サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言ノ葉

ダイヤモンドセルフは喜びのモチベーションで愛と感謝の海を往く!

意識上昇して学んだものを生かせば素晴らしい人生は拓かれる

学んだものを生かす方法を知る!

santamind.hatenablog.jp

 

   世の中にはいろいろな、

     勉強会やセミナーがあります。

 

    それらに参加した人が

      一生懸命に勉強し学んで

 

   「本当にいい話しで勉強になった」

     と言って帰って行きます。

 

      あなたは

        どうでしょうか?

 

      その良い話しや勉強が、

 

    実社会の中で

      生かされているかというと

 

    はなはだ疑わしいと、

 

     率直に言って思えるのです

 

 

素直さで素晴らしい人生は拓かれる!

santamind.hatenablog.jp

 

     誰しも単なるいい話しで

 

    終わってしまう

         例が大半なのです。

 

       なぜかと言うと

 

    ほとんどの人が

      勉強会やセミナーの話しを、

 

      単なる情報や知識として

 

    頭の中に詰め込んで

        いるに過ぎないからです。

 

      現実社会に生かすには

 

   それを自分の中から出して

      いかなければならないのです。

 

     あなたの心を

 

       開いていくのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

心の扉は外開きと知る!

santamind.hatenablog.jp

 

    心に扉というものが、

          あるとするのなら、

 

      心の扉は外開きなのです

 

        ですから、

 

     外から開けることは、

 

         出来ないのです

 

   扉を開けるには内側から、

       中から押すしかないのです。

 

     人からあれこれ忠告されても

 

  自分が心を閉ざしていては、

    扉を開けることはできないのです。

 

   他人が心の中に手を

       突っ込んで無理矢理に

 

    心の扉を開けさせる

       ことは不可能なのです。

 

   他人が出来るのは

     扉を外からドンドンと叩いて

 

   「開けてくれ!」と、

        叫ぶことくらいでしょう。

 

    どんなに素晴らしい先生の話でも

 

      それは無理なのです。

 

 

まず家庭で成功しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

        では

 

  どうしたら心を閉ざす人が、

    自ら心を開くことが出来るように、

 

       なるでしょうか?

 

   それは自分から積極的に

      何でも話しのできる環境に、

 

       身を置くことです

 

      それが一番なのです。

 

     本音を自由に言い合える

 

   環境作りというか、

      そういう人間関係なのです。

 

    心の扉を開けなければ

         話しができないような

 

       環境を作ることです。

 

         それは

 

     親友かもしれませんし、

 

      夫婦かものしれません

 

 

スポンサーリンク
 

 

本当の自分の素晴らしさを知る!

santamind.hatenablog.jp

 

   そのような

      環境を作ることによって、

 

   自分の中にもともとある

      素晴らしい心を開けるのです

 

    その心で社会に出て、

        表現していってこそ、

 

    学んだものが、

       すべて生きてくるのです

 

     心の一番深いところには、

 

    最高に素晴らしく

         最高に便利なものを

 

     誰もが持っているのです。

 

   それを出し惜しみ

        せずに出せばよいのです

 

     ほとんど人はそれに気づかず、

 

   閉じ込めたまま

       一生を終えてしまうのです

 

     本当にもったいないことです。

 

   気づいた人からどんどん

 

     外へ出して行けば良いのです

 

 

魂の喜びを人生の目的とする!

santamind.hatenablog.jp

 

     あなたが心の奥にある

 

    魂の喜びという、

         素晴らしいものを、

 

     出し惜しみしないで出す時に

 

      愛と感謝の海は広がる、

 

     奇跡と歓喜の

        素晴らしい人生を

 

     歩み出すことになるのです。

 

 

       ☆サンタ営業メソッド☆ 

    ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 学んだものを生かす

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...