サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

美点発見ゲームで長所と良い所を探して自分をイジメた人を褒めてみよう!

美点発見でイジメた人を褒めてみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      もしもあなたが

 

 「今日は気分が良いなあ・・・」

     と自分で思うような日があれば、

 

      そんな時に一度

 

   あなたをイジメた人を、

        徹底的に褒めてみては、

 

      どうでしょうか?

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分が鏡の法則で先に変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

       もちろん

 

 いきなり褒められた相手の人は、

   最初はポカ~ンとすることでしょう。

 

        そして

 

何か魂胆でもあるんじゃないか?

      とあなたを疑うかもしれません

 

  しかしそんなことも構わずに、

    笑顔の自分で褒め続けていれば、

 

        きっと

 

   あなたの知らない世界が

 

    そこから開かれることでしょう

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生を幸せへと心の持ち方を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 人は誰しも思いもよらない時に、

   思いもよらない結末が起きた場合に、

 

    思わず感動するものなのです

 

  自分の人生というものを

     ドラマチックにしてゆくのは、

 

   あなたの心であったり、

      

    その心の持ち方次第なのです

 

  あなたのことを普段から、

     イジメている人に対して考えて、

 

   ひどいイジメの原因や

      その内容がどうであっても

 

      そのイジメた人の、

 

   長所や良い所を見つけて

 

    思い切り褒めてあげましょう

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

心では人間関係は因果応報と知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 イジメている人も自分の行いの事を、

   良い事だとは思ってはいないはずです。

 

   人を理解して好意を寄せる人を

 

       はたして一体、

  

   イジメることが出来るでしょうか?

 

        きっと、

 

   あなたは未知の世界を

     発見することになるでしょう

 

      勇気を持って一度、

 

     トライしてみてください

 

 

大富豪の仕事術

大好きと笑顔が溢れ出す美点発見を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

 美点発見ゲームで相手の持つ、

    その長所や良い所を見つけるには、

 

  自分の知っている人の名前を挙げて、

 

  その人の長所を5つだけ

      見つけてみれば良いのです

 

   両親、兄弟、友人、知人、

     職場の同僚、社長、お客様、

 

   仲の良い人にでも

       悪い人でも構いません

 

       無論のこと、

 

    あなたをイジメた人は

       

     モチロンの対象でしょう

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人に感謝して尊敬する言葉で幸せになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 どんな人にでも5つくらいは、

    必ず長所や良い所があるものです。

 

 性格でも外見でも着ている洋服でも

   その人の家でも生まれた故郷にでも

 

  その人に関わる親兄弟に付いてでも、

 

     それは何でも良いのです

 

   あなたががその人の

      長所を挙げているだけで、

 

  自分のその人に対する思いは

 

   きっと変わっていくことでしょう

 

 

億万長者専門学校

人生の幸せを未来と他人に映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

  これは今すぐに誰にでも

    自分ひとりで出来ることなのです

 

      誰が相手であっても

 

  あなたの思いつくままに、

      やってみてみれば良いのです。

 

    ひとつ、ふたつ、みっつ・・・

 

  とその人の長所と良い所を、

     自分で探し始めたその瞬間から、

 

   あなたの心はきっと

      変化してゆくことでしょう

 

     人の長所と良い所を探すと、

 

   すぐにその人に対する

      

    思いが変わってゆくのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

笑顔の生き方を美点発見に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなたの自分の心

       

  心の持ち方が未来を引き寄せ

     希望を創り出してゆくものだと

 

      覚えておいてください

 

   あなたが美点発見する視点で

      愛と感謝の海を満たすその時

 

       魂の喜び溢れる

        

    豊かで幸せな人生は

 

     そこに拓かれてゆくのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

美点発見で人を褒めよう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で