サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分で人の悪意は受け取らないと決断すれば心は傷つくことを知らない

人の悪意は受け取らないと決断してしまおう!

santamind.hatenablog.jp

 

    傷つくのが怖いと悩む人は、

 

     その真実に気づけば、

 

    愛とは何かを知る人

        なのかもしれません

 

     最も悩みにあふれた人が、

 

    最も愛にあふれた人

        なのかもしれません

 

     傷つくって何でしょうか?

 

  あなたは一体誰が自分の心を

     傷つけるのか知っていますか

 

 私たちは人の言葉に振り回され、 

   腹が立ったり悩んだり落ち込んだり、  

     そして憎んだりもします

 

 

SPONSORED LINK
 

 

心のハンドルを握る生き方を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   人はいろいろな

       考えを持っているので

 

  あなたと意見が合わない人が

    いても当然の事と言えるでしょう。

 

  あなたを好きな人もいれば、 

    あなたを嫌いな人もいるのです。

 

 「みんなから好かれる」     

       なんてことは不可能です。

 

       そんな幻想は

 

   今日限りでスッパリ、      

        捨ててしまいましょう。

 

  それはあなただけに限らず

      どんな人でも同じなのです

 

   まずはその真実を、

        知ることが先でしょう。

 

    当然のことが起きているのに

    

   くよくよ悩んでみたり、      

      ひとりで腹を立ててみても、

 

       仕方ありません。  

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人間関係の法則は因果応報と学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   そしてもうひとつ

       大切なことがあります

     

   それは誰かがあなたの

      心に手をつっこんで入れ、

  

   あなたの心を傷つける

      ことは不可能だということ。

 

  実はあなたの心を他人が、

    傷つけることは出来ないのです。

 

      傷ついたと思う時は、    

     

   あなた自身で自分の

       心を傷つけているのです。

   

        他人から

    

  心を傷つけられたと思うのは、

    そのほとんどが被害妄想なのです。

 

     心の中の問題なのです

 

    すべては自分の心の

        中の問題でしかなく、

 

   他人の言動を如何に、    

       どう受け止めるかという、 

 

     自分の心の持ち方次第で、

 

    傷つかなかったり

       傷ついたりする訳です。  

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

自分の環境は自身の心の影だと理解しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  他人からの悪意を受けた時、

     自分がそんな時はその悪意を、

 

   「受け取らない」と

      決めるだけで良いのです

  

  怒りを抱いてしまえば、

     あなた自身が傷つくだけです。

  

       怒鳴られても、  

   

   ニコニコしている人は、    

      その気持ちを受け取らないし、

    

     心を汚すこともないのです

 

    心を傷つけるのは自分だけです。 

 

   自分の心を傷つけるのは

       自分以外にはありえないと

 

       自覚してください。  

 

     自分を幸せに出来るのも

 

    傷つけるのも、

 

      あなただけなのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人の非難や中傷は応援歌の協力者と捉えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  誰しも悪意や悪口に傷ついて、

    人を悪く思うことはよくあります。

 

     恨んだり嫌ったりするのも

 

   人間の感情としては、

       仕方のない面もあります。

 

        人間には

   

   親指があり小指があり、

       そして他の指があります。

 

    それぞれが独立した

       用途を持っていますが、

 

       根っ子は同じです

 

     それと同じように、

         人間同士はすべて、

 

       つながっています。

 

     だから周りの人たちを、

 

       悪く思ったりすれば

 

   自分を傷つけてしまう

       ことになってしまうのです。

 

      みながひとつと思えば

 

    傷つけ合うことも無いでしょう

 

   痛みも感じるのは全員なのに、

 

     それでも傷つけ合いますか?

 

       それより全員で、

 

    喜び合いたいと思いませんか?

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

嫌いな人にこそ感謝をしてみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが

 

  嫌な人間に出会って

       試練の場に立たされたら、

 

   「成長するいい機会に恵まれた

       と思いましょう。

 

   「これで自分の深みが増すな...

       と考えれば良いのです。

 

   すごく意地悪な人と

        出会ったような時は

 

   逃げたり不快に

       感じたりするのではなく、

 

   相手をよく観察してみることです。

 

   そうすればそこから

      必ず得るものがあるのです。

 

    まじめで一生懸命に

        生きている人間ほど

 

   人の悪口や中傷という、

     その悪意に傷つきやすいもの。

 

    あまり頑張り過ぎないことも

 

     大切と言えるでしょう。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人の悪口はすぐに忘れてしまおう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは他人に気を遣うのではなく、

 

   他人を愛することに

       専念すれば良いのです

 

  本当の自分というものは、

     全ての人を愛せる心なのです。

 

       全ての人間は

 

   愛そのものの心を持って

       生まれて来ているのです

 

       共通意識という、

 

    自分も人も愛する

        心を持つことこそが

 

   幸運や強運を引き寄せ、

       充実した素晴らしい人生、

 

     愛と感謝の日々を送れる

 

       最大の鍵なのです

 

    きっとそこに豊かで、

      

     幸せな人生はあるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 悪意は受け取らない

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で