サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

幸運と強運を呼ぶ言葉の力によって豊かな未来と幸せな人生を拓いてゆこう

言葉の力で豊かで幸せな人生を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

    言葉には力があるのです

 

 それは人に語る言葉でも、

   自分に語る言葉でも同じなのです。

 

     人に語れば人を動かし

 

    自分に語れば、

       自分を動かすのです。

 

        そして、

    あなたの人生に語りかければ

 

        あなたの、

    人生全体をも動かすのです。

 

   あなたの人生が

       素晴らしくなるように

 

        ぜひ、

 

      あなたの人生、 

 

   そのものに語りかけてください

 

 

SPONSORED LINK
 

 

言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp


   どんな言葉にも力があります

 

  人生の中では、

     常に様々な出来事や

        状況に直面しています。

 

      そのたびごとに

 

 「なんで こんなことに 」といった、

    『過去』に起きたことに対する、

 

      後悔ばかりの言葉

 

 「辛いなぁ、苦しいなぁ」といった、

    『現在』の状況に対する愚痴や、

 

       不満の言葉


        そして、

「これじゃ きっとダメになる」などの

  『未来』に起きるであろうことへの、

     

      不安や心配の言葉

 

  こんな受け止め方を、

     そのまま言葉に表していれば、

 

      あなたの人生は

 

 ますますあなたを

     「悩ます」方向へ

       動かしかねないでしょう。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人の心の持ち方と言葉によって未来は創られる!

santamind.hatenablog.jp


  ぜひ、この『言霊の力』を

       おぼえておいてください。 

 

      この言霊の力を、

 

  使って生きる人生と、

       使わずに生きる人生では、

 

   雲泥の差が出るほどの

     たいへんな効果があります。

 

    声に出しても

      心の中でもかまいません...

 

   次のように言ってみてください

 

  『過去』に起きたことには、

      「これでよかった!」

  『現在』の状況には、

      「ありがたいです!」

  『未来』に対しては、

      「だからよくなる!」

 

      ことあるごとに、

 

        まず

   この言葉を言ってみてください

 

        すると、

 

   目の前の出来事の意味

 

    真実がより深く解るはずです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分に語る言葉を変えて幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp


  例えば何があっても、

    「失敗したなぁ」と感じたら、

 

  すかさず、

    「これでよかったんだ!」

         と言ってみるのです。

       すると
 
 「そうだ、これで

    自分の人生の幅も広がった、

      成長のチャンスをもらえた」

 「こうならなかったら、

   一生気づかなかったかもしれない」

         と、

   出来事の奥にある、

 

      真実が見えます

 

 

SPONSORED LINK
 

 

ありがとうは魔法の言葉!

santamind.hatenablog.jp


  今あなたは、

     家庭や職場の状況に対して、

 

  「愚痴」や「不満」ばかりを

      言っていないでしょうか?

 

   「 なんで、こうなんだ 」・・・

   「 こうなればイイのに 」・・・

 

  でもそうやって、

     「愚痴」や「不満」が

        出てきそうになったら、

 

  すかさず、

     「ありがたいなぁ」

         と言ってみましょう。

        すると

 「そうだな、

   コレが自分を鍛えてくれる、

      張り合いもアルじゃないか」

 「この状況を

   解決する為に自分がいるんだ。

    それが役割なんだ。使命なんだ」

       といった、

 

     事実が見えてきます

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp


    そして現状から想像して、

 

  まだ起きもしない

     「未来への不安」が

         湧き上がってきたら、

 

   「だからよくなるんだ」

        と言ってみましょう。

 

  「これが、あったから、

      今後も気をつけられる」

 

  「この経験があるから、

    この分野で人を助けられる。」

 

  「この状況があったから、

       この勉強をするんだ。」

 

      そうなのです!
  
   今、あなたの目の前に

       起きていることは、

 

  あなたが人生から享受できる、

 

   莫大な財産の「原因」なのです。

 

 

大富豪の仕事術

相手に与える言葉を変えよう!

santamind.hatenablog.jp


  これらは自己暗示や

      プラス思考ではありません、

 

    「 事実・真実を見る 」

      ということです

 

  あなたの人生に起きる

    すべてのことの事実・真実とは、

 

      何だと思いますか

 

    結論から言えば、

       それはすべて

   素晴らしい人生を

       送るために与えられた、

 

    「ありがたいこと」なのです

 

       でもあなたは、

 

   そう言われて無理やり、

       そう思おうとする必要は、

 

        ありません

 

   「そうなのかなぁ」

      くらいでもいいでしょう。

 

 

億万長者専門学校

人生の過去を変えて未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp


    たかが口ぐせと

         思っていませんか?

 

   口ぐせは人生に、

      大きな影響を与えるのです。

 

   今のあなたの口ぐせが

        何でも構いません・・・

 

      今からでも新しく

 

   過去のことは「これで良かった」

   現在のことは「ありがたい」

   未来のことは「だから良くなる」

   

      を付け加えるのです。

 

  これは人生の最高ランクの習慣です

 

   これを口ぐせにできたなら、

 

  あなたの人生は急速に、

   

   良い方向へと向かうでしょう

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

幸せだからもっと良くなる!

santamind.hatenablog.jp

 

     言葉には力があるのです

 

  この『言霊の力』を使って、

      その「事実」と「真実」を、


   あなた自身で、

     発見してみて欲しいのです。

 

  その「事実」と「真実」を、

       あなたが発見できたとき、

 

      きっとあなたは

 

  幸運と強運を引き寄せて、

      愛と感謝の海を渡ってゆく、

 

  いつも明るく輝いた、

    最高の素晴らしい人生を、

       歩むことができるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 成功と幸福を呼ぶ言葉

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で