サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人生を人に感謝と尊敬する気持ちで豊かで幸せな運命を切り開こう

人を尊敬して感謝する言葉で幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    「尊敬する人は誰ですか?」

 

   最近の就活や進学で、

      よく聞かれる質問のようです。

 

         もし、

 

  あなたが自信がある分野で、  

      自分より凄い人がいるのなら

 

         まずは、

 

   その人のことを、

        尊敬するところから、

 

      始めてみませんか?

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  「自分より出来る人がいるんだ!」と、

  

    スイッチを尊敬に、

       変えるだけでいいんです。 

 

    自分より仕事が

       できる人が入ってきたら、 

 

     ものすごく良いこと

        ではないでしょうか?  

 

    尊敬できる人がいるという事は、

 

       素晴らしいことで、   

 

   その人から学ぶことで、     

       自分も成長できるのだから、

  

     願ってもない話なのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

人間関係は因果応報と学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

     もし、そこであなたが

 

  「 あの人がダメに、    

      なってくれればいいのに 」と、

 

    願ったとしたら、

     

      どうなると思いますか?

 

   昔い言葉にあるように、 

     『人を呪わば穴二つ』と言って

 

   (ダメになればいいのに)と願うと、

  

      自分がダメになるのです

 

   もともと人間の潜在意識に、

      他人と自分の区別がない為に、

 

     他者を呪う刃で自分を傷つけ

 

    あなたは自分自身をも、

       

      呪い殺してしまうのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人を素晴らしいと褒めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   結婚式に出席する人の中には、

     

     幸せそうなカップルを見て

 

   心から祝福する人と、

         内心では嫉妬する人と、

     

       両方いますよね・・・

 

    祝福できる人は自分が幸せな人、

 

       嫉妬する人は

 

     自分が不幸な人なのです。

 

    他人に嫉妬したり、    

       人を恨んだりする人は

 

        結局は自分が、

       

     不幸になってしまうのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

大好きが溢れ出す美点発見を学ぼう!

 

santamind.hatenablog.jp

  

     いつも嫉妬してしまう人は、

 

   どこかでスイッチを、    

      切り替える必要があるのです

 

      その心のスイッチを、

 

     嫉妬から祝福に

        変えることによって

 

     初めて自分も幸せの方向に、

 

   向かって行くことが、

        できるようになるのです。  

 

     嫉妬心だけで行くと、

   

       その悪循環からは、

  

     人生いつまでたっても

        抜けられないでしょう。

 

    無理やりでいいから、

         思い切ってスイッチを、

 

     変えなければ駄目なのです

 

    人を尊敬した時、

 

       その敬愛の念から、  

      

     自分の成長が始まるのです

 

 

億万長者専門学校

自分の心を変えて未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

    昨日より一歩でも成長できれば、

 

      それが成功なのです

 

     あなたが自分と他人を、

        比べることをやめれば、

 

        すぐ人生に、

    成功を収めることが出来るのです

 

         しかし、

      あなたが人と比べたら

 

   あなたは一生、

      成功を収めることは

           できないでしょう。

 

        あなたが、

     億万長者になったとしても

 

    もっとスゴイ人が、

         この世の中にはいます。

 

       人と比べた瞬間に

 

    あなたには挫折感が、

      つきまとってしまうでしょう。

 

   億万長者になる事だけが、

       人生の成功ではありません

 

      仕事の内容が何であれ

 

   喜びを持って、

      人に役立っている事が 

         分かって働いていれば、

  

      それで成功なのです

 

    昨日より一歩でも成長できれば、

 

      それが成功なのです

 

    誰でも成功できる一番の方法は

  

    今日やるべきことを、

       すべて全部やることです。

 

       そして嬉しさ

    

    喜びのモチベーションを

        持って行動することです。

 

      そのことによって、

   

    もうあなたは成功者なのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の素晴らしさを認めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       同時に自分は、

 

   何のために生まれて

       来たのかを知ることです

 

   自分の本来の役割は、

       何なのかを知ることです。

 

  チューリップであるのに

     バラのように咲きたいと思えば

 

   いつもあなたには

      挫折感がつきまといます

 

  犬なのに猫のようになりたいと思うと、

 

     永久に挫折感に苛まれます

 

   他人と比較していたら、

 

      キリがありません

 

     だから自分自身を知って、

 

        自分の花を、

    咲かせることに専念するのです

 

       それが出来れば、

 

    あなたはいつでも成功者なのです

 

 

大富豪の仕事術

人生とは感謝を数える日々である!

santamind.hatenablog.jp

 

     自分自身を知るには

  

  今まで生きて来て、

      何をやった時に、

         喜びを感じていたのか、

 

    一番幸せを感じていたのか

 

   ということを、

 

     思い出してみてください

 

  もちろん人生の中で

      一番楽しかったこと、

           嬉しかったことが、

 

    これから先も、

       一番とは限りませんが、

 

        少なくとも

    これから未来を歩んで行く上で、

 

   大きなヒントになる

        ことは間違いありません

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

ありがとうは魔法の言葉!

santamind.hatenablog.jp

 

      人と比べていては

 

   いつまでたっても、

       成功は達成できません。

 

  世界に一人しかいない、

     自分独特の花を咲かせる

          ことに喜びを持てば、

 

        その時点で、

     強運と幸運の持ち主になり

 

  愛と感謝の海を往く、

     幸せな素晴らしい人生を

         歩むことになるのです。

 

    意識が変われば、

        未来は変わるのです。

 

   人に心から感謝の出来る人を

 

     天は応援するものなのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 人を尊敬する

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で