サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

仕事や人生で強運の持ち主の才能は出会いと師の存在により開花してゆく

人の出会いと師の存在で人生を開花させよう!

santamind.hatenablog.jp

 

     仕事や人生において、

 

 いくら才能がある人間でも

   それだけでは開運はしないものです

 

     恵まれた才能はあるのに、

     

  埋もれてしまっている人が

     どれだけいることでしょうか?

 

  才能を活かすためには、

    出会いがどうしても必要なのです。

 

 人の才能は出会いという

     縁によって開花していくのです

 

  人の目的が幸せになることであれば、

   

   これは恋愛や結婚にも同様です

 

 

SPONSORED LINK
 

 

 大好きが溢れ出す美点発見を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   良い出会いが一番大事なのです。

 

 同時にモノに対するする考え方

   どういう心構えでいるかも大事です

 

   才能があって努力もするけれど、

    

 他人に感謝をしない人は

    まったく人が協力してくれません

 

 そんな残念な人は下手をしたら、

   足を引っ張られる場合さえあります。

 

     人間に才能があっても

     

  それだけでは決して自分で

      人生の運命は拓けないのです

 

  一人で才能を発見するのは、

     なかなか難しいものと言えます。

 

 一人だと自分のやりたことを才能だと

   思い込んでしまう場合が多いのです

 

 例えば事務職に向いているのに、

   営業がやりたいと営業職に就いたら、

 

    あまり成功しないばかりか、

 

  その人に向いている事務職の

     能力を磨くこともできません

 

 人にとって何が良いかは自分では、

    案外と分かりにくいものなのです。

 

     だから師に恵まれて

     

  師に客観的に教えを乞う

        というのが大事なのです

 

 「私はどうでしょうか?」と

     心から素直に聞いてみるのです。

 

   そこには運命の出会いが、

       

     あるのかもしれません...

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生の運命と宿命を学んで未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

  因縁の因という字は

    「種」という意味でもあります

 

 例えばバラの種は最初から

    バラに咲くようになっていますが、

 

  ただ机の上に置いている

    だけではバラの花は咲きません

 

 土や太陽や水や肥料に恵まれて、

   それはやっと初めて花が咲くのです。

 

 だから自分の才能を見つけてくれ

  またその才能を大事に育ててくれる人

 

  そういう人に出会えることによって、

 

   眠っている才能は開花するのです

 

  そこに人間は可能性を見出し、

   

    人生において開運する訳です

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分がまず先に好きになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 そういう人と出会うためには、

    望む分野のできるだけ一流の人に、

 

  「当たって砕けろ」で

     どんどん会いに行くことです

 

 そこで自分の希望することや、

      人生の夢を話してみることです。

 

  「君は才能があるよ」と

      言われるのかもしれません

 

  そのことによって自分が、

      やる気になるかもしれません。

 

  逆に「あなたには無理だよ」と

    言われてしまうのかもしれません

 

 もしそう言われてしまったら、

    それで諦めがつくかもしれません。

 

     自分の持つ才能はもっと

 

  他のことかもしれないと、

     他のものを探せばいいのです。

 

    たとえ断られたとしても

 

「何が何でもやるんだ!」と言うなら、

  それはそれで凄い才能かもしれません。

 

    誰にも会いに行かないで

 

  いつまでたっても自分ひとり、

      頭の中で思っているだけでは、

 

 本当で自分に才能が

    あるかどうか分からないのです

 

  幸運と強運を呼び込むには、

 

   人との縁が必要不可欠なのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

親子の縁にこそ人間関係の原点はある!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは些細な縁を、

      活かしているでしょうか?

 

 縁こそがあなた自身を、

   幸運と強運の持ち主に導いてくれる、

 

      最大のカギなのです

 

  そしてあなたは既に、

     いい縁に恵まれているのです。

 

 自分がそれに気づいていない

       活かしていないだけなのです

 

     例えば本屋さんにある、

 

  無数の本を人間だと思えば

       あれだけの縁があるのです

 

   道ですれ違っただけでも、

     それはそれで人の縁なのです。

 

 自分がそれを縁として認めるか

    認めないかにかかっているのです

 

    講演を聴きに行ったとしたら、

 

      それも縁なのです

 

 その機会を人生に活かすのか、

    活かさないかは自分次第なのです。

 

  縁を活かすには近づくしかないのです

 

 ああいうふうになりたい、

    理想のロールモデルと思う人には、

 

   会いに行く努力を

       するのも良いでしょう

 

  「○○さんに会いたい」と口に出すと、

 

    誰かから紹介して

       もらえることもあります。

 

       その次は、

 

 「是非お会いしたいんですけど...

