サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

今こそ素晴らしい人生!笑顔の本当の意味について語ろう

笑顔は人生のマスターキーと学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  アメリカUCLAの心理学者、

     メラヴィアン博士が見つけた、 

 

  「メラヴィアンの法則」に、

   

     第一印象は6秒で決まる!  

 

    と言われるのを

        ご存知でしょうか?

 

      6秒で出来る事?

 

    そしてお金を

       かけずに出来るもの?  

     

    さあ、いったい、

 

       何でしょうか?

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の心の持ち方を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      楽しいから笑うと、

    

    あなたは考えて

        いないでしょうか?

    

        誰だって、

         

   しかめっ面してる人より、

      いつも笑顔の人の方が好き。

 

      人が寄ってくれば

 

    情報もお金も 

       そして運もチャンスも、

 

      引き寄せられるのです

 

     気分が良くなくても、  

  

    小さなことでも

       見つけて笑ってみる

 

     たとえ嬉しくなくても、

       

       笑っていると、

 

   そのうち本当に嬉しく

       なってくるものなのです

 

     心が喜ぶと笑顔が出ますが、

 

    逆に笑顔を作ることで

      

     心がよろこぶのも事実です。  

     

   「行動」と「心」は“一対”なのです。

       

         そう、

 

    どちらが先でも、

 

       かまわないのです。  

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分がまず先に変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

     かのトップセールスは、

    

    車での移動時、

       トンネルが来るたび、

    

   微笑みや笑顔の作り方の

     トレーニングをしたのだとか

 

        笑顔なんて、   

       

    なかなか上手くできないなどと

 

     難しく考える

        必要などないのです。

        

     とにかく、

        笑っていること!  

     

      心がそう思わなくても、

 

      まず行動から

        実践してみるのです。

       

    笑顔が喜びを引き出し

 

      喜びが幸せを呼ぶのです

 

        笑顔こそが、

 

     幸福への扉を、

 

       開ける鍵なのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人間関係を類友の法則から学んでおこう!

santamind.hatenablog.jp

 

        昔から、

 

  「笑う門には福来る」と言います

 

    笑い顔は万国共通の

        元気の素と言えます。

 

      たかが笑うことと

    

    バカにしては、

        いないでしょうか?

 

    笑いが笑う

       本人の免疫力を高め、

 

    いい遺伝子まで

       活性化させることが

   

     科学的に証明されています。

 

   いつでも笑っている人は

      周りの人を明るくさせます

 

   「笑えない時はどうする?」

        と思うかもしれません。

 

       答えは簡単です

 

    それでも笑っていてください

 

  無理に笑っても作り笑いでも、

   

     笑いの効果は同じなのです

 

        同じ習慣でも、

    何かあるとすぐに落ち込むより、

   

       いつもニコニコ

       

     笑顔の方が、

 

      絶対に得なのです

 

 

億万長者専門学校

人を心から愛せない理由を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    人は誰でも喜びたいのです

 

   喜びというのは、

       人間の本能なのです。

 

     喜びを一瞬で表現するのが

 

        笑顔なのです。

 

      喜びの笑顔でいけば、

     

     相手も喜びの心が、

        引き出されるのです

 

     だからニコッとした時に、

    

    私たちは誰でも、

 

     無条件に嬉しくなるのです

 

         笑顔は、

  

      あなたを認めて

         いるということを、

 

     一番端的に、

 

       伝える手段なのです

 

    みんな笑顔が欲しいし、

   

      みんな笑顔でいたいのです

 

         笑顔は、

    

    自分と相手とを、

      結びつける架け橋なのです

 

        ですから、

 

   なかなか笑顔ができないなどと、

    あまり考えない方が良いのです。

 

    とにかく笑っていることです

 

      心がそう思わなくても、

  

     まず行動から、

 

      実践してみるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

幸せは自分の中にある!

santamind.hatenablog.jp

 

    いい笑顔が喜びを作るのです

 

   笑顔が幸運と強運を、

   

      引き寄せてくれるのです

 

    あなたが笑顔で、

 

      愛と感謝の海を満たす時

 

    素晴らしい人生は、

       拓かれてゆくのです。

 

        笑顔こそが

 

    愛と感謝の海への入り口で、

 

     人生のマスターキーなのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 笑顔はマスターキー

santamind.hatenablog.jpきっと 誰の心の中にも サンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で