サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

素晴らしい人生は決断や判断を楽しむ人の所へ引き寄せられる

決断と判断を楽しむ!

santamind.hatenablog.jp

 

 いつまでもグズグズしていて、

   決断できない人は運がありません

 

    「明日にしよう... 」

    「誰かに相談してから... 」

         

      という人には、

 

  なかなか幸運の女神は

       訪れてくれないものです

 

         また、

    

   諦めの早い人にも

       幸運はやってきません

 

  ちょっとうまくいかないと

      パッとやめてしまう人には、

 

   幸運の女神は、

      微笑んでくれないのです

 

 

運はハコブなり!

santamind.hatenablog.jp

 

  強運の持ち主というのは、

     

     決断力があるのです

 

  決断できない人は、

       いつまでも、

         グズグズしています。

 

   一日たっても、

       グズグズしています。

 

    今の内なら判断できるものも、

 

  時間がたてば、

      どんどん判断できなく

          なってしまいます。

 

        だから、

 

    ますますグズグズするのです。

 

    決断力がある人というのは

 

  それをやった事で失敗しても、

    また次の決断をしているから、

 

 その失敗は体験として、

     仕事や人生のノウハウに

          なっているのです。

 

 そうすると、

   失敗した事もノウハウになり、

 

  素晴らしい人生への

      財産となっていくのです

 

   それを基に成功できるのです。

 

      決断力がない人は、

 

   何もしないで、

       まだグズグズしています...

 

      実行しないから

 

  プラスの体験も、

      マイナスの体験も

          していないのです。

 

  ですから、

     体験もノウハウも

          何も得られません。

 

 決断力がある人は両方とも経験します

 

      長い間にすれば、

 

  この両者には、

      どれだけの差が

         つくことでしょうか?

 

 

失敗は成功そのものと捉える!

santamind.hatenablog.jp


 

  決断が怖いのは

      人の評価が怖いからです

 

    失敗するのが怖いからです。

 

   自信をなくすのが怖いからです

 

    損をするのが怖いからです。

 

   人に騙されるのが怖いからです

 

    笑われるのが怖いからです。

 

    恥をかくのが怖いからです

 

  最初の

     決断が怖い時には

         もしそれをやったら、

 

  最悪どうなるかというのを

    紙に書いてみればイイのです

 

   そして最悪を一回、

     受け入れてしまうのです

 

  最悪でもこうだ、

     というのを一度受け入れて、

 

   それから、

     倉庫にしまいこむのです。

 

 一旦、最悪を受け入れてしまえば、

   後はどうということはナイのです。

 

        そして、

 

 あらゆる体験を全て、

     ノウハウという財産に

         変えてしまうのです。

 

 どんな体験も

    素晴らしい人生への

      財産になるのだと思えれば、

 

   決断することが

      楽しくさえなるのです

 

 決断を楽しみ、

   最悪を一旦受け入れてしまえば、

 

  そこから運は好転し始めるのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

 心が変われば未来は変わる!

santamind.hatenablog.jp

 

  いつも他の誰かに

      判断を仰ぐ人がいます...

 

 私たちが判断を誤るのは

     小欲で判断しているからです

 

  大欲で判断すれば、

    判断は間違えなくなるのです。

 

      大欲というのは、

 

  自分の人生の生き様として

     判断してゆくということです

 

  個体意識で考えるか、

     共通意識で考えるかの違いで、

 

   判断を間違ってしまう

       可能性があるのです。

 

  物事をどの次元で捉えるかによって

    判断が変わってくるのです

 

  クルマの運転に例えれば、

     右に行こうか左に行こうか、

 

   目的地を決めないで行くと

     判断を間違えてしまいます。

 

  しかし大きな

     目的地が決まっていれば

 

    必ずそちらの方へ

         向かって行けます。

 

     仕事がうまく行かなくて、

       自殺する人は

 

   仕事の中に人生を

        入れている人なのです。

 

   人生の中に仕事を入れなければ

     判断を間違えてしまうのです

 

        仕事は、

    人生のほんの一部なのです。

 

   人生という一生のスパンで

       見るのが一番いいのです

 

   長いスパンで捉え、

      大欲で判断することです。

 

  それによって、

     判断を誤らなくなるのです

 

 

執着を捨て自由自在の人生へ!

santamind.hatenablog.jp

 

   いつも判断を占いや

     人生相談に頼る人がいます。

 

  どんな判断でも、

      誤った判断などナイのです

 

   どんなに、

    判断しかねると悩んだ事でも、

 

   その判断を間違えたのではナク

 

      ただその時は、

    分からなかった

       だけのことなのです

 

     自分が選んだのですから、

 

   話しが違うなどと

        思うこともありません。

 

  判断を間違えたと思うのは

    判断を人のせいにしているから...

 

     ではナイでしょうか?

 

   100%が自分の責任なのです

 

    甘えてはいけないのです。

 

  人のせいにした時

    それが判断の誤りになるのです

 

     自分の責任にした時は、

 

   どんな時でも、

      判断の誤りではナイのです。

 

    失敗が判断の誤りではナイのです

 

        たとえ、

 

   そのことで死んだとしても、

     判断の誤りではないのです。

 

  どんな判断も

     誤りがないと捉えられれば

 

      あなたはすでに、

 

    強運や幸運に向かって

       歩み出しているのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

信念を捨て大欲を持つ!

santamind.hatenablog.jp

 

 もし あなたが

   何かの問題の解決に万策尽き果て、

 

      判断や決断に迷い

   

  もうどうしようもないくらいに

      追い込まれているとしたら、

 

    それは意識を向上させていく上で

       最高の状態と言えるのです

 

  現状に満足していたら、

     きっとあなたはその世界から

     

   抜け出ることが難しいでしょう。

 

 意識や心の世界では、

   八方塞がりこそチャンスなのです。

 

  自分の力では

    どうしようもないことを

         知ることだからです。

 

  意識を上昇させ、

     本当の自分に目覚める

    

   最も良いチャンスになるのです

 

 

思いもよらない人生を!

santamind.hatenablog.jp

 

 判断や決断に迷うほどに、

    現実面が最悪だと思える状態も、

 

 意識の面から見ると、

     すべてがチャンス!

           と言えるのです。

 

  決断や判断を楽しむ人の所に、

      強運と幸運は引き寄せられ、

 

    その気づきと目覚めが

 

  より充実の素晴らしい

     人生へと導いてくれる

        チャンスとなるのです。

 

 

        ☆サンタ営業メソッド☆ 

     ☆無料動画セミナーはコチラから!

  ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 決断と判断を楽しむ

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...