サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の眠れぬ夜に悩みや苦しみを繰り返さない方法としてまとめた記事

自分の悩みや苦しみを繰り返さない方法!

santamind.hatenablog.jp

 

   「自分ばかりなぜ、

       いつもこうなるんだろう」

 

    仕事や恋愛にと振り返ると

 

  自分がいつも同じような

     問題に悩まされてるいることに、

 

   気づいたことがないでしょうか?

 

      人間の心は、

 

 鉄を引き寄せる磁石のように

     磁力を持っているものなのです

  

 自分の心にある磁力によって、

   心の中にあるものに類似したものを、

 

     引き寄せているのです

 

  その磁力は未来を引き寄せるのです。

 

     また全ての出来事には

 

    かならず意味があるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生に作用する磁石の法則に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分にとって望みもしない

     出来事に遭遇してしまった時は、

 

     周りを責めるのではなく

 

  自分の心の中にこそ、

     引き寄せる何かがあったんだと、

 

     受け止めるべきなのです

 

  そして引き寄せるものを

       変えたいと強く願うのなら、

 

     自分の心を変えましょう

 

  あなたの心が変われば、

     その磁力の質が変わってきます。

 

 心の質を変えるには視野を広げ

    全体を捉える事を意識しましょう

 

     自分の視点が高くなれば

 

 様々な方向に伸びたアンテナが、

    自然に位置を変えて行くでしょう。

 

 すると入ってくる情報が変わり、

     結果として出会う人や遭遇する、

 

    出来事も変わってくるのです

 

 自分が同じ悩みで苦しみ始めたら

   視野を広げて心を成長させましょう

 

  自分の心が成長すれば、

     あなたの新しい心によって、

 

 新しい人、新しいモノ、

   新しい出来事を引き寄せてくれます。

 

    視野を広げ心を成長させる

 

  これが同じ悩みを繰り返さない方法。

 

 同じ悩みを繰り返しては、

    いつまでも反芻しているだけでは、

 

      自分で自分の心を

 

   傷つけているのと同じなのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

笑顔の生き方を美点発見に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは悩むために

     反省をしていないでしょうか

 

    仕事に関する反省と違い、

 

 性格的なことに反省しすぎると、

     かえって落ち込んでしまいます。

 

  性格的なことに関しては

     反省するよりも活かすことを

 

    自分で考えていきましょう。

 

  たとえば自分自身が、

     せっかちで短気な性格ならば、

 

  それだけ仕事を早く

     仕上げることができるでしょう。

 

    悪口ばかり言ってしまうことも、

 

  あなたがそれほど感受性が、

    豊かだと言うことができるのです。

 

 性格の短所と思えるところは

    すべて自分の長所と裏表なのです

 

  どんな短所も長所として、

      活かすことが出来るのです。

 

    人間は自分を変えようと

 

 一生懸命に努力をしますが、

   基本的に性格は変わらないものです。

 

 そのことを自分で早く知って

   良い方向へと活かしていきましょう

 

 しかしただひとつ性格でも、

   直さないとイケナイことがあります。

 

     それは暗いということ

 

  暗いというのは個性ではありません。

 

 本当の自分というものは

     誰でも明るく輝いているのです

 

   いつも笑顔でいれば良いのです

 

 そして何より自分が明るくなれば、

   性格的なことでクヨクヨと反省する、

 

    必要もなくなることでしょう

 

 悩むために反省をしていないか、

   じっくり自分で考えてみてください。

 

    短所を反省するのではなく

 

  長所として活かしていけば良いのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分の素晴らしさを認めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    人間は人を羨ましく思ったり、

 

  妬ましく思ったりすることがあります。

 

      その気持ちは、

 

  他人と自分を比較してしまうからです

 

   他人と比べた瞬間に、

      自分に挫折感が生まれます。

 

  自分はその人とは違うのに

    同じものを自身に求めようとして

 

  自分の本質を見失って、

     傷つけ苦しんでしまうのです。

 

 あなたはあなたで素晴らしい

   世界で一人しかいない存在なのです

 

