サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の人生に運命と宿命の違いを知って幸運と強運の持ち主で未来を拓こう

人生の運命と宿命を知って未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

   そもそも運って何でしょうか?

 

 誰しも占いや診断そして心理学の本に、

  自分の未来をたくす人は多いのですが...

 

「運が いい!」? 「運が悪い!」?

    みんながよく口にする言葉でしょう。

    

       「運」には

 

   「運命」と「宿命」という

       この2種類があるのです。

 

    この二つの違いを知るだけでも

 

  きっと自分の仕事や恋愛そして、

 

   あなたの未来は変わってくるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分をまず信仰しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       まず宿命とは、

 

 女に生まれた、日本人、親子という、

     「生まれついての条件」ですから、

 

       変えることはできないのです

 

 あなたに出来ることは与えれた宿命を、

    自分にとっては最高のものだと思い、

 

 それがどんな宿命であっても、

     ただそれに感謝することだけです。

 

   「最高の宿命で生まれてきた!」

 

      と感謝するのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人間は記憶で出来ていると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

       次に運命とは、

 

  文字どおりに「命を運ぶこと」です。

                

  自分で運んで行くのですから、

    あなた自身で運命を変えることは、

 

      可能なことなのです

                 

  この人は嫌だなと思ったら、

      嫌な態度が返ってきたことが、

 

    あなたにもあるでしょう... 

             

  運命とは心の中で思うこと、

      自分の心の持ち方なのです。

    

        つまり、

 

    「想念の結晶」なのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

未来の人生に幸せを映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分がその人を嫌だと思うかわりに、

 

  「この人は素晴らしい人だ」

      「ありがとうございます」

 

   「この御縁に感謝だな」と思うと、 

              

  それが伝わってその相手が

      協力者になってくれるのです。

                  

   つまり思いという想念が、

      運命へと形を変えるのです。

 

    人生における仕事や恋愛でも

 

   その人間関係は人の思いの

      交差点とも言えるでしょう。

 

  一人の人間が周りに発する想念は、

     周りの人々の想念を引き出します。

 

  こうした一人ひとりの、

     想念どうしの相互作用によって、

 

      運命が決まるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人生に確信を持って挑もう!

santamind.hatenablog.jp

 

  もしもあなたが人生において、

     幸運と強運の持ち主になって、

 

  豊かで幸せな人生を歩みたいと

     自分が心から未来に願うのなら、

                  

  「まわりに感謝できる人」

        「愛の心を持っている人」

 

     そんな自分になることなのです。

 

    あなたの喜びと感謝が

        幸運と強運を引き寄せて、

 

   日々は愛と感謝の海になるのです。

 

  与えられた宿命を最高だと感謝し、

    全ての人間の命をその愛で運ぶ人が、

 

   充実の素晴らしい人生を

      歩み出すことになるのです

 

 

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

最後に...

 

       安田財閥、

 (現みずほグループ,損保ジャパン,

        明治安田生命,東京建物他)

       の祖である、

 

   安田善次郎の言葉を託しておきます

 

 「 運はハコブなりである。

    我身で我身を運んでいかなければ、

   運の神にあうことも

     運の神に愛せらるることもない。」

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 運は命でハコブなり

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で