サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分から素晴らしいと他人を褒める美点を発見する言葉に幸せな人生は訪れる

人を褒める美点発見で人生に幸せを呼ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは人を褒めるのと、

     叱るの違いが分かるでしょうか?

 

    実はどちらも同じ意味なのです

 

  自分だけでちょっと考えれば、

     正反対のことに思えるでしょう。

 

      しかし叱るとは、

       

  「期待している」からで

      相手を認めていることです

 

   人を褒めるのは文字どおり

      相手を認めることなのです。

 

  褒めるも叱るも相手の能力を

     引き出す為の方法に過ぎません

 

   叱られたといっては、

      嘆いてショゲ返ってみたり、

 

    褒められたと言って

       有頂天になるのではなく

 

   言ってくれた人の本心を、

      その言葉にある真意までも、

 

   自分でつかむ努力が必要なのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

大好きと笑顔が溢れ出る美点発見を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたは人と比べて羨ましいと、

    思ってしまうことがありませんか?

 

      そして自分がまた

 

  他人と比べることを悪い事だと

      思いがちではないでしょうか?

 

   でもそれは決して、 

       悪いことではないのです

 

 周りに見えている環境ですら、

   自分の心の中が映り出したものです。

 

     目に見える物事ですら、

 

  固定的な答えなど何処にもないのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

愛と感謝の悟りで固定観念と先入観を捨ててしまおう!

santamind.hatenablog.jp

 

     人を羨ましいと思うのは、

      

  それ自体が相手を認めている

      人を褒めていることなのです

 

  また自分が相手のように、

      成長したい向上したいという、

   

      意欲の表れでもあるのです

 

  しかし他人に妬みという

      悲しい感情を持ってしまうと、  

  

    自分はそのようになれないと

 

  自分の行動や気持ちに、

    ブレーキをかけてしまうでしょう。

 

  人間の心にある潜在意識の

     

   働きとはそういうものなのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

他人に気配りのできる人間になろう!

santamind.hatenablog.jp

 

     自分に出来ることなら、

  

  相手に向かって素直に

      「 素晴らしいですね! 」と、     

 

     口に出してみましょう。

 

 その言葉を口に出した瞬間から

     他人を受け入れたことになります

 

      自分自身もその時、

 

   そのようになれる可能性が

 

     無限に広がって行くのです

 

  相手を受け入られる心こそ、

 

   最大の気配りと言えるでしょう。

 

 

億万長者専門学校

美点発見で自分に語る言葉を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 人を羨ましいという気持ちは、

   自分の発展するエネルギーなのです。

 

     人を羨ましがるより、

     

  「 素晴らしい! 」と

        他人をまずは褒める

   

   その言葉から始めてみませんか?  

 

 あなたの人生そのものが

    素晴らしさを発見する事業なのです

 

  あなたの人を褒める

      感謝して感動する言葉が、

  

  自分の人生に祝福を与えるのです

 

   きっと自分に返ってくるのです。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

他人に与える言葉を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人間とは誰しも理解し

      理解されたい存在なのです

 

  そしてまた誰しも愛し、

       愛されたい存在なのです。

 

 またそれが本当の自分であり

    愛そのものの自分と言えるのです

 

       あなたが、

 

 素晴らしいと人を褒める言葉で

    愛と感謝の海を豊かに満たす時に、

 

   幸運と強運の持ち主になって、

 

  充実した幸せな人生を

     歩み出すことになるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 素晴らしいと人を褒める

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で