サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

愛と感謝の海へと辿る涙で悲しみを自分の優しさに変えて笑顔になろう

自分が悲しい時には泣いてしまおう!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなたにとって

 

 悲しくて泣きたくなったら、

   時には思いきり泣いてみてください。

 

  悲しみの忘れ方にはそれが一番です

 

  泣く方法は幾らでもあるはずです。

 

 自分の部屋に閉じこもって、

     ひっそり泣くのも良いでしょう。

 

   一人暮らしでないのであれば

 

 人がいない山か海に出かけて行って、

    ただ一人で泣くのも良いでしょう。

 

  涙は自分自身の悲しみを

    優しさに変えてくれるでしょう

 

   心置きなく泣ける

      そんな場所を見つけて、

 

      自分の涙が涸れて

     

    果てるまで泣いてください

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分がまず幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人間は夢という世界の中を、

     飛び続けているのでしょうか?

 

  人は誰しも一人で何かを

      我慢して生きているものです

 

  悲しみや苦しみがあっても、

    それを自分の心の奥にしまい込み、

 

   ガンバって頑張って

       生きているものなのです

 

  あなたもひょっとしたら、

    そんなタイプなのかもしれません。

 

  しかし悲しみや辛い苦しみを

     自分の心にしまい込んでいると

 

  それが心の深いところに、

     その奥にまで染み込んでいって、

 

     いつしか自分の心で

     

   トラウマになってしまうのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

幸せな人生を未来と他人に映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが、

 

  もう自分の記憶からは、

     消し去ったはずと思っていても、

 

  人間の心というものは

      何ひとつも忘れていなのです

 

   自分の心にトラウマを、

     たくさん背負っているならば、

 

  必ずあなたの人生に

      好ましくない影響を及ぼします

 

       その時には、

 

   自分でもどうしていいのか、

       良く分からなくなるしょう。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分は幸せなんだと言葉にしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたの悲しい気持ちを

     そのままに放置しておくのは

 

 自分の部屋に生ゴミをいつまでも

   放置しておくのと同じことなのです。

 

     知らず知らずの内に、

 

  悲しい気持ちを周りの人に

     発散してしまうことでしょう

 

 たとえば生ゴミがまだ自分の

     部屋に残っていると分かったら、

 

  あなたはそれを全部、

      外へと捨てに行くでしょう。

 

      それと同じように

 

  あなたの心もきれいに、

     大掃除する必要があるのです。

 

       そのためには、

 

      思いっきり泣いて

 

       みることです。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

笑顔の生き方で幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    自分で思いっきり泣いて

 

  心の中の生ゴミを、

      涙で洗い流してください。

 

 そして気分がスッキリしたら

    鏡を見てニッコリと笑いましょう

 

  涙が愛と感謝の海へと、

       そっと辿り着くころには、

 

   きっと笑顔に出会えるはずです

 

  悲しみの意味だけを、

     自分自身は知れば良いのです。

 

      そこに優しさで

 

   豊かに幸せな人生は、

        拓かれてゆくことに、

 

      なるのですから。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

悲しい時は泣いてしまおう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で