サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

未来は今だと心に決めて自分の不安と心配する取り越し苦労を捨てよう

自分の不安と心配を捨てる方法を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

不安と心配に恐怖心を持つことは

    必ずしも悪いことではありません

 

それは人間の心の奥にある、

    自己保存本能から来ているのです。

 

  そして必要なことでもあるのです

 

大切なのは人生や未来という時間を、

 マイナスの結果に導かないことなのです。

 

人間に限らず命あるもの総ては、

   いずれも自己を保存し子孫を残して、

 

  種として繁栄しようとしています

 

まずそのために必要なことが、

   自己保存という命の機能なのです。

 

  それを脅かす存在に、

      敏感になるのは当然です。

 

 人は誰しも幸せになりたいと

      希望と欲求を持っています

 

 人類が文明を作った最初は、

    不安と心配を無くすことでした。

 

   つまり不安と心配は

      当たり前のことなのです

 

  当たり前のことなのですから、

     気にしないほうが良いのです。

 

      あなたが気にすると

 

   ますます不安や心配が、

      募ってくるものなのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人の幸せと不幸の定義を再考してみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

あなたに不安や心配が募る時は

  いちど最悪を受け入れてみることです

 

最悪とは当面の不安や心配に限らず、

  自分の人生にとっての最悪ということ。

 

 そういう最悪を覚悟した所から

   今の不安や心配について考えれば、

 

 たいがいは、それほどのことでは

    ナイということが分かるはずです。

 

最悪の状況を想定して受け入れたら

 それをすぐに倉庫にしまっておくのです

 

     倉庫に...というのは、

 

  そこから先へ発展させない事です

 

    心の隅に置いておくのです。

 

   マイナスの結果へと

       導かないことなのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分がまず幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたに最悪が分かれば

   自分の現状すべてが良く見えてきて、

 

   精神的にずっと楽になるはずです

 

  あとは何をやるかだけを、

     きちんと考えれば良いのです。

 

    うつ病や不安心配症の人は

 

 このまったく逆の心の動きを、

      している傾向があるでしょう。

 

  そのような人は暗黙の内に、

     心の奥で最善を求めてしまい、

 

  今起きている物事のことを、

      その視点で見てしまうので、

 

   マイナスにしか感じられないのです

 

  これでは心配の種は永遠に、

      なくなることはないのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人生の試練は天からのプレゼントと解こう!

santamind.hatenablog.jp

 

  どうしても不安や心配が、

     心から拭い去れない時には、

 

 逆に自ら進んで試練に

      立ち向かってみることです

 

 そうすれば不安に感じたり、

   心配している暇が無くなってしまい、

 

 あなたの心のある不安や心配は

     どこかへと消えてしまうのです

  

  下手な考え休むに似たりと言います。

 

 いつまでも悩み考えるよりも

    自分の行動を優先させることです

 

    何かに集中している時には、

 

  時間の経つことさえも

      忘れてしまうものなのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

未来を拓く先変力を手に入れよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 不安や心配をしないでいて、

     それが運悪く的中した時には、

      

  あなたは一体どうするでしょうか?

 

 不安に思っていて的中した場合と、

    まったく何ひとつ考えないでいて、

 

  そのような不運な事態に、

      遭遇した場合を比較すると、

 

   不安に思っていて的中した人は

       

  不安に塗り込められたまま、

     その現実に遭遇するわけです。

 

    何も考えないで思いかけず

 

   そういう事態に、

       遭遇する人と比べて、

 

    不安と心配に費やした時間は、

 

     どちらが長いでしょうか?

 

   これだけを考えても、

       不安や心配をすることは、

          

      割に合わないのです

 

   しかも不安や心配は残念なことに、

      

  しない人よりする人の方が、

      その的中率も遙かに高いのです。

 

      これでもまだ、

 

   あなたは不安や心配と

        友達になっていたいと

            

      思うでしょうか?

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生の苦難は喜んで感謝してみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

     未来は今だと気づけば

 

  不安は取り越し苦労であり、

     心配は持ち越し苦労なのです。

 

    極論では妄想に過ぎません

 

 自分が考え過ぎてしまえば

     心配と不安は増幅されるのです

 

 何事においても考え過ぎる人は、

     良い運が巡って来ないものです。

 

   人が頭で考えることは浅いのです

 

  心の奥底から出てくるのが、

       人の本当の気持ちなのです。

 

   心にある本当の気持ちは

      声高く語らないものです

 

  だから自分の気持ちであるのに、

      表面の意識が聞き逃すのです。

 

     考え過ぎるというのは

 

  頭の中に雑音を出すのと、

      同じような所があるのです。

 

    原因なくして結果は無いのです

 

  悩んで考え過ぎることは

      原因を作っている事なのです

 

 うつ病や心配症だったりする人は、

     「不安が思ったとおり的中した」

 

      とよく言いますが、

 

  それは自分自身のその心が

       原因を作った結果なのです

 

 

大富豪の仕事術

幸せで一番楽しい生き方を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたが物事を良い方向に思えた時、

   そしてそのように思って行動した時、

 

   その場からそれは、

       良いことになるのです。

 

   悪い方向に思ってそう行動した時

 

   その場からそれは、

       悪いことになるのです。

 

    同じことに遭遇していながら、

 

 悩んで不安や心配をする人と

   しない人がいるのは何故でしょうか

 

   それは心の持ち方にあるのです。

 

     心の持ち方を変えれば、

        

 不安や心配の種を楽しさと喜びに

     変えてゆくことも出来るのです

 

  しばしば人生とは思うとおりの

      現実に遭遇してしまうもの...

 

 はたしてあなたは日々年中、

      不安や心配にかられた挙げ句、

         

   そのような残念な現実に

 

     出会いたいと思いますか?

 

 

億万長者専門学校

すべては奇跡と感謝しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    未来は今だと気づくことです。

 

  不安や心配そして恐怖は、

      未来に対する感覚なのです

        しかし、

 

   未来の姿は今の心の姿なのです

       だから今を、

     

  満ち足りたものにすれば良いのです。

 

 未来は私たちの現在の心にある

     想念が現れて来るものなのです。

 

   今あなたが素晴らしい

        思いであるのならば

 

  それは未来という運命に、

       形となって現れるのです。

    すべてに心が先行するのです

 

  だから一番大切なのは、

       あなたの今の心なのです。

    今が不安だから、

        今を心配するから、

 

  それが未来の姿になって行くのです。

 

 今のあなたが怖れるから、

     怖れたものがやって来るのです。

 

      それはまるで、

 

  自分からそう望んだようなものです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

今この瞬間に生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   未来は今だと心に決めるのです。

 

 あなたは今考えている事を、

    本当に望んでいるのでしょうか?

 

   「そうではナイ!」

        と言うのであれば

 

    その考え方をただちに止めて、

 

  本当に自分が望んでいる事

       だけを考えるべきなのです。

 

    未来は今だと気づくことです

 

 不安と心配を捨てて今に生き、

   今を満ち足りたものにする人の所へ、

 

      希望も幸せも訪れるのです

 

      今この瞬間に生き、

 

     愛と感謝の海を往く者が

 

       奇跡と歓喜の

 

    豊かで幸せな人生を

       歩むことになるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 未来は今

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で