サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人生において使命の大きい人ほど天は魂の喜びという試練を与えるもの

天は使命の大きい人ほど試練を与える!

santamind.hatenablog.jp

 

   人生において試練はあるものです

 

  自己破産で再起不能だという方、

 

     不倫や浮気で修羅場にいる方に、

 

        ぜひとも

 

    聞いておいて欲しい

 

      お話しがあるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生の試練は天からのプレゼントと解こう!

santamind.hatenablog.jp

 

     いま修羅場にいる人は、

 

  とても幸せな人だと

      言うことが出来るでしょう

 

   その修羅場を乗り切る

       ことが出来たのならば、

          

     かなり意識が高くなるからです

 

     今一番低い心の、

        谷底にいるとしたら、

   

       それを逆さに

 

   ひっくり返した時には、

     一番高い山になれるでしょう。

 

  人生の中で一番惨めだなと

    思っていた辛く苦しい時期にこそ

 

   意識を高くしているものなのです。

 

      どん底の時期に一番

 

    あなた自身の心を深く

       掘り下げているのです。 

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生の成功とは何かを再考してみよう!

santamind.hatenablog.jp

 
      落ち込んだ時には

 

    それを逆さにひっくり

         返したら上になると、

 

      思い出してください

 

    落ち込んでいる事を、

        楽しめるようにすれば、

 

  それはその瞬間から

      落ち込みではなくなるのです

 

      あなたがそれを、

 

  落ち込みと認めたその時に

     それは初めて落ち込みであって

  

     それを落ち込みと認めず、

 

    「それは自分の成長なんだ」

 

  「苦しい思いをしなければ、

     人の苦しいさが分からないんだ」

 

       と思えば決して

 

    落ち込んだりは

 

      しなくなるでしょう

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分のトラブルと嫌なことから学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

    「落ち込まないように...」

 

    などと思う必要はありません。

 

  「危ない危ない...」と思っていると

 

    逆にそこに向かって、

        行ってしまうのです。

 

   ( 潜在意識、心の法則では...

 

 「落ち込まないようにしよう」

      という思いを持っていると、

 

「ないようにしよう」が消えて

    「落ち込む」だけが残ってしまい

 

   やはり落ち込んでしまうのです

 

        ですから

 

    「落ち込む」という言葉が、

 

       自分の中から

 

     なくなればいい訳です

 

    普通なら落ち込んでいる時に

 

   それを心から楽しんで、

 

    いられるようになることです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

幸せと不幸せの定義を考え直そう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたに苦しい時にこそ、

      自分の魂に磨きがかかると、

 

     心底思えたその瞬間から

 

   喜びの遺伝子である、

        喜びのモチベーションに、

        

      スイッチが入るのです

 

   使命の大きい人ほど次から次へと、

 

     試練が与えられるのです

 

       天があなたに、

 

   あなたはそれほどの価値がある!

          

     と、言っているのです。

 

  天は使命の大きい人ほど

      試練を与えてくれるのです

 

       天があなたに、

 

    これほどの厳しい

      ことを与えてくれるのは

 

   あなたにそれだけの 

       価値を見出してくれている

 

      という「真実」を

 

     受け止めればいいのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生でリストラや倒産は最大のチャンス!

santamind.hatenablog.jp

 

       試練はすべて、

     

  自分を高め魂を磨いてくれる

     体験を与えてくれているのです

 

   あなたは是非とも最高の

      人生の主役でいてください。

 

      心の脚本家として

 

    自分なりの素晴らしい

      人生のシナリオをつくり、

 

       それを監督して

 

    最高の人生の主役を、

        演じて欲しいのです。

 

   天は乗り越えられない

       試練を与えないと言います

 

     今のあなたが、

         人生の目的を失い、

 

        どんな試練

 

    いかなる状況に

        さらされていようとも、

 

      一時的な目で見て

 

    人生の結論を下すことは、

       

      早まったことなのです

 

 

大富豪の仕事術

人のコンプレックスや劣等感は貴重な財産と知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたの人生はもっと

       奥が広く、深いものだと

 

       その試練は、

 

     教えてくれているのです

 

      人生の幸・不幸は、

 

   その人の受けとめ方次第なのです

 

     試練と思えるその状況が、

 

   あなたに不利なことはナイのです

 

       そう思えるのは、

 

   あなたの心がそう、

       思っているだけなのです

 

         試練に、

 

     その真実を見つけるのです

 

      その事の奥にある、

     

   あなたに対する

       天からの愛を見るのです。

 

    そこに魂の喜びはあるのです

 

 

億万長者専門学校

人間の過去を変えて未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたの思いとは

       先取りした未来なのです


  今あるもの、今ある状況、

      そして試練だと思える現状も、

 

   あなたの思いから

      出てきたものばかりです


       同時にそれは、

 

    その思い心の影と

       言うこともできます

 

       だから今が、

 

  どんなに試練の舞台でも、   

      それは過去の産物なのです

 

       肝心なことは、

     

   今あなたがどう思っているか

    

     どう行動しているかなのです

 

       今この時を、

 

   最高の人生を思い、   

       素晴らしい考えで満たし

 

    それに見合った

        行動をしていれば、

 

       それはやがて、

 

     あなたの前に、

 

      立ち現れるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人生の苦難を喜び感謝しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたは


  良くても悪くても、

     目に見える現実に惑わされず、

 

   最高の人生という未来へ向けて

 

       あなたの思いを、

 

    良いものにしておくことです

 

  未来はあなたの思いによって、

      形作られていくものなのです。

 

   試練に天からの愛という

      その真実を見つけられた時

   

      あなたは魂の喜び、

 

  喜びのモチベーションで満たされて

 

    愛と感謝の海を

       往くことになるのです。

 

       その試練こそ、

 

    より素晴らしい人生への

 

     扉を開いてくれるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 使命の大きい人ほど

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で