   自分が人と比べることを止めれば、

 

  今すぐに幸せの一歩を

     踏み出すことができるのです

 

 そして他人と比べることなく、

    自分の良さを追求していくことは、

 

   精神的な成長にもつながります

 

  人と比較することによって、

      見えなくなってしまうのが、

 

    自分の良さや本質なのです

 

 そのことに気づいてこれからは、

    自分の個性を咲かせてゆくことに、

 

    専念していけば良いのです

 

  人生に挫折感を味あわない方法とは

 

  他人を比較することを、

     自分から止めることなのです。

 

  そして自分の個性を咲かせることに

 

   あなたは専念すれば良いのです。

 

 

億万長者専門学校

人生の幸せを未来と他人に映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

   過去にこだわるのは

       もうやめにしませんか?

 

  あれこれと思い悩み苦しむのも、

     持ち越し苦労に過ぎないのです。

 

     過去は変えられるのです

 

   自分の過去は自由に変えられます。

 

  ではどうすれば過去は、

       変えられるのでしょうか?

 

  それは現在の素晴らしさ

      幸せを発見していくことです

 

   しかし過去の出来事に

       囚われて悩んでいる時に、

 

  幸せの発見と言われてすぐに、

     見つけられないかもしれません。

 

      けれどそれは、

 

 悩む心では幸せが霞んでしまって

   見えないというだけのことなのです

 

    お昼のランチが美味しかった、

    タイムセールで安く買えたよ、

    今日、あの人に優しくされた、

 

 小さな幸せでかまわないのです

     幸せをたくさん発見してください

 

  すると悩みに囚われて見えなかった、

 

 自分に当たり前だと思っていた事が、

  ひとつずつ幸せなものへと変化します。

 

    それらはあなたにとって

 

 忌まわしいと思える過去と、

    さまざまな出会いや環境によって、

 

  自分が手に入れた幸せの数々なのです

 

 そして自分を悩ませた出来事は、

    あなたを思慮深くしてくれたり、

  

 心の痛みの分かる人へと、

     大きく成長させてくれたのです。

 

    すると黒かった過去は白に

 

 まるでオセロゲームのように、

    一瞬で変わって行くことでしょう。

 

 自分の過去の恩恵と現在の幸せを

  今からたくさん発見していきましょう

 

   過去は自由に変えられるのです。

 

  自分の過去が変われば

      あなたの未来が変わるのです

 

 そしてそれができるのは、

     まさに今という現在なのです。

 

 自分の現在の幸せを今ここに

     たくさん発見すれば良いのです

 

      あなたの過去は、

 

   いつだって変えられるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

心に愛と感謝の操縦桿を握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 自分の身に起こることは全て、

   神様があなたに教えてくれている、

 

      愛のメッセージ

 

 そう受け止めるようにしてみませんか?

 

 たとえば叱られたから悪いこと、

     褒められたから良いことという、

 

 人はみな表面的な捉えかたをしがちです

 

     でもそうではなく、

 

 叱られても人に感謝して

     褒められても感謝をするのです

 

  叱ってくれるのも、

       愛情があるからこそです。

 

 あえて悪役を買って出てくれた、

     自分の欠点を気づかせてくれた、

 

    まさに魂の大恩人なのです

 

   自分の身のまわりに

       起きるどんな出来事も、

 

  プラスの意味に捉えていきましょう。

 

 自分がそのように捉えることができれば

 

      あなたはきっと、

     

   素晴らしく成長できるでしょう。

 

  世界に意味のナイことなどありません

 

 自分の受け止め方ひとつで、

     あなたの人生は見違えるように、

 

    素晴らしく改善されるのです。

 

 自分に起きたことは全て

   メッセージとして受け止めるのです

 

    なにかのトラブルがあったら、

 

 「これは一体自分に何を

    教えてくれているんだろうか?

 

    と考えてみれば良いのです。

 

  そこに魂の喜びで愛と感謝の海を往く

 

   幸せな人生は拓かれてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

悩みと苦しみを繰り返さない方法

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で