サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の家庭からまずは成功しよう!夫は仕事より妻を、妻は子供より夫を一番に

自分の家庭からまずは成功しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人間は仕事が上手く

     行かなくなってしまう時には、

 

  同時に家庭も上手くは、

     行かなくなる場合が多いのです

 

     それは逆から言えば、

      

  家庭が上手く行かないから

     自分の仕事が上手く行かなくなる

 

    可能性があるとも言えるのです。

 

   人は誰でも家庭が基本なのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人間関係の原点は親子だと学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  特に男性の場合は夫婦仲が、

      上手くいかなくなってくると、

 

      残念なことに

 

  愛を求めて夜の飲み屋街を徘徊

     することになるかも知れません。

 

  そうして愛のない女性に

      愛があると思い込んでしまい

 

  お金や時間を浪費してしまう、

       という人が沢山いるのです。

 

       そうなると、

 

  肝臓の仕事まで潰れて

     いってしまうことになるのです

 

       ですから、

 

 男性の場合まずは奥さんを

    大切にすることを心掛けるのです

 

    そして夫婦関係が良くなれば、

    

   自分の心の持ち方は必ず

      

    正しく安定していくでしょう

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

仕事の半分は人間関係と心得よう!

santamind.hatenablog.jp

 

      家庭の幸せという

 

  その心の持ち方を土台にして

      あなたが仕事に立ち向かえば

 

 本来の力が発揮できて自ずと、

   仕事も安定し充実してくるでしょう。

 

       当然のこと

 

  素晴らしい成果までも、

      出てくるに違いありません。

 

 これは人間に健康があって初めて

    何事もできるというのと同じです

 

 まずは家庭という足元を、

    しっかり固めたら良いと思います。

 

       そうすれば、

 

   自分の仕事も必然的に、 

 

    上手くいくようになるのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

鏡の法則は夫婦円満の秘策と知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 自分がもしも夫婦仲が悪くて、

     不調和な家庭であったりすれば、

 

  当然のことで子供も

      良い子には育たないでしょう

 

       夫婦の関係が、

 

   上手くいかなくなると

       女性の場合はどうしても

 

 子供を一番にしてしまって、

    夫を二番目にしてしまうものです。

 

   すると家庭はどうなるでしょうか?

 

 夫はそのことで妻に対して、

     不満を持つことになるでしょう。

 

       子供も自分は

 

  父親より偉いんだとか

     父親より大切だと錯覚をします

 

 そして母親はついつい子供に、

     手をかけるようになってしまい、

 

   厳しくし過ぎたり

        甘やかせ過ぎたりして

 

      しまうものなのです

 

 

億万長者専門学校

夫婦という命の役割を理解しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  子供は放っておいても、

      きちんと育つものなのです。

 

  夫婦が仲良くしていれば、

       子供には手をかけなくても、

 

   良い子供に育つことになるのです

 

 逆に子供にあまりにも、

       思いをかけ過ぎてしまうと、

 

 どうしても心の偏った

    子供になってしまうものなのです。

 

       ですから、

 

 妻は必ず夫を優先順位の

      まず一番にして欲しいのです

 

       それは、

 

   ご飯をよそる時にでも、

        夫が一番で子供が二番、

 

    昔の人はそうやっていました

 

  最近はそういうことを、

       やらなくなってきました。

 

   だから夫婦崩壊という、

 

    症状が現れてきているのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

調和と発展を目指そう!

santamind.hatenablog.jp

 

      家庭は必ず

 

 その夫婦仲さえ良ければ

     子供は手を加えなくて育ちます

 

 しかし夫は手を加えないと、

      上手く行かなくなるものです。

 

   妻は夫を一番に

      子供を二番にしましょう!

 

 それが家庭円満の秘訣であり、

    子供の教育にとっても良いのです。

 

  何より自分の家庭で

      まずは成功してみませんか

 

       夫婦の関係に、

 

   愛と感謝の海が満ちる時

       豊かで充実の幸せな人生は

 

      拓かれてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

愛と感謝の海で家庭から成功しよう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で