サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

愛と感謝の海に鏡の法則の笑顔の生き方で自分の幸せな人生を手に入れよう

愛と感謝の海に鏡の法則で笑顔を満たそう!

santamind.hatenablog.jp

 

     他人は心の鏡なのです

 

 あなたが鏡を見てニコッと笑ったら、

     鏡もそのまま笑顔が返ってきます。

 

   自分が鏡にニコッと微笑んでも

 

 鏡に映ったあなたの顔が変わって、

  ムスッと怒っていたりはしないのです。

 

   自分が先に変って、

        笑顔を投げかければ

 

    そこに愛と感謝の海は広がる、

 

     豊かで幸せな人生は

      

      拓かれてゆくのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生の幸せを未来と他人に映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたにも自分を悩ませる

   周りの人に何とか変わって欲しいと、

 

     思う時があるでしょう

 

 他人を変えられるたったひとつの極意は、

 

   自分自身を変えることなのです

 

 あなた自身を今すぐに変える方法は、

 

  あなたの過去を変えるしかないのです

 

 忘れてしまいたい消してしまいたい、

    と思う辛い過去に囚われたままで、

 

  未来を変えようと心に

     自分で懸命に努力するよりも

 

  今この瞬間において自分の

      過去を変えてしまうことには

 

     とても効果があるのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分の環境は自身の心の影だと認識しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    自分の環境も同じなのです

 

  あなたから見た周囲の環境や

     他人はあなたの心の鏡なのです。

 

   自分が見ている出来事や、

      他人に感じていることは、

 

  その全てがあなた自身の

     心に起きていることなのです

 

     自分がニコッとすれば

 

 そっくりそのまま返ってこなくても、

   相手の心はニコッとしているでしょう。

 

 その相手の心がやがては

  ニコッという表情に現れてくるのです

 

   だからニコッが返ってくるのです。

 

     自分が怒った顔をすれば

       

  多少の時間差があっても、

      相手も怒った顔になるでしょう。

 

    まさに環境も心の鏡なのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人に笑顔の生き方で大好きを溢れさせよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  ぜひ周囲の人にニコッと、

 

   自分から微笑みかけてください

 

  これは人間関係においては

    基本中の基本と言えるのです

 

  それだけで自分自身をとりまく、

   人間関係は格段に良くなるのです。

 

   他人はあなたの心の鏡なのです

 

 だから他人の様子を見てみることで、

    あなたの心の状態その心の持ち方を、

 

    把握することができるのです

 

 私たちの認識する世界のすべては、

    自分たちの心が創り出したものです。

 

     あなたの見ている世界は

 

   あなたの心の内容を、

       そのまま映し出したもの、

 

     自分の心の鏡なのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

嫌いな人にこそ感謝をしてみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 自分に起こる物事すべてを

    感謝から受け止めれば良いのです

 

 「人のふり見て我がふり直せ」

     という有名な格言があります。

 

 他人という自分の心の鏡によって

   あなたの心の持ち方が見えてくれば

 

  自分のどこを改善すれば、

      良いのかが分かるでしょう。

 

      他人という鏡を

 

  あなた自身を改善させて、

    そして自分を成長させるために、

 

    活用することが出来るのです

 

 

大富豪の仕事術

心に愛と感謝の操縦桿を握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   自分が暮らしていくその中で、

     

 目の前の人の言葉や態度によって、

   嫌な気分になることもあるでしょう。

 

 相手に対して嫌だなと感じることは

   自分の中に欠けてしまっている部分

     

  直した方がよい部分を

      映し出してくれているのです

 

 あなたが誰かに対して、

    ネガティブな感情を持った時には、

 

  それを相手に向かって

     ぶつけても仕方がないのです

 

 それはあなた自身を改善と、

   向上するための貴重なメッセージ、

 

  つまりは人生の課題を

      与えてくれているのです

 

 

億万長者専門学校

相手に与える言葉を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    他人という心の鏡については、

 

   ひとつ気をつけなければ

        ならないことがあります

 

    普通の鏡は瞬時に変わるけれど、

 

   心の鏡には多少なりとも

      時間差があるということです

 

       だからすぐに、

 

  相手が変わらないからといって

      諦めないことが重要なのです

 

   ある程度の期間つづけていれば、

      必ず相手も変わってくるのです。

 

     自分から変わることなく

 

   相手に変わることを、

        期待しているだけでは、

 

  いつまで待ったとしても

    自分の状況は良くならないのです

 

       先に鏡の方から

 

    微笑みかけては来ないのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

ありがとうは魔法の言葉!

santamind.hatenablog.jp

 

    他人は自分の心の鏡なのです

 

  他人という心の鏡を見て、

     あなた自身を直せば良いのです。

 

  自分から変わらずにいて

     相手に変わることを期待しても

 

   あなたの人生の課題は、

     ずっと解けないままでしょう。

 

 心の鏡である相手のふるまいは

     貴重な情報を与えてくれています

 

  あなたから先に変われば、

     そこに愛と感謝の海は広がる、

 

  奇跡と歓喜の素晴らしい人生は

 

   拓かれてゆくことになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 鏡の法則を知る

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で