サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

心が変われば行動は変わり素晴らしい人生は拓かれてゆく

物事の全ては心の中で出来上がる!

santamind.hatenablog.jp

 

 全てのものは

    まず心の中で出来上がるのです。

 

  大自然にあるものは別として、

   我々を取り巻いている全ての物は、

 

   まず我々の心の中で出来上がって

 

  その後から、

    形となって現れたものなのです

 

  日常何気なく使っているモノでさえ、

 

  全て誰かの、

     心の中にあった思いが

          形となって現れた、

 

       結果なのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

     想像力は無限なのです

 

 その想像力が心の中で、

     何かしらの形として

          出来上がるのです。

 

    我々が目にしている物は

 

 それらの想像力が

   実際に物質として作り上げた

         結果のモノなのです。

 

 この想像力を形にすることによって、

   人類は文化を進歩させてきました。

 

 このことは、

   目に見える有形のモノだけでなく、

 

  目に見えない無形のものについても

     同じことが言えるのです

 

 会社が倒産する時も、

    既に経営者の心の中で

       一度倒産しているのです。

 

 そして後から、

   実際の形となって倒産するのです。

 

 どんな苦境に立たされていても

  経営者が絶対に立ち直らせてみせる

     と真剣に思っていたら

 

  それなりの知恵やアイデアが

    浮かんできて倒産しないのです。

 

 客観的な状況は同じであっても、

    経営者の心の中の状態が違えば、

 

   表面的に現れてくる

       結果は変わるのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

喜びのモチベーションで素晴らしい人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

    逆に発展している会社では

 

   経営者の心の中や、

       従業員の心の中で、

 

 すでに発展している姿が、

    鮮明に出来上がっているのです

 

   そして計画ができるのです。

 

  後は具体的に、

      行動することによって

 

   心の中の繁栄が、

       実際に数字となったり、

 

    業績となって、

       現れてくるのです。

 

  個人についても

    いつも失敗ばかりしている人は

 

  心の中で失敗している姿や、

    途中で投げ出している姿を

        作り上げているのです。

 

  そして心で描いた通りの

      結果を出しているのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

運は命でハコブなり!運命と宿命の違いを知ろう...

santamind.hatenablog.jp

 

   何をやっても上手くゆく人は、

 

 心の中でうまくいっている姿を、

  イメージ化、ビジュアル化、

     することに慣れているのです

 

  スポーツの世界では、

     勝ちぐせや負けぐせ

        というものがあります。

 

  ほとんど実力は変わっていないのに、

 

   ある日突然、

      勝ち続けたり

         することがあります。

 

  これは、その時の心の中に

   勝っている姿が鮮明に出来上がり、

 

 それが自信となって

   よい結果を生み出しているのです

 

  負けぐせの場合は、

     心の中に全く逆の姿が

       出来上がっているのです。

 

 スポーツの世界では、

    勝敗がはっきりしていますから、

 

    このような心の状態が、

  結果となって顕著に出てくるのです。

 

 日常、我々の実生活の中では、

  はっきりしにくい事が多いのですが、

 

 心の状態が、

    結果となって現れている事は

 

     全く同じことなのです。

 

  全てのものは、

      まず心の中で出来上がる

 

   ということを自覚してください。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

愛と感謝の海を往く素晴らしい人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

   心が変われば行動が変わるのです

 

 我々の人間関係は、

   すべて思いの交差で出来ています。

 

 他人と接していて、

   自分が相手に対して好意を抱けば、

 

  その思いは相手に

       好意的に伝わります

 

   反対に相手に対して、

     嫌悪感を感じていれば

 

   その思いもそのまま伝わります。

 

 相手からあなたが、

    好かれたいと思ったら

      相手もそのように感じます

 

        逆に、

 

 相手からあなたが

    嫌われたいと思ったら、

      相手もそのように感じます。

 

 それは、そのような

   波動が相手に伝わるからなのです

 

  その思いを言葉に出すと

     もっとリアルに分かります。

 

   さらに行動で示せば

       よりハッキリとします

 

     ほとんど、伝わります。

 

   誰にでも、

     経験があると思いますが、

 

  恋をした相手に対して、

     何も言えずにいても、

       何となく伝わるものです。

 

  そして、

    その恋を告白すれば、

         より思いは伝わり、

 

  プレゼントをしたり、

     デートに誘ったり

        という行動で示せば、

 

   その気持ちは、

      相手に明確に伝わります

 

  このように、

    思いのほんの一部が

       言葉となって表現され、

 

  言葉のほんの一部が

    行動となって現れてくるのです

 

 

億万長者専門学校

最強運の素晴らしい人生を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 つまり行動よりも、

    もっと言葉はたくさんあります。

 

  言葉よりも

   もっとたくさんの思いがあります。

 

  行動も言葉も

     思いのほんの一部

         だという事なのです

 

       しかし実際に、

 

   発言したり行動したりしなければ

 

      本物ではありません。

 

  心が人をゆさぶり

     心が人に発言や行動を

        起こさせているのです

 

  例えば我々が今、

       着ている服も、

      

    今日はこの服を着ていこう、

      

   という思いを

      実行した結果なのです

 

     逆の観点からすれば、

 

  発言や行動を変えようと思ったら

 

   その奥にある思いを、

      変えることをしなければ、

 

  発言や行動は絶対に、

    変わらないということなのです

 

  心が変わっていないのに、

    言葉や行動を変えようとしても、

 

      全く一時的なもので

      

   すぐに元の自分に

        戻ってしまうのです。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自分が変われば人生は変わる!

santamind.hatenablog.jp

 

    心構えを先に変えるのです。

 

  本気になって、

     行動を変えるつもりならば、

 

   自分自身の思い方を変える以外に

 

      方法はないのです

 

  思い方が変われば、

     自然に発言も行動も

         変わってくるのです。

 

    心から行動を変えるのです

 

  運命を作り上げている原因、

      それは私たちの心なのです。

 

    心が変われば行動が変わり

 

   強運も幸運も

      引き寄せることになって、

 

   あなたの日々、

       その未来は、

         愛と感謝の海となり、

 

    素晴らしい人生となるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 心が変われば未来は変わる

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で