サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

夢を捨てる喜びのモチベーションで愛と感謝の海を拓く

捨てる哲学から喜びのモチベーションを得る!

santamind.hatenablog.jp

 

        あなたは、

  「夢を持ちましょう」ということを

 

     当たり前のことのように、

 

   良いことと捉えて

         いないでしょうか?

 

       今回は敢えて、

 

  「夢を捨てなさい」と言いたいのです

 

 

喜びのモチベーションで愛を放つ人生を!

santamind.hatenablog.jp

 

    それは一体どういうことか?

 

   普通、夢を持つというのは

 

    「あの人みたいになりたい... 」

    「ああなったら幸せになれる」

    「欲しい物が手に入ったら... 」

 

    といった欲望から来るものが

 

       一般的なのです。

 

         しかし、

 

     ああなりたい、

         こうなりたいという、

 

        欲望の夢は一旦

 

     捨てなければならないのです

 

    社長に明かに向いていない人が、

 

   「社長になったら幸せになれるんだ」

       という夢を持ち、

 

     いつまでもなれないでいて、

 

      自信を失って

         自らを蔑んで

 

      しまったりするのです。

 

 

あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール

小欲を捨て大欲に立つ!

santamind.hatenablog.jp

 

    あるいは社長になったはいいが、 

 

   身体に無理が生じて

       病気になってしまったり

 

    家庭を蔑ろにして

        一家離散になっては、

         

       本末転倒なのです

 

   本来の役割でないことを

        望んで頑張った結果に、

 

   その夢が自分を苦しめる事になる

 

      可能性があるのです

 

        しかし、

 

  現実にはこのように、

     西洋から入って来た

        成功哲学の教えのような、

 

  この欲望と願望から来る

     夢を追いかけて努力した結果

 

   苦しんでいる人が今大変に、

 

    増えているのが現状なのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

執着を捨て自由自在の人生へ!

santamind.hatenablog.jp

 

      ここで大切なのは

 

 「 自分は何の為にこの世に生まれ、

     どういう役割があり、

        そして

   これからの人生で何をやって

      生き切って行けば良いのか 」 

 

        という、

 

   「本当の自分」を知ることなのです。

 

         しかし、

 

    欲望や願望から来る

       夢に固執している限り、

 

  「本当の自分」は

     見えなくなってしまうのです

 

         それは、

    人との比較でしかないのです。

 

       そうではなく、

 

     みずからの役割を自覚し

 

  これになったら

    自分の力を最大限に発揮できる、

 

   というものを、

      探す事が大切なのです

 

        そして、

 

   その本当の自分の役割の中で、

 

     最大の力を出すことなのです

 

 

思いもよらない人生を知る!

santamind.hatenablog.jp

 

    脇役が主役になろうとしたら

  

   それは大根役者として

       しか通用しないでしょう。

 

  脇役が脇役を自覚してそれに徹した時、

    その役者は主役となるのです。

 

    つまり分不相応な夢を持つ事は

 

   自らの特性を殺す

      ことになってしまうのです。

 

       今のあなたの夢を、

 

    一回全部「捨てる」ことなのです

 

   あなたは本当の自分の

     役割と全く違う夢を一生懸命に、

 

    追いかけている

         可能性があるのです

 

   人生が終わる頃、

      今まで追い求めてきた夢が、

 

  あなたにとって実は

     とんでもない方向違いだったと

 

      気づいても遅いのです。

 

 

信念を捨て最強運の人生へ!

santamind.hatenablog.jp

 

   ここで言いたいのは、

      どんな夢を持つことよりも、

 

  今やっている事に

    喜びを持てるようになりましょう

 

      ということなのです。

 

   自分を喜ばせるために、

       夢を持っているのだから、

 

   そんな先の架空のものに

        喜びを求めるのではなく

 

    今、目の前の事に、

         喜びが持てることが

 

       大切なのです

 

      こう言うと小さな夢、

 

        例えば、

 

 「もっと給料が上がればいいな、

    なんて思っちゃいけないのか」と、

 

  思うかもしれませんが、

     別にそう思うのは良いのです。

 

        しかし、

 

   そう思った瞬間に

 

      スイッチを変えるのです

 

      給料を上げたい・・・

 

    「だから何をするのか?」

       というように。

 

    そのために何をするんだ!

 

     とスイッチを変えるのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

今を生きる!

santamind.hatenablog.jp

 

   もっと給料を上げて

      欲しいなんて言いながら

 

   ボーとしていて、

     ろくすっぽ仕事もしないで、

 

    空想だけしていては、

       話しにならないのです。

 

  「欲しい」といこと

       自体は良いことなのです

 

    「給料欲しい」と言うのなら、

 

 「それだけのことをやります」

    という裏付けの部分が瞬間的に、

 

       バッと出て

    来なければならないのです

 

  部屋が暗いから

     「電気がつけばいい」

          なんて思っていて、

 

   何もしなければ

       電気はつかないのです

 

 「電気がつけばいい」と思ったら、

 

    すぐスイッチの所に飛んで行って、

 

     スイッチをつけるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

求めるすべてが愛と知る!

santamind.hatenablog.jp

 

 将来喜べることを今思ったって、

   実際にはその時になってみなければ、

 

   本当に喜べるか

      どうかは分からないのです。

 

     今喜べることは何なのか?

 

    今感謝できることは何なのか?

 

     それに気づくことです。

 

 今を喜びと感謝で生きる人の所に、

   幸運と強運は微笑みをかけるのです。

 

   あなたが今という瞬間、

 

     愛と感謝の海を満たす時

 

  そこに素晴らしい人生は、

     拓かれてゆくことになるのです。

 

 

       ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 夢を捨てる

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...