サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

喜びのモチベーションで思いもよらない素晴らしい人生へ舵を切ろう

思いもよらない最高の人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

 本屋さんに行けば、

 

   「あなたの思った通りに... 」

 

   「・・・で、思いのまま!」 

 

   といったタイトルの本を、

     いくらでも見つけられます... 

 

  自分の思い通りになる人生が   

       最高だと思っているのです。  

 

   では、本当に      

       思い通りになる人生が、

 

     最高なのでしょうか?  

 

 じつは、「思った通り」よりも、  

     素晴らしい人生があるのです。

 

        それは

   「思いもよらない」人生です

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の信念を捨て大欲を持とう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが

     

  高級ブランドの洋服を、    

       欲しいと思ったとします...

 

  それを買うために、     

     お金をためて苦労して

         手に入れたとしたら、

 

     確かに嬉しいでしょう

 

        しかし、

 

  あなたの友人が、  

   「これ、プレゼント」と言って、

      その洋服をくれたとしたら、

 

      どうでしょう?  

 

  思いもよらない出来事に、   

    喜びと感動が湧いてくる

        のではないでしょうか。  

 

        また、

 

   今まで着ようと

       思わなかった服でも、  

 

   「とてもよく似合う」      

        と人に褒められたら

  

  新しい価値観が、

     入ってくる事になるでしょう。  

   

    思いもよらなかったことが、  

     

  私たちの価値観の幅を、     

       大きくしてくれるのです。

 

    自分で手に入れたのなら、     

      思い通りだから、   

 

    その先の喜びはありません

   

       しかし、

    

   思いがけない人から      

       プレゼントされたら

   

       そこには、

   くれた人の想いが加わります

 

       すると、    

   感謝する気持ちが湧いてきます

 

       それはまた、     

     自分の成長にも繋がるのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人の常識を疑い固定観念を捨てよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 世界の大半は、   

    ひたすら目標に向かって、

        進んでいると言えます。

 

  多くの企業なら、     

    売上何億達成できれば、   

        成功という価値観です。

 

   社会や消費者のことは二の次で、

 

     とにかく売れれば勝ち 。  

 

  たとえば体に

     有害なものだろうが、   

       反社会的なものだろうが、

 

    売れればイイという考えです。 

 

      その考えでは、

   

    エゴ集団になる

        可能性があります。  

 

      仕事をする上で、

      

   もちろん目標を、    

        持つことは必要ですが、  

 

   いちど目標を外してみましょう

 

      自分の考えを、

 

    一旦停止してみるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自由自在の心で人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

     自分の考えを捨てた時、

  

  今までとは違った考え、    

       新しい発想が出てきます。  

 

       その時こそ、

 

    思いもよらない

        素晴らしい恩恵を

  

    受け取ることができるのです。

 

   あなたはその時、

     強運と幸運を引き寄せ、   

         愛と感謝の海を往く、

 

   素晴らしい人生を、

     迎えることになるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 思いもよらない人生へ

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で