サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の人生に行動で不安を手放して未来への無限の可能性を見つける方法

自分の行動で未来への可能性を見つけ出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたは知っているでしょうか?

 

  自分が生きていく中で、

     ぶつかってしまう多く問題は、

 

 学校で教わる数学のように、

     答えが一つだけではありません。

 

  同じ問題でも悩んでいる

     人の分だけ答えはあるのです

 

  ではその答えを出すには、

 

    どうしたら良いのでしょうか?

 

   それは考えることでも、

      心配していることでもなく、

 

     まず行動してみることです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生に迷ったら自分から近づけ!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分の気持ちを変えて行動してみると、

 

 「やる前までは不安だったけど、

    いざ自分でやってしまったら

        大したことじゃなかった」

 

    という経験をすることでしょう

 

       また逆には、

 

 「行動してみたら失敗してしまった」

     という場合もあるはずでしょう。

 

   行動を起こして失敗したことは

 

  考えるだけのままで行動を

       自分がしなかった時よりも、

 

  問題の解決が遥かに近くなっています

 

 今回失敗したことが次回の糧や、

   自信に繋げることができるからです。

 

  つまりその失敗も成功に

       繋がる答えの一つなのです。

 

  自分の実践した時にしか

       分からない答えがあります

 

  自分が実践した時に初めて、

     そこから始まる答えもあります。

 

  答えは一つではないのです、

      自分に多少の迷いがあっても、

 

  行動を起こして沢山の

     答えを出していけば良いのです

 

    行動を起こして失敗しても、

 

   それは自分が成功へと一歩、

 

    前進したことになるでしょう

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

未来は今だと自分の心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      迷ってしまったら

 

  考え込んで心が不安になる前に、

 

   自分が行動を起こせば良いのです

 

   人が不安を抱いてしまう

      その原因を大きく分けると、

    

  人間関係、お金、健康という、

    その三つに分けることができます。

 

  人は皆これらを手放すと

     不幸になると思っているから

 

  失うのが怖くなって、

      不安になってしまうのです。

 

  そこで不安を手放す、

     その方法をお教えしましょう。

 

       それは一度、

 

  最悪を受け入れて覚悟をすることです

 

      一度開き直って、

 

  最悪でもこういう状態だ、

      ということを受け入れておき、

 

        そして、

 

  それを心の全面に出さずに、

   

   自分の心の隅においておくのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

心の持ち方を自分から幸せへと向けてゆこう!

santamind.hatenablog.jp

 

   不安を手放す方法のポイントは

 

  最悪を自分の心の全面に出さないこと。

 

   そうすると今のあなたの状況が、

 

  自分が思っていたよりも

       最悪な状態ではナイことに

 

    気づくことができるでしょう。

 

 そして精神的に楽になれたら、

    次はそこから自分が何を始めれば、

 

     良いのかを考えましょう。

 

 その時に無理にプラス思考に

      なろうと考えないでください

 

 プラス思考になろうと思うことで、

    逆に自分に力が入ってしまったり、

 

   かえって不安に陥って

       しまうこともあります。

 

   ダメで元々と気楽に

       かまえていきましょう

 

   ダメで元々という気持ちになれば、

 

  その瞬間に不安は消えていくでしょう

 

 

億万長者専門学校

自分の可能性を壁の法則で見つけ出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

 人というものは往々にして

    人生を歩む中で壁にぶつかります

 

  たとえば恋人にフラれたとか、

    その人を愛していればいるほど、

 

 あまりの衝撃に自分に絶望を、

    感じてしまうこともあるでしょう。

 

      しかしそんな、

 

 辛くて悲しい出来事の中にも

    素晴らしい宝が眠っているのです

 

   それまで恋人との交際に費やした、

 

 時間とエネルギーを仕事に向けたり、

   新しい人を心機一転で探してみたり、

 

  その結果に最高のパートナーと、

    出会うこともあるはずでしょう。

 

    自分が壁にぶつからなければ、

 

 きっと見過ごしていたであろう

     無限の道がそこに現れるのです

 

    壁にぶつかるということは、

 

 きちんと立ち止まって一度、

    周囲や自分を冷静に見直してゆく、

 

    またとないチャンスなのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

魂の喜びで人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

 恋愛や家庭生活や仕事でも、

   その人生のあらゆる場面でにおいて、

 

    私たちは壁にぶつかります。

 

 しかしその壁は無限の可能性を

   自分に気づかせてくれているのです

 

 それまでの自分にとっては、

    その道しかないと思っていたのが、

 

  全くの思い込みである

      ことに気づくことでしょう

 

   自分が壁にぶつかった時には、

 

 無限の可能性から新たな道を

    選び出すチャンスと捉えるのです

 

    魂の喜びで人生を歩めば、

 

 人が壁にぶつかった時にこそ

    新しい道は無限に広がるのです

 

      きっとそこには、

 

  愛と感謝の海が広がる

     豊かで希望ある幸せな人生が

 

    あなたを待っているのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

未来への無限の可能性

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で