サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

仕事や職場の人間関係で信用を得られるサンタ営業の心の持ち方を学ぼう

仕事や職場で信用を得られる方法を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたも知っていることでしょう。

 

 人間関係において

  もっとも大切なことは信用なのです

 

それはローンや融資を受ける時には、

   はっきりと分かることになるのです。

 

信用を失えば人間関係は崩壊してしまって、

あなたはとてもストレスのかかる生き方や、

辛い人生を歩むことになります。

 

  それは職場や会社でも同様です

 

良い信用を得るには当たり前のことですが、

 

約束を必ず守らなければならないでしょう

 

相手との約束を守ることでしか信用や信頼は

紡いでゆくことができないのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

大好きが溢れ出す美点発見を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

    仕事や友人関係においても

 

時として私たちはいったん約束したことでも

忙しくなると、ついつい忘れてしまうという

ことがあります。

 

 ところが忘れてしまうだけで済めば

   まだまだ良い方なのかもしれません。

 

    その理由をたとえれば

 

自分が約束した事を忘れてしまったために、

守れなくとも相手や上司はそんなふうには、

受け止めてくれないかもしれません。

 

 「もしかしたら自分を

      嫌いになったんじゃないか

 

        とか、

 

  「あの人はそんなに

      いい加減な人間だったのか

 

      といったように、

 

 まったく違う意味で受け止められて

   しまったりする可能性があるのです

 

きっとそれはあなたにとって本意なことでは

ないでしょう。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

相手に関心を寄せる名刺の極意を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  約束事はその場で必ず

     手帳に書くようにして下さい

 

  今時はスマホでも構わないでしょう。

 

それも、その人の前で書いて!というのが、

とても大事なのです。  

 

  けっして後からではダメなのです

 

一度書いたものは消えることがありません。

 

    当たり前のことですが、

 

こまめに実行する人は意外に少ないのです。

 

こういうことが小さな信用という積み重ねに

なってあなたに豊かな人生を引き寄せてきて

くれることになるのです。

 

 

億万長者専門学校

握手の真意と効用を学んでおこう!

santamind.hatenablog.jp

 

   人間関係に悩みがあるのなら

 

  とても簡単に信用を得られる

     よい方法をお教えしましょう。

 

それは会話の中に相手や上司の名前を随所に

入れて語りかけるということなのです。

 

 「◯◯◯という訳なんですよ山本さん」

 

   「△△△なのよ、美香ちゃん」

 

 「田中さんの場合は◻◻◻でしたよね」

 

 あなたが、こんなふうに適所ごとに、

  相手や上司の名前を呼びながら話せば、

 

あなたの相手に対する親しみの心の持ち方が

相手の心に好感度のサブリミナル効果として

浸透していくのです。

 

  ぜひ明日にでも会社や、

     職場で試してみてください。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

笑顔は人生のマスターキー!

santamind.hatenablog.jp

 

誰しも皆が、自分の名前にはとても愛着を、

持っているものなのです。

 

  だから自分の名前を度々呼ばれると

 

 呼んでくれたその相手にごく自然に

    好感を持つようになっていくのです

 

もし仮に、最初は友人じゃないと思っていた

としても、おのずと知らないうちに友人だと

心から思えるようになるのです。

 

ですから、随所に名前を呼びながら、相手や

上司と会話をするように心掛けてください。

 

  そこには思いもよらない

      良い効果があるでしょう

 

あなたが美点発見で愛と感謝の海を往く時に

奇跡と歓喜の素晴らしい人生は拓かれてゆく

ことになるのです。

      

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

信用を得るサンタなヒント

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で