『サンタさんで いこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉

ダイヤモンドセルフは喜びのモチベーションで愛と感謝の海を往く!

本当の自分を知り心の持ち方を変えれば幸運と強運な人生は拓かれる

まず自分が幸福になる!

santamind.hatenablog.jp

 

   人の幸福を素直に

      喜べない人が多いようです。

 

    あなたはどうでしょうか?

 

     素直に喜べないのは、

 

   あなたが幸福では

        ないからなのです

 

   自分が幸福でないから、

       人の幸福を喜べるような

 

      余裕がないのです

 

 

まず自分が変わる!

santamind.hatenablog.jp

 

     人を妬んでしまうのは、 

 

   あなたの欲しいものを、

       その人が得たからです。

 

     人に嫉妬してしまうのは

 

   あなたが執着を捨てずに、

     その人と比べているからです。

 

   妬みと嫉妬の反対は祝福なのです

 

        祝福とは、

 

   相手の幸福や成功を

        本当に認めてあげて、

 

    祝ってあげることなのです

 

  それが出来るということは、

      あなたにそれに近い幸福が、

 

    自分の中にあるからなのです

 

       だから心から、

   幸福を祝ってあげられるのです。

 

  逆にあなたが、

    不幸だと思っている時には

 

 人の幸福を素直に祝うということが

   難しいものになってしまうのです。

 

        だから

 

   あなたがまず先に、

   

    幸福になるしかないのです

 

 

本当の自分の素晴らしさを知る!

santamind.hatenablog.jp

 

    あなたが幸福になる方法は

 

   まさに素晴らしい

      

      愛そのものである

 

   本当の自分に気づく

        ということなのです。

 

    その時あなたは幸福になり

 

  人の幸福を素直に祝って

     あげられるようになるのです。

 

    あなたが幸福になることが、

 

      一番なのです

 

     あなたが幸福になれば、

 

  人の幸福も素直に

    祝福できるようになるのです

 

      あなたはその時、

 

   幸運と強運をさらに

 

    引き寄せることになるのです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

心の法則は因果応報と知る!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたは今

 

   自分のことを不幸だと、

      思っていないでしょうか?

 

       それとも

 

    幸福だと考えていますか?

 

     幸福と不幸も

        たった一言でも、

 

      形は無限なのです

 

   みんなから嫌われているから不幸、

   収入が少ないから不幸、

   病気で不自由だから不幸、

 

      不幸というのは、

 

       人の数だけ、

    いろいろな形があるのです

 

   幸福もそれと同じく、

       人の数だけあるのです。

 

    そう感じる場合には、

      

     必ず対極があるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人生は喜びと感謝の日々!

santamind.hatenablog.jp

 

       対極とは、

 

   不幸な時があってこそ

      幸福を感じるということ

 

  痛い思いをした時に、

   痛くない時の幸福を感じるのです。

 

     食べられない時があって

      

   食べられる時の幸福を、

      感じることが出来るのです。

 

       幸福とは、

 

    あなたの外に

      あるものではないのです

 

  人に褒められれば幸福になれるとか、

  収入が増えたら幸福になれるとか、

  病気が治ったら幸福になれるとか、

 

     そうではないのです

 

  あなたの心が幸福に、

    感じられるかどうかなのです

 

  「 ...たら、... れば 」の発想では、

 

  いつまでも辿り着かず、

     

   満たされる時は来ないのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

言葉は心のハンドルを握る!

santamind.hatenablog.jp

 

  幸福はあなたの心が決めるのです

 

   幸福を決めるのは

       あなたの心であって、

 

    外的なものではないのです

 

   素晴らしい音楽を聴いて、

       良い音楽だと思うのは、

 

      自分の心なのです

 

   音楽そのものに

      素晴らしいというものが、

 

   存在しているのではないのです。

 

   すべての原因は

     あなたの心にあるのです

 

   健康になったら

       良い心になるのではなく、

 

    良い心になった時に

       健康になれるのです

 

       すべては、

 

   あなたの心が決めているのです

 

 

幸せは自分の心の中にある!

santamind.hatenablog.jp

 

    本当の自分に気づいて、

      

    心の持ち方を変える時

 

   あなたは幸福になれるのです。

 

   本当の自分に目覚めるその時に、

 

  あなたはすでに幸福で

      あったことを知るのです。

 

 そこに愛と感謝の海を往く

    奇跡と歓喜の素晴らしい人生は

 

    あなたを待っているのです。

 

 

      ☆サンタ営業メソッド☆ 

   ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 幸せは心が決める

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...