サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

鏡の法則は潜在意識が見境ないと分かれば容易に活用することが出来る

人の潜在意識は見境ないと覚えておこう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたは気づいているでしょうか?

 

  人のトラブルというものは、

       まず一回は心の中で起きて、

 

   それが後になってから

        表面化するものなのです

 

  人とケンカをしてしまう時も、

      口や手を出してしまう以前に、

 

   まず心の中で一旦は

       ケンカをしているのです

 

 ですから自分の中に少しでも、

   忌まわしい心や嫌だと思う心があって、

 

     それを放置しておいたら

 

   その心はいつか何らかの

      形として現れてくるのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人間関係を鏡の法則で豊かで幸せにしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたに覚えておいて欲しいのです。

 

 一番厄介なのは心というのは

     見境がつかないということです

 

 たとえばお父さんを恨んでいたら、

   その仇を御主人に討ったりもします。

 

       潜在意識では

 

 自分はもとよりお父さんや

    御主人さえも区別できないのです

 

       言葉を変えれば、

 

    心には主語が存在しないのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

心のフィルムが原因で現実というスクリーンに映る!

santamind.hatenablog.jp

 

       自分だけで

 

 「◯◯さんが失敗すれがいい」

       と心に願ったとしましょう。

 

        しかし

 

  あなた心の中には「◯◯さん」、

      というその名前はないのです。

 

  「失敗したらいい」という

      心だけが残ってしまいます

 

    だから自分が失敗するのです

 

   潜在意識というものには、

       まったく見境がないのです。

 

      あなたが放った矢は

 

   やがては自分に返ってくるのです

 

     まさに因果応報なのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分が変われば相手も変わる鏡の法則の極意とは?

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたの憎しみや怒りの心の矢は、

   いつか返って自分に向かってきます。

 

   人間の業の心を放置しておくと

 

 自分が病気になるかもしれないし、

   人に向かって行くかも知れないのです。

 

 あなたが全く思いもよらない

    形になって出ることもあるのです

 

 こういった業的な心を消していくには、

    愛の光を放っていくしかありません。

 

   自分にその愛の光が出てきたら

   

     心の闇が消えるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自分がまず変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 自分の心の内に存在している、

   神の愛の光をどんどん出していって、

 

      光から闇を見た時に

 

  もう闇など存在していない

      ことに自分で気がつくのです

 

   あなたの放つ魂の喜び、

      その光が誰かを照らすとき、

 

  そこに喜びのある幸せな人生

     愛と感謝の海は豊かなる輝きを

 

    放ち始めることになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

潜在意識は見境がない

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で