
『サンタさんで いこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉

ダイヤモンドセルフは喜びのモチベーションで愛と感謝の海を往く!

【本当の自分】天は使命の大きい人ほど試練を与える

天は使命の大きい人ほど試練を与える

santamind.hatenablog.jp

 

  自己破産で、

     再起不能だという方、

      

    不倫や浮気で修羅場の方に、

 

   聞いておいて欲しい

        お話しがあるのです...

 

 

試練は意識上昇へのチャンス!

santamind.hatenablog.jp

 

     いま修羅場にいる人は、

 

   とても幸運な人

        と言えるでしょう。

 

  その修羅場を、

     乗り切ることができれば、

          

     かなり意識が

        高くなるからです。

 

  今一番低い、

     ココロの谷底にいるとしたら、

   

       それを逆さに、

 

  ひっくり返した時には、

     一番高い山になれるでしょう

 

  人生の中で、

     一番惨めだなと、

        思っていた時期にこそ、

 

   一番、意識を高く

        しているものなのです

 

      どん底の時期に、

 

  一番 自分自身の心を、

      深く掘り下げているのです。 

 

 

億万長者専門学校

本当の自分で強運な人生へ!

santamind.hatenablog.jp


  落ち込んだ時には、

    それをひっくり返したら、

 

       上になると、

 

      思い出してください

 

   落ち込んでいる事を、

       楽しめるようにすれば

 

  それはその瞬間から、

     落ち込みではなくなるのです

 

    それは好転反応なのです...

 

  落ち込みと認めた時に、

    それは初めて落ち込みであって、

  

   それを 落ち込みと認めず、

 

    「それは自分の成長なんだ」

 

  「苦しい思いをしなければ、

    人の苦しいさが分からないんだ」

 

       と、思えば、

 

  決して、

 

    落ち込んだりはしなくなります

 

 

本当の自分は迷っていない!

santamind.hatenablog.jp

 

 「落ち込まないように...」

     などと思う必要はありません。

 

 「危ない危ない...」と思っていると、

     逆にそこに、

        向かってしまうのです。

 

   ( 潜在意識、心の法則では...

 

 「落ち込まないようにしよう」

      という思いを持っていると、

 

 「ないようにしよう」が消えて、

   「落ち込む」だけが残ってしまい、

 

   やはり落ち込んでしまうのです。

 

  ですから、

    「落ち込む」という言葉が、

 

   自分の中から、

 

     なくなればいい訳です。

 

  普通なら落ち込んでいる時に、

 

   それを心から楽しんで

     いられるようになることです

 

 

スポンサーリンク
 

 

まず自分が変わり素晴らしい人生へ!

santamind.hatenablog.jp


  苦しい時にこそ

      自分の魂に磨きがかかると

 

    心底思えたその瞬間から、

 

  喜びの遺伝子である、

       喜びのモチベーションに、

        

     スイッチが入るのです

 

 使命の大きい人ほど、

      次から次へと、

       試練が与えられるのです。

 

 天があなたに

  「あなたはそれほどの価値がある!」

          

     と、言っているのです

 

  天は使命の大きい人ほど、

         

      試練を与えるのです。

 

 天があなたに、

    これほどの厳しいことを

          与えてくれるのは、

 

  あなたにそれだけの 

      価値を見出してくれている

 

   という「真実」を、

 

     受け止めればいいのです。

 

 

人生は魂磨きと心磨き!

santamind.hatenablog.jp

 

  試練はすべて、

     自分を高め磨いてくれる

   素晴らしい体験を、

       与えてくれているのです

 

 ぜひとも、

   最高の人生の主役でいてください

 

  自分なりの素晴らしい

      人生のシナリオをつくり、

 

  それを監督して、

     最高の人生の主役を

         演じて欲しいのです。

 

  天は乗り越えられない

      試練を与えないと言います

 

   今のあなたが、

 

      人生の目的を失い、

 

    どんな状況、どんな試練に

        さらされていようとも、

 

 一時的な目で見て

    人生の結論を下すことは

        早まったことなのです。

 

 

心の持ち方を変える!

santamind.hatenablog.jp

 

  人生はもっと、

 

     奥が広く、深いものだと、

 

   その試練は、

      教えてくれているのです

 

 人生の幸・不幸は、

   その人の受けとめ方次第なのです

 

 試練と思えるその状況が、

   あなたに不利なことはナイのです...

 

 そう思えるのは、

    あなたの心がそう、

       思っているだけなのです。

 

  試練にその真実を見つけるのです。

 

     その事の奥にある、

     

   あなたに対する愛を見るのです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

過去は自由に変えられる!

santamind.hatenablog.jp

 

   思いとは先取りした未来なのです。


  今あるもの、今ある状況、

     そして試練だと思える現状も、

 

   あなたの思いから

       出てきたものばかりです


  同時にそれは、

      思いの影と、

         言うこともできます...

 

  だから、今が、

 

    どんなに試練の舞台でも、

 

        それは過去の産物です

 

  肝心なことは

     今あなたがどう思っているか

       

    どう行動しているかなのです

 

 今を、最高の人生を思い、

       

     素晴らしい考えで満たし、

 

   それに見合った行動をしていれば、

 

 それはやがて、

 

    あなたの前に立ち現れるのです

 

 

絶対できる!

santamind.hatenablog.jp


 良くても悪くても、

     目に見える現実に惑わされず、

 

   最高の人生という将来へ向けて

 

 あなたの思いを、

     良いものにしておくことです。

 

 未来はあなたの思いによって、

     形作られていくものなのです

 

 試練に真実を見つけられた時、

       あなたは、

   喜びのモチベーションで満たされ、

 

 すべてをチャンスに変えて、

  

   人生は愛と感謝の海になるのです

 

 その時あなたは、

     本当の自分に気づく

          ことになるのです。


 その試練が、

   より素晴らしい人生への

       扉を開いてくれるのです

 

 

      ☆サンタ営業メソッド☆ 

   ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 使命の大きい人ほど

santamind.hatenablog.jpきっと 誰の心の中にも サンタさんは います...