に喜べない人が多いのです。

 

    あなたはどうでしょうか?

 

幸せな相手に嫉妬してしまったり、

  

  ひがんでみたりしていないでしょうか...

 

 あなたが素直に喜べないのは

    自分が幸せではないからなのです

 

  自分が幸せでないから、

       人の幸福を喜べるような

 

      余裕がないのです

 

それは仕事や人生においても同じなのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分がまず先に変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   人の幸せを妬んでしまうのは、 

 

あなたの欲しいものを相手が得たからです。

 

   人の事に嫉妬してしまうのは

 

 あなたが執着を捨てずに、

     その人と比べているからです。

 

  妬みと嫉妬の反対は祝福なのです

 

祝福とは相手の幸せや成功を、本当に心から

認めてあげて祝ってあげることなのです。

 

   それが出来るということは、

      

 あなたにそれに近い幸福が

     自分の中にあるからなのです

 

  だから心から幸せを祝って

     あげることができるのです。

 

 逆にあなたが不幸だと思っている時、

    人の幸せを素直に祝うということが、

    

   難しいものになってしまうのです

 

       だからこそ、

 

  あなたがまず先に

     幸せになるしかないのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分の素晴らしさを認めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたが幸せになる方法は

 

まさに素晴らしい愛そのものである、

 本当の自分に気づくということなのです。

 

    その時あなたは幸せになり

 

  人の幸せを素直に祝って

     あげられるようになるのです。

 

 あなたが幸せになることが一番なのです

 

     あなたが幸福になれば、

 

  人の幸せも素直に

     祝福できるようになるのです

 

      あなたはその時、

 

  幸せな心をさらに

     引き寄せることになるのです

 

  そこに未来の運命を変えているのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分に語る言葉を変えて未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

 今あなたは自分のことを、

   不幸だと思ってはいないでしょうか...

 

  それとも幸せだと考えていますか?

 

 幸せと不幸も一言違うだけでも、

    その形は無限にあるはずでしょう。

 

  ・みんなから嫌われているから不幸

  ・収入が少なくて不幸なままの人生

  ・病気になり自由も元気もなく不幸

 

  不幸というのは人の数だけ、

      いろいろな形があるのです。

 

   幸福もそれと同じく

       人の数だけあるのです

 

   そう感じる場合には、 

       必ず対極があるのです。

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

自分は幸せなんだと言ってみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      その対極とは

 

  不幸な時があってこそ

       幸せを感じるということ

 

  痛い思いをした時に、

    痛くない時の幸せを感じるのです。

 

     食べられない時があって

      

   食べられる時の幸せを、

      感じることが出来るのです。

 

   幸せとはあなたの外に

       あるものではないのです

 

  ・人に褒められれば幸せになれるとか...

  ・収入が増えたら幸せになれるとか...

  ・病気が治ったら幸せになれるとか...

 

      そうではないのです

 

  あなたの心が幸せに、

     感じられるかどうかなのです。

 

   「 ...たら、... れば 」の発想では、

 

   いつまでも辿り着かず、

     

    満たされる時は来ないのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

幸せだからもっと良くなる!

santamind.hatenablog.jp

 

   幸せはあなたの心が決めるのです

 

    幸せを決めるのは

        あなたの心であって、

 

     外的なものではないのです

 

   素晴らしい音楽を聴いて、

     とても良い音楽だと思うのは、

 

      自分の心なのです

 

   音楽そのものに、

       素晴らしいというものが、

 

    存在しているのではないのです。

 

   すべての原因は

      あなたの心にあるのです

 

   健康になったら

       良い心になるのではなく、

 

    良い心になった時に

        健康になれるのです

 

        すべては、

 

    あなたの心が決めているのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

幸せは心の中にあると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたが本当の自分に気づいて

     未来への心の持ち方を変える時

 

    あなたは幸せになれるのです。

 

    本当の自分に目覚めるその時に、

 

   あなたはすでに幸せで

       あったことを知るのです。

 

  そこに愛と感謝の海を往く

     奇跡と歓喜の素晴らしい人生は

 

     あなたを待っているのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 幸せは心が決める

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で