サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人生の未来に自分の失敗とトラブルから学び意識を上昇させて運命を拓こう

自分の失敗やトラブルから意識上昇して未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

     失敗の反対は成功です

 

      ということは、

 

  何かをやってもし失敗したら

      その反対のことをやるのなら

 

      ひょっとしたら、

 

     成功するかもしれません

 

 ですから失敗をしたのなら、

      その失敗から全く反対のことを、

      

   ノートに書き出してみるのです

 

 そしてそれを自分自身の

      素直な心でやってみるのです。

 

  少し違和感があるかも知れませんが

 

 自分で一回だけ可能性を信じ、

     思い切ってやってみてください。

 

   それは自分にとって

        思いもよらない結果が

 

      出るかもしれません

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生の試練は天からのプレゼントと解こう!

santamind.hatenablog.jp

 

       自分自身で

 

  そのノートに書き出す内容は、

 

    心の持ち方と言葉と行動です

 

      その三つの面で、

 

 全く反対のシュミレーションを

     思い起こして作ってみるのです

 

   真逆の法則とでも

       言えば良いでしょうか?

 

 そして失敗をした時の全て

     反対をやってみることによって

 

   あなた自身は大きく、

      成功するかもしれませんし、

 

  自分にとり何か貴重な

     ヒントを得るかもしれません

 

 また成功へと向かう、

     手がかりを掴むかもしれません。

 

   ぜひとも自分で思い切って

 

    実行して見て欲しいのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

未来に向けて苦難は喜び感謝してみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

     あなたの長い人生に

 

  この先どんなことが一体、

        あるのかは分かりません。

 

  将来のことを考え始めると

    人間誰しもが不安になるものです

 

  しかし沢山の様々な

      問題が人生の早い時期に訪れ、

 

   その課題を早いうちに

       解決し終わったとしたら

      

    後の人生が楽になるでしょう

 

  そして自分に何があっても

      悠然と構えていけるでしょう

 

       あなたは、

 

 「若い時の苦労は買ってでもしろ

       という言葉を知っていますか?

 

       まさに人生は、

 

     その言葉通りなのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人生に清濁併せ呑む広い心を持とう!

santamind.hatenablog.jp

 

      自分にたとえば

 

  何かトラブルが起きて顧客から、

     ひどい苦情が殺到したとします。

 

       その時に

 

  トラブルから逃げることも

       できるのかもしれません...

 

       しかし

 

 それをまっ正面から受け止めて、

    苦情を言っているお客さんの所に、

 

    向かっていくことで初めて

 

  頭を下げるということ

        あなたは覚えるでしょう。

 

        そして

 

 そのトラブルに対処する方法で、

      問題処理能力を身につけていく

 

       ことでしょう

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自分に出来るという確信を持とう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたに起こる問題が、

        大きければ大きいほど、

 

      自分が今まで

 

   やっていなかった

        ことをやらなければ、

 

   それを乗り切ることは出来ません

 

 ですからその分トラブルは、

    いまだ自分自身の中に眠っている、

 

 まったく新しい可能性を

   発見するチャンスとも言えるのです

 

      トラブルが起きたら

 

これはチャンスだ!」と捉え

     逃げずに向かっていきましょう

 

       かならず、

 

 トラブルを喜んで受け止めれば

     あなたは確実に成長するのです

 

       きっとそこに、

 

   愛と感謝の海は広がる

       充実の素晴らしい人生が

 

      拓かれてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

失敗とトラブルから学ぶ意識上昇

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で