サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分から笑顔の習慣化で未来を豊かで幸せな人生へと微笑みかけよう

笑顔の習慣で人生を幸せにしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたはどう考えるでしょうか?

 

 今現在の日本においては、

     残念なことに見知らぬ者同士で、

 

  気楽に笑顔で挨拶を交わすことが

    とても少ないように感じられます

 

 もし陽気に誰とでも気軽で自然に、

    笑顔で挨拶ができるようになれば、

 

   心が爽やかになると思いませんか?

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分から挨拶をする効用に気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

  笑顔で挨拶することによって、

     新しい知り合いや友達ができて、

 

  自分が出会う世界が、

    グ~ンと広がるかもしれません。

 

    街で出会った人と目が会ったら、

 

  自分からさり気なくニコッと

      微笑んでみたらどうでしょう

 

   そんな習慣をつけてみましょう。

 

  絶対できないことではありませんね...

 

       そうすれば、

 

 いつの間にか人見知りも少なくなり、

   知らない人と知っている人の境目が、

 

   段々となくなっていくでしょう。

 

  誰かと目と目が合ったなら

     自分からニコッと笑顔で微笑む

 

   そう心に決めるのも良いでしょう。

 

 誰にも遠慮せずに笑顔と挨拶を

  自分からふりまいてみれば良いのです。

 

 笑顔の挨拶は自分が考えるよりも、

  遥かに自分の人生の幅と奥行きを広げ、

 

     あなたの人生を豊かで、

 

   幸せなものにしてくれるのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

美点発見に笑顔の生き方を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  笑顔は人間関係において

      一番大切なものと言えます

 

  笑顔さえあれば最も短い時間で、

    相手に好印象を与えられるのです。

 

     自分で恥ずかしがらずに、

 

  相手と目と目が合った瞬間に

    笑顔でニコッとしてみてください

 

  それだけで相手は間違いなく、

    あなたに好印象を持ってくれます。

 

       笑顔の中には

 

 「あなたのことが好きですよ」

   という思いが含まれているからです

 

  それが自分に分かれば、

     まさに今から笑顔の訓練です。

 

 あなたの家族に、友達に、恋人に、

     会社の上司に、取引先の顧客に...

 

   初めて会った人にも、

      ほんの一瞬でも良いのです。

 

     目と目が合ったらニコッ!

 

   あなたのニコッとする笑顔は、

 

    人間関係の一番の秘訣なのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分から幸せを見つけ出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

  笑顔なんて上手くできないよ...

    そう嘆く人もいるかもしれません。

 

      もしもあなたが

 

 「最近は何も楽しいこともない」

    と自分ひとりで思っているのなら、

 

  どんな小さなことでも

    喜べることを探してみてください

 

    あなたにも必ずあるはずです

 

  今日のお昼のランチが美味しかった。

 

  連絡をしようと思っていた

      友達から先に電話があった

 

  ふと通った裏道に小粋な店を見つけた。

 

 そんな時にはうわぁ嬉しい!と、

 

  思いっきり人前で言ってみてください

 

       あなたの心は、

 

   一気に晴れやかになるでしょう。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

幸せは心の中にある!

santamind.hatenablog.jp

 

  大切なのはどんなことが、

      あったのかではありません。

 

    それはあなたが喜ぶこと

 

 とびっきりの笑顔で自分から

   思いっきり喜んでみることなのです

 

 きっとその瞬間から何かが、

   違ってくるのを感じることでしょう。

 

   どんなに些細なことであっても

 

 自分から嬉しいことを発見して、

  思いっきり喜ぶと何かが動き始めます。

 

  小さな嬉しいことを発見して

     自分自身から思いっきり喜ぶ

 

      あなたはその時、

 

  笑顔の習慣で愛と感謝の海を往く、

   豊かで幸せな人生を歩み出すのです。

 

 

                 ☆サンタ営業メソッド☆ 

      ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

笑顔の習慣化

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で