     と直接本人に電話をするのです

 

   これが一番に手っとり早いのです。

 

       縁を作ることは

 

   その気にさえなれば、

       いくらでも出来るのです。

 

     些細な縁を活かすことで

 

  幸運と強運はあなたのもとに、

    きっと必ず近づいてくるのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

 ありがとうは魔法の言葉と知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 幸運と強運の持ち主で、

      豊かで幸せな人生を送るには、

 

  師を持つことがとても大切なのです

 

 人は誰しも自分の好きな事で、

  一流の人を師にしたいと思うものです。

 

 だから師に出会うためにはまず自分の

  一番やりたいことを発見することです

 

     そしてそれに対する、

 

   エキスパートな人を

      探して近づいてみるのです

 

      そしてその人を、

 

    尊敬していくうちに

       師になっていくのです

 

     たとえ会わない師でも、

 

   自分で心に決めたのであれば

      

    師であることにはかわりません。

 

 

大富豪の仕事術

自分をまず信仰して未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

 師のことはどこまでいっても、

    完全に理解することは出来ません。

 

     だからこそ師なのです

 

 理解できないからこそまず、

  その師を全面的に受け入れることから、

 

    あなたは出発するのです

 

 自分がそうすることによって、

  あらゆるものを吸収する基になります。

 

 ぜひとも自分の努力で、

    尊敬できる師を見つけてください。

 

    師を選ぶ時のポイントは

     

  自分に自信を植え付けて

       くれる人が良いでしょう。

 

 さらにはメリハリが、

    はっきりしている人が良いのです。

 

 それは良い所と悪い所を

    明確に言ってくれる人ということ...

 

       その中でも

 

 よい所を見つけるのが上手い人が、

   より自分にとり力を与えてくれます。

 

    弟子によっても違いますが、

 

  人の欠点ばかりをズバリと、

      指摘してくれる師の元からも、

 

     一流は現れています。

 

  学ぶ姿勢で叱られることにも、

     その愛を受け止められる人間に、

 

     なれたら良いでしょう。

 

( 時代からいくと、

     今は褒める師の方が合っていると、

          言えるかもしれません...)

 

 

億万長者専門学校

迷ったら近づけの法則を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    尊敬できる師が見つかったら

 

  たとえどんなに有名な

      師であろうと門を叩きなさい。

 

 まさにこの人と思う人がいたら、

    思い切ってぶつかっていくことです。

 

 そしてその人を尊敬できたら

    とことん最後まで尊敬するのです

 

 あなたが師のことを認めなければ、

      の人は師ではなくなるのです。

 

 「君は私の弟子ではナイ」

      と師が無下に言ったとしても

 

  「先生が私の師匠です」

       と弟子が迷わず言ったら、

 

     それは師になるのです

 

   ですから構わずに師と思うのです。

 

 たとえ会っていなかったとしても

   それを師にすることはできるのです

 

  師を選ぶのは弟子に権利があるのです

 

  必ずしも交流がなくても良いのです

 

      本を読んでいても、

 

    その本を書いた人を

        

     師だと思えば師なのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

魂の喜びで永遠の青春を生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 人生の成功者には必ず、

     師と呼べる存在がいるものです。

  

 師を見つける能力が成功の鍵を握る、

     といっても過言ではないでしょう

 

  尊敬できる師に巡り会うことは、

      究極的に大事なことなのです。

 

    生涯の師を持つことによって

 

  あなたの才能が開いて、

       最強運の人生が訪れるのです。

 

  そこに愛と感謝の海という

       豊かで幸せな充実の人生は

 

      拓かれてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 強運の才能は出会いで開花

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で