サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

心のハンドルを握る意識上昇で素晴らしい人生は拓かれてゆく

自分の心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   いつも悩んでいる人というのは、

 

  自分の心のハンドルを、

      握っていない人なのです

 

   天は自分の裁量も

      与えてくれているのです。

 

  「ここまでは天の裁量だけど、

    ここから先は自分で決めなさい」

 

    という自由が、

      与えられているのです

 

    それはどういうことかというと、

 

        たとえば、

 

   いま逆境と思われる

      ような状態にいたとしても、

 

    その状態を

      

     「これでいいんだ!」と

  

   思うことも、

 

      できるということです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

     落ち込んでいるけれど、

 

    確実に前よりは、

        良くなっていると、

 

     思うことだって

        できるはずです

 

        それが、

 

    心のハンドルを握る

        ということなのです

 

 「昨日は楽しいことがあったから、

     ルンルンだったのに、

   今日は変なことを言ってしまい

      急に落ち込んでしまった。」

      

       というのは、

 

   ハンドルを、

     握っていない証拠なのです

 

   あの時のミスも、

     自分にとっては必要なんだ。

 

   あの出来事が自分の人生の

       縮図を見せてくれたんだ。

 

     ああこれで

        勉強になったから

 

       よかったんだ。

 

    そのように意識する

        こともできるのです

 

        それが、

 

   ハンドルを握るということです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

運は自分の命でハコブなり!

santamind.hatenablog.jp

 

   自分自身の心というハンドルを、

 

  自分で操作できるように

      ならないといけないのです

 

   自分のハンドルを持たず、

     全部を出るに任せてしまうと、

 

      フラフラッとして

 

   自分を自分でコントロール

    できなくなってしまうのです。

 

    自分で自分の心のハンドルを

 

   ちゃんと持って

     いなければならないのです。

 

   落ち込んでしまうと、

      家族や身近な人をはじめ、

 

  まわりの人たちに、

     迷惑をかけてしまうのです。

 

   イチイチ落ち込むのではなく、

 

   「これでよかったんだ!」と

    

     パッと言えたのなら、

 

     それは周りの人たちへの

 

   思いやりでもあり

 

      愛でもあるのです

 

    「これでよかったんだ!」

 

      とまずは言ってみる

 

       そうして、

 

   これからそこに

       気をつけようと思えたら

 

      学びになります。

 

     全部学びになるのです

 

   だから何が起こっても、

      

   「これでよかったんだ!」

       って言えばよいのです

 

        それが、

 

     心のハンドルを握る、

 

      ということなのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分がまず先に変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    問題の核心に向かえば、

        

      心配は消えるのです

 

   仕事は一生懸命やっているけれど、

    仕事が終わって会社を出たら、

 

   また心配ごとが、

     浮かんでしまうというのは、

 

   解決しなければいけない問題に、

 

      正面から取り組んで

        

       いないからです。

 

   違うことを一生懸命したって、

 

    自分の心を

      ごまかしているうちは

 

       ダメなのです。

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   心配ごとや悩みを抱えているのに、

     世界情勢の話をしてみても、

 

   そのときは確かに

     気は紛れるかもしれませんが、

 

    抱えている心配ごとは、

       

      なくならないのです

 

   お酒を飲んでワイワイ騒いでも、

     一晩寝て目が覚めたら、

 

    また心配しなければ、

 

      いけないでしょう

 

  スポーツで汗をかいても、

    スカッとするのはその時だけで、

 

   また我に帰ったら

      思い出してしまうのです。

 

    それでは問題は、

 

      何も解決しないのです

 

   本当に解決

     しなければならないことには、

 

    真正面から集中することです

 

   問題の患部に直接向かって

      いかなければダメなのです。

 

     そうして一心にやれば

 

   ほとんどの心配ごとは、

     消えてなくなるものなのです。

 

 その悩んでいることについて、

   真剣に友人と話し合ったりすれば、

 

    それだけで随分と、

 

      楽になるはずです

 

   なぜなら抱えている

        問題の患部に、

    

    ズバリ、

 

     触れているからなのです

 

 

大富豪の仕事術

自分の意識が変われば未来は拓かれる!

santamind.hatenablog.jp

 

    いま問題を抱えていたら

 

  それこそが、

    天国への階段と知るべきです。

 

     問題が何もない時には

 

  それ以上に何も求めないために、

   なかなか意識は上がらないのです。

 

    しかし問題を抱えていると、

 

  それを何とか解決しようとするから、

 

   それが契機となって

     意識が上がっていくのです

 

   何かの問題を抱えていたとしたら、

 

     それは意識上昇のための

       

      階段になるのです。

 

       その意味で

     

   問題があるというのは、

      大変ありがたいことであり、

 

    問題は自分を高めてくれる階段

 

      ステップになるのです。

 

    大きな問題を

       抱えていればいるほど、

 

    真剣になって問題を

       解決しようとするから、

 

   そのぶん自分の意識を

      高めることができるのです。

 

       それゆえに、

   難問が山積みしているというのは、

   

    大変ありがたいことなのです

 

   天はどんな問題でも

      飛び越えられるだけの力を

 

    あなたに、

 

     与えてくれているのです

 

   すべては愛だと、

     

     あなたは知れば良いのです

 

 

億万長者専門学校

心の持ち方を変えて幸運と強運の持ち主になろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   取り越し苦労は、

      全部妄想に過ぎないのです。

 

   悩みや不安も、

      極論すれば妄想なのです

 

     公園で餌を啄むハトが、

 

  「ああ、昨日はアレを

       食べていれば良かった」

 

    などと後悔を、

      しているでしょうか?

 

     いま目の前にあることに、

 

   ただ一生懸命に

      生きているだけなのです。

 

  取り越し苦労をしたり、

    持ち越し苦労をするというのは、

 

   いまを一生懸命に

     生きていない証拠なのです

 

  いまこの一瞬を

 

     充実させることだけを考え

 

  取り越し苦労や持ち越しを、

 

    考えないようにすることです。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

今この瞬間に生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       今に生き、

   

  心のハンドルを握って

     愛と感謝の海を往くその時に

 

    幸運と強運は、

       囁きをかけるのです。

 

   あなたが核心に向かい、

      意識上昇するその時に、

 

   奇跡と歓喜の素晴らしい人生は

    

     拓かれてゆく       

        ことになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 心のハンドルを握る

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で