サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分がまず変わろう!意識を上昇させて豊かで幸せな人生を歩み出そう

 人生の未来と自分を変える方法を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたの人生を決定してゆくものは

   すべては自分自身の心からなのです

 

    誰でも本気になって心を変え、

 

   信念をもって行動すれば、

    何でも実現できるということを、

      

      感じて欲しいのです。

 

 まず自分が変わらなければ、

   どんなに周りを変えようと思っても、

 

      絶対に無理なのです。

 

   自分を変化させること

      あなた自身を高めることが

        

      周りや他人に影響して、

 

   結果として世界も人生も、

        変わるのだということを、

 

       自覚してください。

 

   あなたが変わらなければ、

      何ひとつ始まらないのです。

 

    意識が変われば

 

      未来は変わるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 他者に何かを期待するのではなく、

  ただひたすら自分の向上に目を向ける。

 

      自分を変えれば

 

   自然と寄ってくる人も変わり、

    入ってくる情報も変わるのです。

 

 変わったレベルと同じレベルの、

   人、物、情報が集まって来るのです。

 

  そこにあなたの心、

 

    意識は上昇してゆくのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分がまず幸せになろう!

 

santamind.hatenablog.jp

 

  自分自身を変えずに、

     周りを変えようと思っても、

 

  あなたにとって全く無駄な

      努力になってしまうでしょう。

 

   他人を変える事は出来ないのです。

 

        しかし、

 

    自分を変える事は

        自由に出来るのです

 

   自分が出来ることに、

      時間とエネルギーを割いて、

 

  またそうすることに喜びを、

     感じる事が大切なことなのです。

 

    そこに魂の喜びはあるのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

時間こそ命であると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなた自身にとっても、

    いろいろな喜びがあるでしょう。

 

 自分の魂を高めていくことの喜びと、

   他人を喜ばせてその喜んだ顔を見て、

     

   自分自身が喜ぶことの二つが、

 

  人生という時間において

    究極の喜びではないでしょうか?

 

  この二つの喜びだけは、

    絶対に虚しくならないのです。

 

     ぜひあなたも人生に、

 

   究極の喜びを味わって、

      生きてみて欲しいのです。

 

   あなたの人生という時間、

 

    まさにそれが命なのです

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

すべては奇跡と感謝しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたが本当の自分を知り、

      その人生の目的に気づけば、

 

  そこに豊かに広がる

      愛と感謝の海はあるのです

 

       そのとき、

 

    幸運と強運を引き寄せて

       すべては奇跡と歓喜という、

 

   豊かなる幸せな人生を、

     歩み出すことになるのです。

 

 

                ☆サンタ営業メソッド☆ 

     ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo まず自分が変わる

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で