サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

☆ダイヤモンドセルフ☆本当の自分の素晴らしさを認めよう

本当の自分の素晴らしさを知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

        あなたは、

 

   「私なんて大した人間じゃナイ... 」

          と、

 

     思ってはいないでしょうか?

 

       また、会社で、

 

   「いや~、私はとても

      そんな器じゃナイですから...」

 

     と言っていないでしょうか?

 

        そして、

 

   そんな自分を謙虚だと、

       思ってはいないでしょうか

 

  もしそうだとするのなら、

    あなたは大変傲慢な人間なのです。

 

    謙虚さを全く、

        はき違えているのです

 

     それは大きな間違いなのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

本当の自分を知って素晴らしい人生を拓こう!

santamind.hatenablog.jp


      本当の謙虚さとは、

 

 「私は素晴らしい!」と、

    心から自分を認めることなのです

 

        自分自身の

 

    素晴らしさを

         認めれば認めるほど

 

        あなたは、

     謙虚になってゆくのです。

 

    私はダメな人間だというのは

 

      一番傲慢なのです

 

  「このテレビはダメだな」と言ったら、

 

     そのテレビを作った人が、

 

    ダメ!だと言って

        いる事になるのです

 

 「このテレビは素晴らしい」と言ったら、

 

   このテレビを作った人を、

     

     褒めたことになるのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

美点発見で自分に語る言葉を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  私を作ってくれたのは誰でしょうか

 

         それは、

 

   両親であり先祖代々の人たちであり

 

      そして神様なのです。

 

    私は素晴らしいと思うことは

 

       両親も先祖も神も、

 

    素晴らしい!と

        認めた事になるのです。

 

    私はダメな人間だと言うことは

 

    それを生んだ親も

          先祖もダメな人間で、

            

        神様もダメだ! 

  

      ということになるのです。

 

    「私は大したことナイですよ」

        と言うのを、

 

    謙虚だと勘違いしているのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人は生かされているという真実を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp


   自分は自分であって自分ではナイ

 

   神と先祖と両親、

       すべての最高傑作なんだ、

 

    自分で生きているのではなく

 

   生かされているんだと、

        捉えられた時に初めて、

 

   自分を認めることができるのです

 

       自分を認めた時、

 

   初めて人の素晴らしさを

        認める事ができるのです

 

    自分は自分であって自分じゃない、

        というのが、

 

      本当の謙虚さなのです

 

       自分は自分であって、

      

   あなたの身体は

     あなた自身の物だと思うのなら

 

         それは、

 

     とても傲慢なことなのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

美点発見で自分の素晴らしさを自信に変えよう!

santamind.hatenablog.jp


    自分を自分だと思っているから、

 

        エゴがでるのです

 

   自分は自分であって、

     自分じゃないということを認め、

 

        そして、

 

   人と自分はみんな宇宙の力で

      生かされているんだと思えば、

 

    それが一番の謙虚な心なのです

 

      本当の自分に気づけば、

 

     その瞬間にあなたは

         本物の謙虚な人間に

 

        なれるのです。

 

      本当の自分に気づけば

 

     自然と謙虚な心が、

 

       湧いてくるのです

 

 

億万長者専門学校

他の誰かと比べないことで人生の成功者になろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  謙虚になれる人は、

      真の意味で強い人なのです

 

   これは自惚れのような、

     浅い次元のものではありません。

 

   自分を作ってくれた宇宙

 

     創造主を認めることであり

 

  生かされていることに対する、

      素直な心からの感謝する言葉、

 

    感謝の気持ちの

      表現に他ならないのです

 

    誰かが丹精込めて創った作品を、

 

  「ろくでもない」と

      あなたは言えるでしょうか?

 

   やはり「素晴らしい!」と、

 

      言うしかないでしょう

 

        私たちも、

 

   「創られた者たち」なのですから

 

  それは本当に絶妙に

     創られた被創造物なのですから、

 

   「素晴らしい」という他ないのです

 

     それが本当の

 

      謙虚な姿勢なのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

すべては奇跡と感謝しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  「自分は素晴らしい」と

       素直な心で認めましょう

 

   自分が自分を認め切った時に、

 

    人生は愛と感謝の海となるのです

 

 すべてが奇跡と気づいたときに、

 

    人生の目的を知る事になるのです

 

        それこそが、

 

     本当の謙虚さの姿なのです

 

         ただし、

    素晴らしいのは自分だけではなく

 

     自分を取り巻く

        周りのすべての人々が、

 

         ひとしく、

 

    素晴らしいことを、

       忘れてはならないのです。

 

      自分自身の素晴らしさ

 

   周りのすべての人々の

        素晴らしさを認められる、

 

        素直な心

 

   感謝する言葉の人の所に、

     強運や幸運はやってくるのです。

 

         そこに、

 

    愛と感謝の海は広がり、

        最高の素晴らしい人生を、

 

      歩むことになるのです

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 自分の素晴らしさを知る

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で