サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

愛と感謝の海から学び素顔なありのままの自分で意識上昇してゆこう

素顔の自分を見せて意識上昇しよう!

santamind.hatenablog.

 

 

        あなたは、

 

  「自分の頭のハエを追えない人間が

     人の頭のハエを追えるか」という

 

    ことわざを知っているでしょうか?

 

      しかし頭の上のハエは

 

     自分の頭の上のハエより、

        他の人の頭のハエの方が、

 

      追い払いやすいはずです

 

    なぜなら自分の頭の上の、

        ハエは見えないからです。

 

         一方で

 

   他人の上のハエは見えますから、

      追い払ってあげやすいはずです。

 

         だから

 

     互いが相手の頭のハエを、

       

      追い払ってあげましょう

 

 

スポンサーリンク
 

 

意識上昇する究極の投資を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

         あなたが、

 

      そうすることによって

 

   人に助けてもらったという、

       感謝の気持ちが湧いてきます。

 

         そして

 

     相手の足りない部分、

          気づかない部分を、

 

        欠点と思わず

 

     フォローしてあげましょう。

 

        あなたには

 

    人の役に立っているという、

       喜びの気持ちも湧いて来る、

 

        ことでしょう

 

    自分の頭のハエは追えなくても、

       人の頭のハエは追えるのです。

 

     他人の足りない部分を

         あなたが助けてあげる

 

      それが人間関係なのです。

 

         そこに

 

        愛と感謝の海は、

 

       広がってゆくのです

 

 

大富豪の仕事術

悩み事の原因は人間関係にあると知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

        きっと人は

 

   誰でも他人から良く見られたい、

      良く思われたいと思うものです。

 

         じつは

 

   そのような良く見られたいという

     感情には二つの種類があるのです。

 

         一つは

 

   自分に仮面をかぶり偽ることで、

      良く見られていたいと思うこと、

 

        もう一つは

 

   素顔のままありのままの自分を、

      良く見られたいと思うことです。

 

         しかし

 

    顔が汚れているのに仮面を、

       かぶって隠してしまっては、

 

         あなたは

 

    いつまでも汚れを落とす

        ことは出来ないでしょう。

 

        もしかしたら

 

     顔が汚れていいることさえも、

 

      気づかないのかもしれません

 

 

スポンサーリンク
 

 

感謝する言葉で人生に成功しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

        あなたが

 

    自分自身を演出して良く

        見せようとしている内は、

 

       汚れを落とすこと

 

     つまりは本質的な、

          成長はできません。

 

        恥ずかしくても

 

     思いきって仮面を取り、

         素顔を見せていくなら、

 

         それが

 

      注意であっても、

          笑いであっても、

 

         きっと

 

     自分自身の顔の汚れに、

         気づくことができます。

 

         あなたが

 

     気づいたそんな顔の汚れは、

 

      素直に落とせば良いのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

鏡の法則で幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

        素顔で

 

   格好悪い部分や足りない部分を、

      恥ずかしがらず人前で出せれば、

 

        あなたは

 

  人から注意やアドバイスをもらえて、

    改善することも素早くできるのです。

 

        ですから

 

    自分を大きくみせたり、

         見栄を張ってしまって、

 

         悲しい

 

    嘘に嘘を重ねてしまう前に、

        ありのままの自分を周りへ、

 

       見せていきましょう

 

     自分を偽るのをやめ、

         ありのままの自分を、

 

        見せることは

 

         より早く、

 

   自分の本質や間違いに気づき

       成長することができるのです

 

     きっとそこには豊かに、

         愛と感謝の海は広がり、

 

         あなたの

 

      素晴らしい人生は、

 

       拓かれてゆくのです

 

 

        ☆サンタ営業メソッド☆ 

        ☆無料動画セミナーはコチラから!

  ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

素顔の自分で意識上昇しよう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...