サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

素晴らしい人生を心の中にある魂の喜びを生かして未来の運命を拓こう

魂の喜びを生かす方法を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

自分たちの世の中には、いろいろな勉強会や

セミナーがあって仕事での成功や人間が幸せ

になる生き方の情報を与えてくれています。

 

それらに参加した人が一生懸命に勉強したり

購入した本を読んだりして学びに励んでは、

 

 「本当にいい話しで勉強になった」

   「これで自分の成功は間違いない」

 

   という言葉で満足しています。

 

  この記事を読んでいる

     あなたはどうでしょうか...

 

その良い話しや情報が、私たちの実社会の中

において本当に生かされているかというと、

 

   はなはだ疑わしいと

     率直に言って思えるのです...

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

時間こそ命であると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

誰しも単なるいい話しで終わってしまう例が

大半と言うことが出来るのです。

 

  本でも誰かの言葉でも同じでしょう

 

なぜかと言うと、ほとんどの人が勉強会やら

セミナーの話しを単なる情報や知識として、

 

 人間の頭の中に詰め込んでいる

      だけに過ぎないからなのです

 

 それは知識としては欠点になり

    知恵として長所となるものです

 

私たち、人間の現実社会に生かすためには、

その気づきと学びを自分自身の中から出して

いかなければならないのです。

 

   あなたの心を開いていくのです

 

それを言葉を変えれば実践やアウトプット、

とでも呼べば良いでしょうか・・・

 

 

SPONSORED LINK
 

 

魂の喜びで人生という時空間を管理しよう!

santamind.hatenablog.jp


 

人間の心に扉というものがあるとするのなら

 

   その心の扉は外開きなのです

 

ですから、他人が外から開けることは決して

出来ないものなのです。

 

  扉を開けるには内側の

      中から押すしかないのです

 

人の言葉であれこれと忠告されても、自分が

心を閉ざしていては、その扉を開けることは

出来はしないのです。

 

他人が心の中に手を突っ込んで無理矢理に

 

 心の扉を開けさせることは不可能なのです

 

他人が出来るのは扉を外からドンドンと叩き

 

  「開けてくれ!」と

      叫ぶことくらいでしょう

 

  どんなに素晴らしい先生の言葉でも、

  

     それは無理なのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

魂の喜びという真理で自由になろう!

santamind.hatenablog.jp


 

ではどうしたら心を閉ざす人が、

   自ら心を開くことが出来るように、

 

     なるでしょうか?

 

それは自分から積極的に何でも

 

 話しのできる環境に身を置くことです

 

    それが一番なのです。

 

本音を自由に言い合える環境作りというか、

そういう真の人間関係なのです。

 

心の扉を開けなければ話しができないような

 本物の環境を作ることです

 

   それは親友かもしれませんし、

 

     夫婦かものしれません

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の素晴らしさを認めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  そのような環境を作ることによって、

 

  自分の中にもともとある

     素晴らしい心を開けるのです

 

その心で社会に出て表現していってこそ、

  学んだものがすべて生きてくるのです。

 

心の一番深い所には最高に素晴らしく

 最高に便利なものを誰もが持っています

 

それを出し惜しみせずに出せば良いのです。

 

ほとんど人はそれに気づかず、その生き方を

閉じ込めたまま人生を終えてしまうのです。

 

   本当にもったいないことです

 

 気づいた人からどんどん

     外へ出して行けば良いのです。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

魂の喜びを人生の目的にしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    あなたは心の奥にある、

 

 魂の喜びという素晴らしいものを

   出し惜しみしないで出していく時に

 

     愛と感謝の海は広がる、

 

   奇跡と歓喜の素晴らしい人生を

 

    歩み出すことになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 学んだものを生かす

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で