サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

恋愛は今この瞬間に生きれば愛と感謝の海に幸せな人生は拓かれてゆく

自分の好きを混同しないで今を生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   相手が自分のことを好きに

      なってくれることによって、

 

      恋愛においては

 

  自分も相手のことを好きに、

       なっていくことがあります。

 

   きっとそれはとても

     大変に良いことなのですが

 

  しかし結婚というような、

      大きな流れになった時には、

 

    とかく間違いが起こる

 

     可能性があるものです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人を心から愛せない理由を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    相手が好きになってくれると

 

  最初は自分が相手のことを、

     そう好きではなかったとしても、

 

        段々と

 

  「自分も好きなのかな...」

      と錯覚し始めてくるのです。

 

        そして

 

   自分にとって心の奥底で、

       それほど好きでもないのに、

 

       相手のことを

 

    好きだと思い込み、

         結婚をしてしまって、

 

       後になって

 

   後悔をすることに、

        なってしまうのです。

 

       特に女性は

 

  「好きだ好きだ」と、

         言われているうちに、

 

    一種の暗示をかけられてしまい

 

   結婚の判断を間違って

        しまうことがあるのです。

 

       そうすると

 

  その暗示が覚めた時に、

       「こんなはずじゃなかった」

 

    ということになってしまいます

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

心の声を聞いて運命の赤い糸を紡ごう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが

 

  そんな悲しい過ちを、

       犯さないようにするには、

 

     相手と一度間を置いて

 

  「自分の本当の気持ちはどうなのか?」

 

     本当に好きなのか?

 

   と冷静に問いかけて

        みる必要があります。

 

 「もし彼(彼女)が

     自分のことを嫌いでも

       自分は本気で好きなのか?」

 

     と考えてみるのです

 

        それも

 

  すぐに答えを出すのではなく、

      しばらくの期間を置いてから、

 

     見つめ直してみるのです

 

       自分にとって、

 

   それでも本当に好きだと思えたら

 

     本物と言えるでしょう

 

       そうすると

 

  あなたの一生の伴侶選びも、

       間違えないで済むでしょう。

 

   相手も自分のことが好き

 

        そして、

 

       自分も相手のことが好き

 

      そうなったら、

 

  きっと結婚生活も末永く

       上手くいくことでしょう

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分の家庭からまず幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

       以外にも

 

  結婚してしまってからも、

       初恋の人が忘れられずに、

 

       結婚生活が

 

 上手くいかないという人が、

       結構沢山いるものなのです。

 

        麗しの

 

  初恋の人に久々に会っても、

      ガッカリするかもしれません。

 

       それなのに

 

  遠く過ぎ去った昔のことを

       いつまでも思い出しながら、

 

     追憶にふけっているのです

 

       それよりも、

 

   今の結婚生活を幸せと

        感じられることの方が

 

      あなたにとっては、

 

    大事なのではないでしょうか?

 

      思い出というのは

 

  決して悪い思い出だけが

      悪い影響を与えるのではなく

 

      このように、

 

  良い思い出さえも現在に悪い

 

    影響を与えることがあるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

愛することを優先にしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    今この瞬間を生きることです

 

  昔の恋人のことは忘れて、

      今あなたの目の前にいる相手、

 

        ご主人や

 

     奥さんを愛してください

 

        そのとき

 

   愛と感謝の海は広がる、

      豊かで充実した幸せな人生は、

 

      拓かれてゆくのです

 

    今この瞬間にこそ愛が、

 

     あなたの幸せはあるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

今この瞬間を愛そう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で