サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

幸せな時間の世界で一番に楽しい生き方で素晴らしい人生を歩もう

幸せな時間で楽しい人生を拓く方法を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

    今あなたは幸せでしょうか?

     

  家族や周りのどんな人でも、

    いつも元気一杯ではいられません。

 

 仕事に頑張り過ぎてしまえば、

     疲れるのは当たり前でしょう。

 

  また人は身体は全開であっても

     心が疲れてしまう時もあります

 

  あなたの心が元気であっても逆に、

    

   身体が不調な時間もあるでしょう

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

環境は自分自身の姿だと気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

  心がちょっと疲れた時には

     どうすれば良いでしょうか

 

 目の前にある仕事や生活から離れて、

   自然に触れてみるのは良いでしょう。

 

   ほんのちょっと環境を変えれば

 

 あなたの心の中に涼しい風が、

    吹くことになるとは思いませんか?

 

 あなたに遠出の余裕もなければ、

   近くのビルに上がってみてください。

 

    高い場所から夜景でも見れば

 

 「なんてちっぽけなことで、

      自分は悩んでいるんだろう」

 

      と思うでしょう

 

 「こんなことに気を病んで、

      苦しむなんてバカばかしい」

 

      と感じるはずです

 

       また一人で、

 

    「心が疲れた」と思ったら

 

   自分が一番に楽しいことを

      思い浮かべれば良いのです

 

   あなたにとり話すだけでも

      楽しくなる人に電話をして、

 

   旅行の事でも何でも良いですから

 

   幸せになれるような話を

      してみるのも良いでしょう

 

   あなたはそこに自分で、

 

    幸せな時間をつくるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分に語る言葉を変えて未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

 退屈でツマラナイと思う毎日に、

    たとえ特別なことが起きなくても、

 

      「幸せだなあ」

 

  「みんないい人だなあ」

      と言うのも効果があります

 

      たとえあなたに、

 

  辛いことがあったとしても

     「幸せだなあ」と言うのです

 

   「自分はなんて幸せなんだろう」

 

     と心の中で叫びましょう

 

  これなら何時でも何処でも、

       誰にだって出来るはずです。

 

      そうしたら本当に

 

    幸せな気持ちになってきます。

 

  あなたは毎日を上機嫌で、

      過ごすことができるでしょう。

 

   あなたが自分につぶやき

       語りかけ与えている言葉が

 

    あなたそのものになるのです

 

  自分に幸せだと囁くだけでも、

 

   楽しい生き方だと思いませんか?

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 「自分はダメだ、世間がダメだ」

     「あのせいで酷いことになった」

 

   などと言っていると、

        憂鬱な気分になります。

 

  今のあなたがそうでなくても

    周りの環境がそのようでないとも

 

     過去のことを吹っ切って、

   

  「私は幸せだ!」と言い切るのです

 

  理由や根拠さえ必要ないのです、

     むしろあってはいけないのです。

 

  なぜなら理由や根拠があれば、

     幸せだと言えるということは、

 

  あなたにそれがない時には、

      言えないことになるからです。

 

    結論が先で構わないのです

 

  未来は今の連続でしかなく、

    人生の意味さえそこにあるのです。

 

  あなたは何が何でも

    「私は幸せ!」と言い切るのです

 

      この時のポイントは、

 

   本当に心の底から、

      「幸せだ!」と思えるまで、

 

      言い続けることです

 

   本当の幸せは自分の

      心の中にこそあるのです。

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

自分の素晴らしいさを認めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  世界で一番に楽しくて

       幸せな生き方があります

 

   それはあなた自身を

       認めてあげることです

 

  多くの人は自分を自分で

    認められなくて苦しんでいます。

 

       どんな人でも

      

   自分の素晴らしさや、

       頑張りを認められる時が、

 

     一番うれしいものです

 

        だからこそ、

 

    「私はなんて幸せなんだろう」

 

       と言うことが、

 

      とても大事なのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

物事の完全と完璧さを学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなたも日々、

 

  運がいいとか悪いとか

       思うことがあるでしょう

 

        しかし、

 

   「いいこと」と「悪いこと」を

 

     分けてはいけないのです

 

       あなたに起こる、

 

    すべての出来事は正しいのです

 

    あなたがしたり、

       してしまったことすら、

 

     すべてが正しいのです

 

   あなたはその真実に、

       今気づけば良いだけです。

 

   あなたの顔を鏡に

      映して見れば分かるでしょう。

 

    あなたがどんな顔をしていても

 

      それが正しいのです。

 

     真実はそこにあるのです

 

   決して真実には誰一人、

      反論できないのですから。

 

 

億万長者専門学校

絶対に落ち込まない生き方を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  たとえあなたが失敗しても

     必ず何か学びがあるでしょう

 

  それが今のあなたにとって

      きっと必要なことなのです

 

  あなたが気づきそう考えれば、

     運がいいとか悪いもないのです。

 

     起こる総ての出来事に

 

   振り回されないように

       すれば良いだけなのです

 

    出会う人すべてを愛する。

 

    世界中の人すべてを愛する

 

  これが人生において、

     一番に幸せな生き方なのです。

 

   どこかに敵がいるんじゃないか

 

   何時か誰かに奪われて

     しまうんじゃないだろうか。

 

    後ろから切りつけ

       られるんじゃないか

 

   そう思いながら生活することほど、

 

     辛いことはないでしょう

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

今この瞬間を生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたが出会う人は、

       皆あなたの味方なのです。

 

     それは仲間なのです

 

    あなたにそう思えることが、

 

  一番に楽しく喜べて

      一番幸せだと思いませんか?

 

   人はあなたの鏡であって、

      環境はあなた自身なのです。

 

       あなたの思い

        

  心の持ち方があなたの周りに

      映り出しているだけなのです

 

        あなたが、

 

     愛と感謝の海を満たす時

 

      そこに奇跡と歓喜の

 

     素晴らしい人生は

        拓かれてゆくのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

世界で一番楽で幸せな生き方

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で