サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人生を愛と感謝する心の操縦桿を握って駈ければ豊かで幸せな未来は拓かれる

心に愛と感謝の操縦桿を握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなたもよく、

 

   人を悪く思ってしまう

       ことはないでしょうか?

 

  なぜそう思ったりしてしまう、

     そんな自分がいるのかというと、

 

   人間には批判精神があるからです

 

      あなたの批判精神が、

 

  自分に向かえば反省となり、

       他人へと向かったときには、

 

     批判になってしまうのです。

 

  ですから批判そのものは

       悪いことではありません

 

       自分に、

 

  どうしても怒りや相手に対する

     批判が溜まってしまった場合は

 

       思い切って、

 

  相手に言いたいことをノートに

     洗いざらいを書き出しましょう

 

   不満をすべて出し切ってしまえば、

     

  次に相手に会った時には、

 

    笑顔で接することが出来ます

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人の感情を満たすコミュニケーションを学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

 また自分からは悪意がなくても、

     自身で正しいと確信したことが、

 

     相手と対立する場合

 

 それを主張することが相手を責めたり、

   傷つけたり嫌われる原因になります。

 

  その自分の主張と同時に

     あなたは間違っているのだと

 

  その相手に言っていることに

      なってしまうからなのです。

 

   仮に自分が客観的に

     正しい意見を言っていても

 

 相手は否定されたような、

     気持ちになってしまうでしょう。

 

  ですから人を悪く言わないことです

 

 もしも相手と意見が対立した場合、

    たとえ自分が正しくても一方的に、

 

   主張を押し通すのは止めましょう

 

       批判精神は、

 

   自分に向かえば反省になり、

      他人へと向かうと批判とも、

 

     なってしまうのですから

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生の真理を悟って迷わず生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分が飛行機を操縦する

      パイロットだとしましょう。

  

   そしてあなた自身が

      その操縦桿を握っています

 

        飛行機は

 

  あなたが操縦桿を動かさない限り、

     思いどおりの方向にいきません。

 

   逆を言えば自分自身で

      上手にコントロールすれば

 

   自由にどこにでも行けるでしょう。

 

        たとえば

 

   相手がケンカ腰になって

        向かってきたとします。

 

        あなたも

 

   同じくケンカ腰の方向に

       操縦桿を切ってしまえば

 

        かならず

 

   相手が主導権を握ってしまい、

 

    きっとケンカになるでしょう

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

心のハンドルを握って未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

  しかし自分が落ち着いて、

       相手を冷静に導いてゆけば、

 

    主導権を持つことになるのです

 

       このように、

 

  心の操縦桿をあなたが率先して

     良い方向へ操作できるのならば

 

   きっと自由自在の心で、

      生きることができるのです。

 

       そしてこれは、

 

   人生においても同様と言えます

 

        あなたが

 

   「自分にはお金がない」

      「私って運が悪い人だな」

 

       そう思えば

 

   人生は自ずとその方向へ

       向かってしまうでしょう。

 

        しかし

 

   「必ずお金持ちになる」

       「きっと運がよくなる」

 

      と心から思い込めば

 

     その方向へと向かうのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

人生を本当の生き方で歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分がそのとき大切なことは、

    「何のために」という目的意識を、

      

     しっかりと持つことです

 

 自分の人生における最終目的地を、

   意識すれば人の言葉や周りの状況に、

 

      流されることなく

 

  「操縦桿」を自由自在に、

       コントロールできるので、

 

  あなたは進むべき方向へと、

    迷わずに進むことができるのです。

 

       そこにきっと、

 

   愛と感謝の海は広がって

        豊かなる幸せな人生は

 

      拓かれてゆくのです。

 

 

                 ☆サンタ営業メソッド☆ 

      ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

心の操縦桿を握ろう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で