サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の未来に必ずハッピーエンドが待つと覚えて人生を迷いなく進もう

自分の人生は必ずハッピーエンドと覚えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

     あなたは自分の人生を

 

   一体どんなふうに、

       捉えているでしょうか?

 

      人間の人生とは

 

 山あり谷ありで波乱万丈だと、

      思っているのかもしれません。

 

 しかしあなたが本当の自分に

    目覚めれば物事が完全完璧なまま、

 

  生きていることを実感するでしょう

 

 どんなに辛いことがあっても、

    何とかなると思えてくるでしょう。

 

      自分の人生とは

 

  ハッピーエンドになるように、

    

   できていると思えてくるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなたの人生を、

 

  渓谷などような川の流れに

      例えて考えて見ましょうか?

 

 きっと渓谷を流れる川には、

    沢山の岩が方々に点在しています。

 

     危険そうな大きな岩を

 

 やっと通り過ぎたなと思ったら、

   段差があったりもするはずでしょう。

 

 そこをやっと通過したと思えば、

    尖った岩にぶつかりそうにもなる。

 

     なんとか自分で上手く

 

 かわすことが出来ても、

     しばらく行くと大きな滝がある。

 

  そこを命をかけても、

      急降下しなければならない。

 

        もしも

 

  あなたの長い人生の旅が、

     こうした激しい流れだとしたら、

 

        まさしく

 

  一難去ってまた一難、

      まさに波乱万丈という以外の、

 

     何物でもないでしょう

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分がまず幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 「どうして自分はこんなにも、

      辛い目ばかりに遭うのだろう」

 

        きっと

 

   「もう流れるのが、

        ほとほと嫌になった」

 

     と思えてくるでしょう

 

  しかしそれはあくまでも、

      自分自身の物事の捉え方で、

 

    見た世界に過ぎないのです

 

 はるか上空から見下ろせば

    見える景色がまるで違ってきます

 

 自分が大小のさまざまな岩に、

   ぶつかりそうになって流れていても、

 

 やがては穏やかな大河へと行き着き、

   最後は広大な海へと戻りゆく景色が、

 

     自分に一望できるのです

 

       人生とは

 

  横から見てしまえば、

     分からないかもしれませんが、

 

      上空から見れば

 

   先が一望できるので、

      目の前のことになど一切、

 

     心配しなくて良いのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

心に命の悟りで魂の道を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人生はハッピーエンドに

      なるように出来ているのです

 

 今日一日もハッピーエンド。

      今週も今月もハッピーエンド。

 

    今年一年もハッピーエンド

 

     来年もハッピーエンド。

 

  そのことがあらかじめ

       分かっているのですから

 

      あなたは毎日を、

 

 この一瞬一瞬を迷うことなく

   思いきり生きることが出来るのです

 

       人生とは、

 

   全体から見て捉えられるならば

   

      右肩上がりの、

 

     二次曲線なのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

幸せだからもっと良くなる!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたが本当の自分に、

        目覚めたその後にでも、

 

     自分の人生において

 

  とても良いと思われることも、

      すごく悪いと思われることも、

 

     きっと必ず起きるでしょう

 

  誰しもが良くなると喜んで、

      悪くなったら落ち込みもする。

 

        そういう

 

   目先の出来事で捉える

      そんな人生や生き方からは、

 

    そろそろ卒業すべきでしょう

 

  全ては良い時と悪い時が繰り返し、

    人生に訪れては去ってゆくのです。

 

        しかし

 

  今の落ち込んだ時の方が、

    もっと高い可能性があるのです。

 

        人生とは

 

    必ずハッピーエンドなのです。

 

  だから目先の良い悪いではなく

    

    人生全体で捉えることなのです

 

      すでにあなたは、

 

  愛と感謝の海を渡り往く

      充実の豊かで幸せな人生を

 

      歩んでいるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で