サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

意識上昇で心の持ち方を変えて喜びと感謝の幸せな人生を歩もう

幸せに人生を歩む方法を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

      努力や根性では

 

   幸運と強運の持ち主

       にはなれないでしょう。

 

  戦国時代の武将が、

    「我に七難八苦を与え給え」

           と言ったそうです。

 

    自ら求めなくても、

       その長い人生の中には、

 

     様々な困難が襲いかかって

      

      来るのかもしれません。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生の苦難は喜んで感謝してみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      問題はその時に、

 

  その困難を苦労と受け止めるか

      喜びと受け止めるかなのです

 

      そのことによって、

 

   自分の魂に磨きがかかると捉えれば

 

    その瞬間に、

        それは苦労ではなく、

 

     喜びと感謝に変わるのです

 

  そのことであなたの心が、

       強くなると考えられれば、

 

   その努力していることも、

        苦労していることさえも、

 

     楽しいことになるのです

 

 「こんなに重たい荷物を持たせやがって」

 

     と言ってはいるけれども

 

 重い荷物を持つことによって、

   精神力や筋肉がつくと受け止めれば、

 

     それが喜びになるのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

今日ひとつやってみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   仕事をゲーム化する

        ことも出来るのです

 

   テレビゲームや競馬もパチンコも、

 

  ゲームだと思ってやるから、

     あなたは夢中になって

       楽しんでやっているのです。

 

   どれも考えてみると、

       結構と難しいものですが、

 

 一生懸命にやっているというのは、

   ゲームだと思っているからなのです。

 

       仕事でも、

 

  自ら進んで楽しみや喜びを見つけ

     作り出してしまえば良いのです

 

   遊びはほとんど、

        お金が減るだけですが、

 

     仕事はお金がもらえます

 

  そして人間的な成長もするし、

      後から後悔もしないのです。

 

   ギャンブルは後で後悔したり、

       自己嫌悪にかかってしまう

 

      可能性があるのです

 

  それにあまり人から

      認められるような

         ものでもないでしょう。

 

  仕事ならばいくらやっても

     自己嫌悪にはかからないのです

 

    人からも認められるでしょう。

 

   ですから仕事は、

      ゲーム化してやった方が、

 

    はるかに幸せになれるのです

 

 

大富豪の仕事術

言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  努力をしているのに

      思うように行かないのは、

 

   そのことに向いていないからです

 

  向いていないことをやっていたら、

 

   いくら努力をしても、

       いくら根性があっても、

 

     なかなか芽が出ません

 

    では向いているか

        向いていないかを、

 

  どうやってあなたは、

     見極めたら良いのでしょうか?

 

         それは、

 

    迷ったら近づくということです

 

   今やっている仕事を、

       たとえば三ヶ月間と決めて、

 

     真剣にやってみるのです

 

   死に物狂いでやれば、

       必ずその結論は出るのです。

 

    「意外に行けるかもしれない」

        となるか、

 

    「自分には向いていないな...

        と分かるか、

 

    どちらかはっきりするでしょう。

 

     向いていることをやれば

 

       力は出るのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分に出来ないを出来るに変える方法!

santamind.hatenablog.jp

 

     恋愛でもそうでしょう

 

   好きな人と一緒になるから

 

     一生懸命になれるのです

 

  無理矢理その人を、

     好きになろうとなどと思ったら、

 

     長続きはしないものです。

 

  「好きこそものの上手なれ」なのです

 

   もしあなたが今、

     疲れていると言うのならば、

 

   向いていない可能性があるのです。

 

    本当に向いていることをやれば

 

      疲れなくなるのです

 

   向いていることを喜んでやれば、

 

      努力をしなくても、

 

       幸運や強運は

 

    向こうからやって来るのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

自分のコンプレックスは貴重な財産と知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 「プラス思考で生きましょう」

      と誰しもが口では言います

 

     それでもいざとなると、

 

  マイナス思考になって

       しまう人が多いのです。

 

   なぜマイナス思考に

        なるのでしょうか?

