サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

サンタ営業は笑顔をトレーニングして愛と感謝の海を広げる

笑顔のトレーニングをしてみませんか?

santamind.hatenablog.jp

 

        笑顔は、

 

   人間関係において

      一番大切なものと言っても

 

      過言ではないでしょう。

 

       笑顔さえあれば

           

    最も短い時間で

        相手に好印象を与える

 

       ことができます

 

     あなたの笑顔、

        ほほえみが相手を、

 

        ワクワク、 

    

      嬉しくするのです

 

 

まずあなたが先に好きになる!

santamind.hatenablog.jp

 

        相手と

 

    目と目が合った瞬間に、

        恥ずかしがらないで、

 

     ニコッとしてみてください

 

      それだけで、

         相手は間違いなく、

 

        あなたに

 

     好印象を持ってくれます。

 

       笑顔の中には

 

    「あなたのことが好きですよ!」

        という思いが、

 

      含まれているからです

 

 

スポンサーリンク
 

 

美点発見で皆を大好きになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    今から笑顔のトレーニングを

 

       してみて下さい。

 

      あなたの近くにいる

 

    ご主人に向かって、

         奥さんに向かって、

 

    お子さんに向かって

         ご両親に向かって

 

         また、

 

      職場の上司に向かって

 

        ニコッと、

 

      笑顔をしてみて下さい

 

      ほんの一瞬で大丈夫。

 

    一度も会ったことのない

       

      人にでも構わないのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

与える者が素晴らしい人生を拓く!

santamind.hatenablog.jp

 

    パッと目が合ったら

      ニコッとしてみましょう

 

         ほら今、

 

      あなたの方を

         見た人に笑顔!

 

       ・・・・・・・

 

       出来ましたか?

 

       ・・・・・・・

 

     とっさに笑顔がでなくても、

 

        さあ次こそ!

 

       ・・・・・・・

 

       できましたね!

 

    一人にできたら、

       二人目は簡単でしょう。

 

       二人にできたら

 

     三人目はもっと、

 

      簡単になるはずです

 

 

 

 

美点発見で喜びと感謝の付加価値を!

santamind.hatenablog.jp

 

     サンタ営業の達人は

 

   笑顔のトレーニングをするために、

 

    道を歩いている人に向かって

 

   一日何百回も笑顔を

      振りまいて努力したという

 

       逸話もあります

 

      もしできるのなら、

 

   仕事の同僚と笑顔の

      スパーリングをしてみても

 

     面白いかもしれません。

 

   あなたの知る同僚が持つ

      最高の笑顔が出てくるまで

 

     OKを出さな

        ければ良いのです。

 

    「こんにちわ」と言いながら

 

       思う限りの笑顔で

    

     交互に挨拶をしてみるのです

 

    プロとして営業で

       御飯を食べているのなら、

 

        そこまで

 

      やってみる価値はある

 

       と思いませんか?

 

 

大富豪の仕事術

心の声が本物のニーズと知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    笑顔は人間関係の

        一番の秘訣なのです。

 

      誰かに呼ばれたら

 

   その人が嬉しくなるくらいの

     笑顔でもって返事ができれば、

 

       良いでしょう

 

      目と目が合ったら

         

       ニコッとする

 

      ただそれだけでも、

 

    あなたの愛と感謝の海は

 

     豊かさを増してゆくのです

 

 

       ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

笑顔のトレーニング

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...