サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

☆ダイヤモンドセルフ☆命と向き合い死から生を見て人生の意味を知ろう

生と死から人生とは何かを学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

    過労死、孤独死、尊厳死、

 

  最近ではいろいろな

       呼び方があるようです。

 

       あなたには、

 

   真剣に死を意識する時、

        死について考える時が、

 

      あったでしょうか?

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生の目的を本当の自分から学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   不躾な質問になれば御容赦を...

 

「 あなたも、

   いずれは死ぬのですが

    その時お金も土地も財産も肉体も、

 

   家族も愛する人もさえも

    

     何も持っては行けないのです

 

  それならば、

     日々どんな生き方を

       すればよいのでしょうか?」

 

    死は人生の最終目的地なのです。

 

        死ぬ瞬間、 

   

   あなたは自分の人生を振り返って、

 

   どう思うか想像してみてください

 

   どんなに威勢を誇ろうが、      

      どんなに財産を蓄えようが、

 

    死ぬ時は全員、

 

     例外なくすべてを置いて

 

  あの世に行かなければならないのです。

 

  「ああ最高の素晴らしい人生だった

 

        と思って 、 

 

    最終目的地に

        着こうと決心すれば

 

     日々の行動が

 

      変わってくるのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分が生かされているという真実を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    必ず人生には限りがあります

 

   だからこそ私たちは、

       この限られた人生の中で、

 

     一分一秒を大切にしよう、  

 

   この限られた命を 、    

      この出会いを大切にしよう。 

 

    今日ただいま       

      この瞬間を大切にしよう。  

  

   もっと喜びをもって

        生きようと思うのです。

 

    「死」を見ることによって

  

      逆に「生」が、

 

      輝いてくるのです。  

 

       しかし、

 

   普段から死ぬことを、    

       真剣に意識している人は

 

        ほんの、

 

    一握りなのかもしれません

 

      その理由として、

   

   死を恐怖の物として、     

       捉える考え方があったり

 

         また、

  

     良い事だけを考えるという

 

   歪んだプラス思考も

     原因しているかもしれません。

 

        私たちは

 

     もっと真剣に

       死と向き合うことが、

 

    必要なのではないでしょうか?

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

本当の自分は迷ってなどいない!

santamind.hatenablog.jp

 

   死を深く意識する機会のひとつに、

 

      お葬式があります

 

    誰かの葬式に参列した時、

 

     故人の顔を浮かべて

 

   辿った足取り、残した業績、

       人との関わり、与えた影響、

 

     あなたとの些細な会話

 

    楽しかったこと、

         苦しかったこと、

 

    いろいろな場面を、   

        意識的に思い浮かべて

 

     故人を偲んでみてください。

 

     その上で故人は本当に

 

   悔いのない人生だったのだろうか

 

     心から満足して、

       亡くなったのだろうか? 

 

      と考えてみるのです。

 

      そしてそれらを

   

   自分自身にも置き換えて

        反映させてみてください。

 

       そこから必ず

 

    湧き出てくる心があるはずです

 

       その心から

    

    今の状況を見てみるのです。

 

   まったく違う考えが出るはずです

 

    もっと真剣に死と向き合う、

   

      そこに人生の意味

 

     人生の急所があるのです。 

 

 

億万長者専門学校

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   誰しもが考える、

       夢の見かたや目標の設定。

 

     一般的な願望実現法は

 

     現在のあなたから、

     

   将来のある地点に

       なりたい自分を設定し

 

    そこに向かって頑張る!

      でしょうか・・・

 

   しかし自分が何ものなのか?

 

   チューリップなのか、

      バラなのかを知らずに、

 

   他人と比較した夢や

      目標意識を持ってしまうと

 

  本来の役割でナイことに頑張って、

     身体や心そして家庭を壊したり、

 

       本末転倒な、

 

     結果を生む

        かもしれません。

  

    大切なのは天寿を全うし

 

  自らの肉体と決別する時に、

        自分の人生を振り返って、

     

       心から、

 

 「素晴らしかった、最高だった

     なんていい人生だったんだろう

 

      と言える人生は

 

    何なのかを、

 

     先に知ることなのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人生究極の喜びを知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

      死から生を見て、

 

   時間的な全体をまず見るのです

 

  死ぬ時には金も土地も

       財産も肉体も愛する家族も、

 

    何も持っては行けないのです

 

    その事実を意識して初めて、

 

   本当に大切なものが

        浮き彫りになるのです

 

        そしてその時、

 

   本当の自分を体感できるのです

 

    このことをまず

       一日でも早く知って、

 

   その本当の自分で生き切ることが


     人生の目的なのです

 

    その最終地点から

       人生を俯瞰するのです。

 

      生と死から学ぶ

 

    死から生を見て

       人生の目的を知る時、

 

    そこに愛と感謝の海は広がり

 

   最高の素晴らしい人生への

 

    あらたなる旅立ちとなるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 死から生を学ぶ

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で