サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

仕事の未来は天の法則で顧客優先は成功しエゴの欲望では失敗してしまう

仕事はエゴの欲望ではなく顧客優先で成功しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 あなたは知っているでしょうか?

     キリスト教を始め多くの宗教では、

 

  人間は神の子であると言っています

 

  確かに人間をこの世に、

     誕生させたのは人間ではなく、

 

  宇宙の真理であるとしか

       言いようがないでしょう

 

   人間は神様が生んだ子供ですから、

 

     当然に神の子と言えます

 

      ではその反対に、

 

    罪の子というのは果たして、

 

     一体何なのでしょうか?

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

仕事に人を愛する力を同期させよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 人間は神の子として神そのものの

      生き方をすれば良いのですが

 

   ほとんどの人間が、

       肉体の煩悩に惑わされて、

 

  神の子としての生き方が、

     できなくなってしまっています。

 

     神の愛の心があるのに

 

  浅い人間の心で人を憎んだり

    恨んだり悩んだりしているのです。

 

 それが私たちは神の子でありながら

    同時に罪の子であるという証拠です

 

 ですから私たちはどちらか一方

     であるとは言い切れないのです。

 

   ただ神の子の部分を

        強調して生きているか

 

    悪の部分を強調して生きているか、

 

     というだけの問題なのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人を素晴らしいと褒めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

     人間は放っておくと

 

  調和の心が不調和の心に

     変わってしまうことがあります。

 

   それが即ち神の子であり

     また罪の子である証なのです

 

  ですから神の子である部分を、

      どんどん引き出してあげると、

 

   そのぶん罪の子の部分は、

      消えていくことになります。

 

  「あなたには素晴らしい才能がある」

 

      という言葉によって、

 

 「あなたは何の役にも立たない」

     という言葉が消えていくのです。

 

  このように使う言葉によって

     消える言葉が違ってくるのです

 

  ですから人々を本当の意味で、

     勇気づけてやる気にさせるには、

 

   神の知恵から出てくる

     愛の言葉を使うしかありません。

 

    人間の浅知恵から出る言葉では

 

     人の心を根底から

        変えてしまうような

 

    本当のやる気は出てこないのです

 

  なぜなら神の言葉は総ての人々を、

 

    愛する心で出来ているからです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

顧客中心で喜びと満足を届けて成功しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   仕事や商売においても

       同じことが言えるのです

 

  自分のエゴな欲求の心から、

    暴利で高い値段を付けたりすると、

 

     必ず顧客は離れていきます

 

  逆に顧客のためを思って、

     お客様に喜んで貰うことを考え、

 

    それを具体的に行動に移せば

 

  少しずつでも間違いなく

     繁盛してゆくことになるのです。

 

        ですから

 

   自己の金儲けだけに走った

      バブル経済は見事に失敗して、

 

       整理されています

 

   あれは誰かが整理した訳ではなく、

 

  ただ法則から外れたために

     整理されていっただけなのです

 

    仕事や商売を繁盛させるのは、

 

   決してそんなに難しい

        ことではないはずです

 

    ただここで気をつけ

        なくてはならないのは、

 

     ただ愛を与えることで

        

   仕事の総てが上手くいく

 

     訳ではないということです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

愛で調和と発展の人生を目指そう!

santamind.hatenablog.jp

 

  ただ愛があれば繁盛すると思って、

    愛を振りまいている人がいますが、

 

    それでは仕事は成り立ちません

 

  全体のバランスを考えた上で、

    総ての顧客を愛し自分の会社を愛し、

         

     働いている人を愛して

 

  そして利益を生むことをして

      いかなくてはならないのです。

 

   利益を出さないでいて、

      人に与えていてばかりいれば、

  

      結局は不調和を起こし

 

   社員やその家族に迷惑を、

       掛けることになるのです。

 

 総ての物事と調和するための愛を、

   社会という現実の中で実践して初めて、

 

   本当に人を愛したと言えるのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

愛を放って魂の喜びを与えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  エゴで欲望の仕事は失敗して、

     顧客優先の仕事は成功するのです。

 

     それが天の法則なのです

 

    あなたがお客さまに

       

      魂の喜びを与えてゆく

 

   喜びのモチベーションで

     調和と発展を目指してゆく時に、

 

     愛と感謝の海は広がって

 

       奇跡と歓喜の

 

    素晴らしい人生は

        拓かれてゆくのです

 

 

       ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 天の法則を知る!

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で