サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の人生に親子の愛と感謝の結び付きが人間関係の原点であると学ぼう

人間関係の原点は親子の結び付きだと学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは仕事でも家庭でも、

      悩みの種は尽きないものだと、

 

   自分で考えていないでしょうか?

 

        家の内では

 

   「うちのカミさんうるさくて...」

   「夫婦関係がギクシャクしてる」

 

       仕事や職場では

 

   「ガンバっても業績があがらない」

   「嫌な客ばかりで少しも売れない」

 

  私たちが悩んだり困ったりする事、

 

   その全ては人間関係にあるのです

 

  人間関係が下手な大きな理由に、

 

   親子関係に可能性があるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生に親子関係は宿命であると理解しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  もしもあなたが自分にとって、

    人間関係に恵まれないと思うなら、

 

     親子関係の中にある

 

  両親に対する自分の気持ちを

    きちんとチェックしてみましょう

 

   父親を恨んでいる人は、

        男性との関係が・・・

 

   母親を恨んでいる人は、

         女性との関係が・・・

 

    上手くいかないものなのです

 

  両親とあなたの関係は自分の

     意思で作られたものでしょうか...

 

  この親から生まれようと思いましたか

 

       母や父までもが、

 

  この子にしようと選んでまで

    子宝に恵まれた訳でもありません。

 

   まさに神様が出会わせた縁なのです

 

  その両親を大切にしない人が、

       人を大切にするはずはナク、

 

   人を大切にしない人が、

 

    成功するはずもありません

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

仕事の半分は人間関係だと心得よう!

santamind.hatenablog.jp

 

    その最高の縁に感謝する!

 

  両親との縁に感謝するか、

     それとも悪く思うかによって、

 

     自分の後々の人間関係

 

  そしてあなたの人生に、

     大いなる影響を与えるのです。

 

      親子の結び付きは

 

   すべての人間関係の原型なのです

 

     両親の元でいかに育ったか、

 

   それほど両親によって

        与えられる影響は大きく、

 

   その後の人間関係の

       原型を作り上げるのです

 

       それはまさに、

 

  「成功者に親不孝なし

      という言葉もあるほどです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人間関係に愛と感謝の心で応えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    人生の原点は親にあります

 

  親に感謝しない人の人生は、

     決してうまく行かないでしょう。

 

  あなたが今どんな環境や

       境遇に置かれていようとも

 

   あなたの親がたとえ、

       どんな親であったとしても、

 

   「生んで貰っただけでも有り難い」

 

   という感謝の気持ち、

        感謝する言葉をもって、

        

     生きてゆくべきなのです。

 

  人間関係とは親子の結び付き

 

    両親への感謝が原点なのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人間関係のストレスを解消しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  両親との縁は神様が出会わせた

      最高の縁と受け止めてください

 

   自分にそう思えることで、

      あなたの人間関係の未来は、

  

  すべていい方向に変わってゆくのです

 

    両親への心からの気持ちが、

        

 幸運と強運を拓く出発点になり

     日々は愛と感謝の海となるのです

 

      その時あなたは、

 

  そこに奇跡と歓喜という

      豊かで充実した幸せな人生を

       

    歩み出すことになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

f:id:santambo:20180406120120j:plain

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で