サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

美点発見で自分が先に大好きになり喜びと幸せの楽しい人生を歩み出そう

自分がまず先に大好きになろう!

santamind.hatenablog.jp


    あなたはどうでしょうか?

 

 仕事と言わず友達関係においても

      他人から好かれようと努力して、

 

     自分自身で心を痛め

 

  それを理由に悪戦苦闘して

     いる人がとても多いようです

 

   それには何より自分が、

     人に好かれようとするより、

 

    人のことを先に自分が

 

     好きになることなのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分がまず変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

     人には心があるのです。 

 

  例えばセールスマンが、

    「何とかして売り込んでやろう」

 

  という計算高い気持ちで

     自分の仕事でセールスすれば

   

  相手は当然のことながら

      拒否反応を示すでしょう。

 

        逆に、  

   

   「 大好きです! 」

      という気持ちで接すれば

  

  自然と相手も心を許して、

      打ち解けてくれるものです。

 

 どんな人もみんな自分のことを、

 

  好きになってくれる人が好きなのです。  

 

   だから一方的に相手を、

       大好きになってください。

 

  相手がいくら嫌っていても、

   

   自分は好きになれば良いのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

大好きと笑顔が溢れだす美点発見に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   人間関係を上手く運びたいなら、

 

 出会う人すべてのみんなを

   大好きになってしまえば良いのです。  

 

 人が好意を持つのは自分のことを、

   好きになってくれる人なのですから、

  

   こちらから一方的に、

       好きになってしまえば、

 

  向こうは手も足も出なくなり、     

      嫌いな人はいなくなります。

 

    そこに世界は変わるでしょう

 

   仮に相手があなたの事を

       嫌っているのだとしても、

 

   そんなことを自分は、

      気にすることはありません。

 

   「 お前は嫌いだ 」と言われたら、

 

 「 はいそうですか

    でも自分はあなたが好きですよ 」

    

     と言えばいいのです。

 

  これは知っている人でも、       

     知らない人でも関係ありません。

  

   会った瞬間に友達になれるのです

 

    作戦でも何でもナイのです。

 

   本当の自分というものは

       愛そのものなのですから

 

   自分から素直になって、

   

    表現すれば良いだけなのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

笑顔こそ人生のマスターキーと気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分が慣れないうちは、     

      形から入っても構いません。

  

  道を歩いている人に ニコッ! 

      こんにちは!と笑顔の声掛け!

 

    初めは上手くいかなくても、  

          

  上手になってくると本当に、

 

   笑顔が自然に出てくるようになり

 

  思わず向こうもつられて、

     ニコッと挨拶してくれるのです。

 

   思うほど人間の心は、   

     そんなに器用ではないようで

 

  あの人は好きだけれど、

     この人は嫌いだというような、

 

  器用なことをしようとすると、

      結果的に大変不便になります。

 

  みんな同じ心で接すれば良いのです

  

   そのほうがずっと自分も、

 

     楽なハズなのですから。

 

 

億万長者専門学校

人間関係の原点は親子の結び付きと学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

 誰かの人となりを知りたければ、

  親の事を聞いてみれば良いと聞きます。

 

  仲のよい両親の元で育った子どもは

 

 大人になってからも人間関係を、

   きっと上手くやって行けるものです。

 

 逆に暴力的な家庭で育てられれば

  人間関係が下手な大人になりがちです

 

 それほど両親から受ける影響は大きく、

  親子の結び付きが将来での自分自身の、

   

   人間関係の原点を作るからです

 

 ただし人間関係が上手くいかないのは、

  あなた以外の誰のせいでもありません。

 

   自分自身が心の中で

      「うまくいかない」と

 

    思い込んでいるだけなのです

 

 

大富豪の仕事術

自分に友達を作る最良の方法を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分は口下手、恥ずかしがり屋

    私は協調性のない人間なんだとか

 

 いろんな言い訳をしてみても、

      それは自分の心が勝手に決めた、

 

    制限条項でしかないのです

 

  自分が理解し自身を変えて、

     そうした心を修正してゆけば、

     

 あなたもこれから堂々として、

   人と付き合えるようになるでしょう。

 

 人付き合いの上手い人も過去は必ず

   同じような気持ちを経験しています

 

  その人とあなたとの違いは、

      自分の心の持ち方を変えて、

 

  人と会うのに尻込みや躊躇いを、

 

    やめるかどうかだけなのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

世界を鏡の法則で変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   人と出会うことは自分を高める事

 

   幸運と強運の持ち主、

      とても運のいい人になって、

 

   自分の人生にチャンスを

       つかむことに繋がります。

 

    自分が先に好きになるのです

 

  自ら機会を作り積極的に人に

     会うよう努める方が良いのです。

 

  人間が大きく成長する

     きっかけは出会いにあります。

 

    あなたが人を好きになるのです

 

  自分で良き出会いを期待して、

     人と出会うことに前向きになり、

 

      出会いを喜ぶことで

 

   愛と感謝の海を往く幸せで、

     楽しい人生は拓かれるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo まず先に好きになる

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で