サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の人生に元気が出てくる言葉を書き出して幸せな未来を引き寄せよう

自分に元気が出てくる言葉を書き出してみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは気づいているでしょうか?

 

    自分の口から出る言葉は

 

 言葉足らずで相手に伝わらなければ、

   その意味がなくなってしまうのです。

 

  人に何かを伝えるためでなければ、

 

   言葉を口にする必要性はないのです

 

    それならば自分の心の中で

 

    勝手に思っていれば良いのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなた自身の口から

      言葉が出たということは、

 

 誰かに自分の心を伝えたいという

   自身の意思表示に他ならないのです

 

 自分の口から出てくる言葉が、

  相手を暗い気持ちにさせてしまったり、

 

 人に元気をなくさせてしまったり

    相手にやる気をなくさせてしまえば

 

  あなたの存在そのものが人に、

    迷惑をかけることになってしまう、

 

     その可能性があるでしょう

 

   必ず言葉には努力が必要なのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人に嫌われたら自分の力が出ないと気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

     仕事や人生において

 

 人に迷惑をかけたその結果には、

     嫌われ者になってしまうでしょう。

 

      そうでなければ

 

  自分までもが無論のこと、

     気分が悪くなってしまいます。

 

       ですから、

 

 自分の与える言葉は出来る限り

    人にとって元気が出てくるような

 

  気持ち良い言葉でありたいものです

 

   自分の元気な言葉というのは

     

    それほど大事なものです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人生へと自分から笑顔で微笑みかけよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人に元気が出てくるような

      言葉を言えるようになるには、

 

  ノートにどんな言葉にすれば

     人は元気が出てくるのかという

 

  テーマを設けてみることを、

      あなたにお勧め致しましょう。

 

      そしてノートに、

 

  元気が出てくる言葉を

     たくさん書き込んでいくのです

 

  そうやって元気が出てくる

     ボキャブラリーを一つずつでも、

 

    自分に増やしてゆくのです

 

    ただそれだけで良いのです...

 

     自分から先に元気に

 

    なってゆけば良いのです

 

 

大富豪の仕事術

自分に語る言葉で未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

 自分でそうやっていれば、

    もうそのノートは何度もいちいち、

 

    見直さなくても良いのです

 

 書いているだけで自然と不思議に、

    言葉が出てくるようになるのです。

 

  私たちは全部をちゃんと

       覚えているものなのです

 

  あなたも是非一度、

     この方法を試してみて下さい。

 

   自分の語る元気の出てくる言葉を、

 

  誰よりも心に刻んでいるのは

    

   あなた自身に他ならないのです。

 

 

億万長者専門学校

相手に与える言葉で愛と感謝の海を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなた自身が

 

 自分がどんな言葉を使ったら、

    人は元気が出るかを書いておけば、

 

     自然と人に会った時に

 

 自分の方から明るい言葉を、

    投げかけられるようになるのです。

 

       人の喜びとは

 

  自分が誰かに与えて、

       それが返ってくるときに、

 

     本物になってゆくのです

 

   人に努力の気持ちも伝わります。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人を素晴らしいと褒めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが

 

 他の誰かを笑顔にさせる、

    人に元気が出てくる言葉にすれば、

 

  きっと愛と感謝の海は

      豊かさと深みを増してゆき

 

      あなたの未来は、

 

   希望ある充実の幸せな人生へと

     

    拓かれてゆくことになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

元気が出る言葉を書き出そう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で