 

  それは自分を守る

      気持ちが出てくるからです。

 

  自分を守るという気持ちがなくなれば、

   マイナス思考はなくなるのです。

 

    自分を守る気持ちが強いと

 

  たとえば人が自分の悪口を言った時に、

 

   だんだんそれを大きく

      感じるようになるのです。

 

        しかし、

 

  自分の成長の為と思って

      興味を持って受け止めたら

 

      どうでしょうか?

 

 「一体、自分のどういう所を

      言ってくれているんだろう」

 

  「そういうことなのか、

        なるほどなあ・・・」

 

     「人はこう思うのか」

 

   「じゃあ早速、今日から直そう」

 

  「普通ならお金を払って

      教えてもらうことを無料で、

    しかも嫌われることを

        承知で言ってくれている。

      ありがたいなあ・・・」

 

    そんなふうに思えたら

 

     あなたはどうでしょうか?

 

 

億万長者専門学校

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  お釈迦様が菩提樹の陰で、

       悟りの境地を得た時に、

 

   盗賊が放った矢が、

       当たらなくなったという

 

      逸話があります。

 

 自分を成長させようとする人には

   どんな中傷や雑言も響かないのです

 

   本物のダイヤモンドがあったら、

 

 世の中の全ての人が偽物だと言っても、

  本物にあることに変わりはないのです。

 

  真実の前には触ることも

     触れることも出来ないのです

 

    そしてその降りかかる矢を、

 

     あなたの自己成長への

   栄養に変えることも出来るのです

 

    そのことによって、

        

       あなたの心、

 

   あなたの魂にとっては

     さらに磨きがかかるのです

 

   自分を成長させようという意欲が、

 

  マイナス思考の心を

      プラス思考に変えるのです

 

    成長しようという

      

      強さに変えるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生を魂磨きの日々と捉えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 途中でマイナス思考になるのは、

     前を向いていない証拠なのです。

 

    横を見ている証拠なのです。

 

  人の言葉で自分の良し悪しを

      判断しようとしているのです

 

  常に一歩でも前進しようと思ったら、

 

   自分に来ることは全部、

      栄養に変えられるのです。

 

 あなたに起きる物事の全てを

    未来に対する栄養に変えるのです

 

     最初はあなたが本当に、

 

   ワクワクすることに

      徹底的に熱中することです

 

     どんなことでもいいから、

 

   一つのことに

      徹底的に熱中するのです

 

      そしてその分野で、

 

    超一流になることを

 

      考えてみてください

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

魂の喜びで永遠の青春を生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      超一流になる為には

 

   プラスと思われることは、

         

      さらにプラスして

  

   マイナスと思われることは改善して、

 

    初めて超一流になれるのです。

 

  そうするとマイナスが

    その瞬間にプラスになるのです

 

   物事には固定化された

        答えなどないのです

 

        物事には、

   マイナスもプラスもないのです。

 

    あなたがどう受け止めるか

       にあるのです

 

   プラスもマイナスも、

     

      全部が栄養なのです

 

   プラスは自信をつけさせてくれて、

 

  マイナスは気づきと学びを

       与えてくれているのです

 

   あなたの強い成長意欲さえあれば、

 

  いつでも本当の、

 

    プラス思考でいられるのです

 

 

心の持ち方を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたが心の持ち方を変えれば

   すべては魂磨きのチャンスなのです

 

  嫌いなことを自分で、

     選んでやれるようになれば、

 

   あなたは好きなことばかり

       できるようになるのです。

 

   それは自分自身の成長なのです

 

        これが、

  幸運と強運の持ち主の特徴なのです

 

 あなたが物事の捉え方を変えれば

   すべてが魂を磨くチャンスなのです

 

   他人から教えられるのではなく、

 

  あなた自身で気づきと

    学びを見つけて成長して行けば

 

     どんなことをしていても、

 

    喜びの幸せな人生に

         なってゆくのです

 

    あなたはその時、

      愛と感謝の海がよこたう

 

   素晴らしい人生を

        歩むことになるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 喜びと感謝の人生

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で